« New お散歩バッグ | トップページ

2012-08-10

夏の日。

暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか??
コタローはいつもと変わらず
よく食べよく寝て~元気に過ごしていますhappy01

昼間の日差しを見るとついつい
ひきこもり気味になってしまいますが
朝晩は少し涼しく感じる日もあり…
今日の夕方は、(真夏は砂が熱くてとても行かれない)
海も歩くことができました~。

Photo

波打ちぎわは地面もひんやりしていて気持ちいいネ~。

Photo_2

明日からお盆休みのコタ家です。

皆さまも楽しい夏をお過ごしくださいませhappy01note

|

« New お散歩バッグ | トップページ

Every day」カテゴリの記事

コメント

レオンままと申します。
はじめましてです^^;
今日美香ちゃんからアルファベットチョーカー頂きました^^*
全色欲しいくらい可愛いくてとっても喜んでおります(*≧m≦*)
この際とばかりにいっぱい頼んじゃってすいませんでした。
ありがとうございました。

ブログちょっと観させて頂きましたが、コタロー君とっても愛されているんだな~と思いました。
いろんな手作りグッズも凄いですね~
センスと才能があって羨ましい~♪

サプライズ^^*もありがとうございましたm(_ _)m
大事に使いますね~
またお邪魔しま~す♪

投稿: レオンまま | 2012-08-10 21:37

レオンままさま
ようこそ~♪
コタローの飼い主Rinrinと申しますhappy01
コメントありがとうございますぅ!!
この度は私の拙い手作り品を気に入っていただいて
ありがとうございました。
喜んでいただけたとしたら…私も嬉しいです。ホッとしました。
(プレゼントのほうも…勝手に番号をお聞きしてすみませんでしたsweat01)
レオンくん&モモちゃんのことを思いながらの作業は
とっても楽しい時間でした。こちらこそ、ありがとうございました!!
一生懸命作らせていただきましたが何か不都合なことが
ありましたらビシビシ何なりとおっしゃってくださいませ。
そして…お礼が遅れてしまいましたが…
レオンままさんの素敵なカラー&リード、大切に使わせていただいてますhappy02
とってもかわいくて~何よりクッション入りの優しい肌触りがよくて
ワンコちゃん想いのレオンままさんの優しさを感じております!!
コタローも喜んでますっnote 私もコタローもすっかりお気に入りですよ~up
ありがとうございました!!
ブログ…滞り気味なんですが~また覗いていただけたら幸せですっ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: Rinrin | 2012-08-11 19:22

波がザバーンと…あぁ涼しそう~
(でも昼間はアチチ…impactなのですね!!)

コタ君も元気そうhappy01
足あとが可愛いわー

楽しいお盆休みをお過ごしください♪

投稿: kentamama | 2012-08-11 22:32

kentamamaさま
ほんとはコタロー、波打ち際は好きじゃないのcoldsweats01
涼しくって良いと思うんだけど相変わらず波が嫌いでネッsweat01
バシャンって波が来ようものなら…私のほうを振り返って
何でっ??って感じで逆ギレして怒るのよ~smile
暑い毎日ですが…
ケンタくんも元気に楽しく過ごしてネ~happy01note

投稿: Rinrin | 2012-08-14 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/55393068

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日。:

« New お散歩バッグ | トップページ