Brother

2009-12-14

KENTA & KOTARO

皆さま、コタローの誕生日には
温かいお祝いのメッセージをありがとうございました。
皆さまにいつも見守っていただいて…幸せいっぱいのコタローであります。

Photo_6
dog ありがと~heart01

突然ですが…
コタローの兄弟、ケンタくん
もちろん元気に4歳になりました~。おめでと~♪

4年前、ケンタくんとコタローは同じ場所で同じお母さんから生まれました。
そしてきっと、その生まれたてのケンタくんとコタローは、
同じミルクを飲み、ジャレ合ったりもしていたことでしょう。

私たちと出会う前のコタローを知ってるケンタくん。

9
↑3か月の頃のチビコタ

そんな大切な兄弟のケンタくん。
4歳のお誕生日を、私もささやかながら一緒にお祝いさせてほしい~っと、
図々しく手作りTシャツのプレゼントをさせてもらっちゃいました。

そして…
ココロよく着てくれたケンタくんの登場です~。

じゃ~ん。

C0185340_1411145
(お写真、ケンタくんブログより拝借っ。スミマセン。)

かわいい~!!似合ってる~。
そこのアナタ。コタローと見間違えませんでしたかー?? 似てるでしょ~。 
でも…。コタローよりも断然カッコよく着てくれてますネ。ありがと~。
ケンタくん的には、ちょっと迷惑だったかなー。ごめんね。

あらためて happy birthday notenotenotenote
ますます元気で楽しい一年でありますように…。

そして…
コタローも、 同じアングルで撮影してみましたよ~。

じゃ~ん。

T

夢に見ていた兄弟オソロ。実現しました~。
しかし…やっぱりケンタくんのほうが、はるかにかわいい…ネェsweat02

コタローとまったく同じ型紙でばっちりフィットしたそうです。
体重も胸板の厚さも同じくらい。

離れていても、やっぱりDNAで繋がってる~?
あらためてやっぱり兄弟なんだ~っと思ったりして。
コタローの好きなおやつ、ケンタくんも好きだったと判明したり…
体系だけじゃなく色んな好みも似てるのかもしれないネ。

また新たな共通点、見つけるぞ~。
これからもよろしくネッ。

本日のおまけ…

とあるカルチャーセンターの受講案内にコタローの姿がっ!!

Photo

置き物のような固まりっぷり。こんなモデルで大丈夫なんでしょうかsweat01
たくさんの応募があること、祈っておりマス。(Yちゃん教えてくれてありがと~。)

本日のスペシャル…

コタローに嬉しいプレゼントが届きました。
オトモダチのヌピちゃんの飼い主さん、nonさんからです~。

Photo_5

nonさんお手製 Kマークのチョーカーです~note
4歳の記念に4コのウッドビーズ。とってもキュートなんです。
さっそく つけてみました~。

Photo_4

く~っ。似合うでしょ~!!
大切にします~。ありがと~ happy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009-06-07

コタの兄弟、ケンタくん 2

『それゆけ、コタロー!!』を始めたことがキッカケで、
出会うことが出来た、コタローの兄弟のケンタくん。

↓ケンタくん3歳。モチロン、コタローと一緒の歳。

3

kentamamaさんから最近、ケンタくんのブログを始めました~っという
メッセージが届きました!!

おさんぽたいむ

さっそくおじゃましました~。

kentamamaさんから送っていただいたお写真で、以前からわかって
いましたが…見れば見るほどコタローと似てる~ぅ!!
ちょっとした表情とか…しぐさとか…やっぱりコタローに似てる~~ぅ!!
なんだかとってもウキウキしてしまうのは何ででしょ。

まだお会いしたことの無いkentamamaさん&ケンタくんですが、
勝手に…身内のような気持ちにさせていただいてま~す。
(皆さまも兄弟ワンコとその飼い主さんにはそんな気持ちになるものですか??)

温かくて素敵なブログで、一気にファンになってしまった私。
皆さまにも、ご紹介したくて。

これからは、かわいいケンタくんにたくさん会える…。ウシシッな私。

あ~んどヨロコブ コタローdogscissors

Photo

dog お~ぃ。きょうだいよ。これからちょくちょくあいにいくゾ~ィ。

他の兄弟、姉妹にもいつか出会えるかな。
情報をひそかにお待ちしております。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008-04-05

コタの兄弟、ケンタくん

ブログを初めて8か月。
とても嬉しい出来事がありました。

私がブログを始めた理由のひとつにコタローの兄弟に
めぐり逢いたい…というのがありました。

そして、ついにコタローの兄弟ワンちゃんが~!! コタジロー(AIBO)ではありませんよ。
ブログに遊びにきてくださった方が、コタローをご自分のところのワンちゃんの
兄弟じゃないかって…見つけてくださいました。

そのお名前は、ケンタ くん
兄弟と思われた点
1. JOKERに居たとういう点
2.誕生日が血統証明書では2005年12月8日という点
3.父の名はバボ 母の名は、アリス
4.大分県で生まれる
5.なんと言っても顔

そして、メールでやりとりする事数回で確認完了です。
どちらがアニキかは解りませんが、感動的な事実が判明したわけです。
ここで、メールで送って頂いたケンタくんのお写真を一挙公開(kentamama了解済です。)

Photo

↑ケンタくん1枚目左右対称のブレーズが綺麗に入ってます。

2

↑ケンタくん2枚目 体重6キロ、性格ハイテンションnote

Photo_2 

↑ケンタくん3枚目 スムースで首まわり、背中にちょこっと長い毛があるそうです。

Photo_3

Dsc00687

↑これは、パピー時代のコタ。上のパピーケンタくん、まさに兄弟だね。
コタの顔の白い鼻筋、よく似てるな~。う~ん。
シッポの先は、白くなっていてこれまたコタと一緒だそうです。
兄弟ってやっぱり似てるんですね。感激だぁ。

コタは、JOKER 横浜店 ケンタくんはJOKER 南町田店にそれぞれ
居たわけですが、当時JOKER 横浜店 Y店長から、
二子玉川店のオスの兄弟もテレビ電話で見せて頂き迷った記憶が
あります。コタ兄弟姉妹は、情報では二子玉川店、南町田店にコタを含めて
5ワンちゃんは居た模様。

きっとみんな、どこかで元気に暮らしているはず。
それを想像するだけでも幸せなんですけど…
う~ん。いつの日か会ってみたい!!

kentamamaさん、コタローを見つけてくださってありがとうございましたheart04
ほんとに感謝しています!!
今後とも末永く~お付き合いくださいネっ!!

本日のおまけ…

Babo1 Babo2

有名犬、父バボ(JOKERのホームページから画像お借りしました。)
左右対称ブレーズ、先が白い筆シッポは、父親譲りか…
コタの顔は、もうちょっと優しい顔かな?
母親似なのかもしれませぬ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)