« いらっしゃい~♪ | トップページ | New お散歩バッグ »

2012-07-16

オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪

たいへんご無沙汰しました。
(特別な理由もなく…ただ単純にサボってました(^^ゞ)

すっかり暑い季節となりましたが
コタローも私もすこぶる元気に過ごしております!!

突然ですが~
コタ家に素敵なお客様がやってきてくれました~upupup

じゃ~~~ん♪♪

Dsc_0410

PhotoPhoto_2

↑オリベくん                    ↑ジョアンくん

あの有名な人気モノのオリベくんとジョアンくんがコタ家にやってきてくれました♪
コタ家の庭にいてくれるなんて信じられない~。
すごいでしょ~。

コタローのいつもの散歩道の海にご案内したり

Photo_3

月に一度開催される大磯市に一緒に行ったりしました。
(7~9月の夏場は17時からの夜市です…
うす暗い時間帯で写真撮れず…写真なしでスミマセン)

Photo_4

今回の大磯市の戦利品。(気づけばほとんど食べ物でしたsmile)

元気いっぱいでおリコウさんのオリくん&ジョアンくんはすごく可愛くって
私のテンションは上がりっぱなし。
みんなとの時間はとにかく楽しくって嬉しくって
余裕無く…お写真少なめでごめんなさい。
次の時はいっぱい撮らせてくださいネ~。
楽しい時間をありがとう~

Photo_5

本日7月16日海の日、ブログ5周年を迎えました。
ほとんどサボってるのに偉そうに言えませんけど
これからもそれコタをよろしくお願いしますhappy01

|

« いらっしゃい~♪ | トップページ | New お散歩バッグ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ブログ5周年おめでとう~shine

久しぶりにコタローくんのCUTEな様子を見られて
嬉しかったです。お元気でしたか?
そして、超有名なお友だちが遊びに来てくれて
よかったね~
楽しく遊んだあとの、満足げな寝顔・・・
ますます可愛いheart04

これから暑くなるので、お散歩が大変ですね~
お互いにがんばって夏を乗り越えましょうpunch

投稿: ショーンママ | 2012-07-18 10:35

ショーンママさま
すご~く久しぶり更新なのに…覗きにきてくださって
ありがとうございます~happy02
私もコタローもとっても元気ですっ!!!
ショーンママさん&ショーンくんもお元気でお過ごしですか~??
暑くて引きこもり気味だったんですけど元気なおトモダチが
きてくれてパワーをいっぱいもらいましたhappy01
ショーンくんともいつか遊んでほしいな~っと思うコタロー&私ですぅwink
梅雨明けしてしまったし…ワンコには辛い季節到来ですネsweat02
でもでも…暑さに負けないで元気に過ごしてくださいネ~up

投稿: Rinrin | 2012-07-18 13:17

わーいいなぁーheart04
オリジョア兄弟shineに会えたんですね!!
コタ君との対面はどうでしたか!?
上手く遊べたかな~

しらす、美味しそう~
夜市ってなんだかワクワクしますねhappy01

ブログ5周年、おめでとうございますnote
兄弟を見つけたー!と
心強くなってから5年かぁ…しみじみ。

投稿: kentamama | 2012-07-19 12:16

kentamamaさま
ありがと~!! ブログすっかり滞っていたのに
5周年をアピールするなんてとんでもないですよネーsweat01
ごめんなさーいsmile
そうなんですよ。オリジョア兄弟がやってきてくれて!!!
無鉄砲ボーイのコタローがワルさするんじゃないかって
ひやひやのご対面だったんですけど~
オリジョア兄弟、さすが6歳の大人の対応をしてくれて
一緒にお散歩もできたんですup
案ずるより…犬同士に任せてみて良かったって感じでした。
ケンタくんともいつかお会いしたいですよ~happy01
しらすはネ。漁港の近くで釜揚げしてるの!!
試食もパクパクしちゃいましたよ~bleah

投稿: Rinrin | 2012-07-20 15:29

わーhappy01楽しい思い出が蘇りますshine
先日はほんと楽しくて~noteありがとうございました!帰ってからも数日間は余韻にひたっておりましたcatface
それにしても「あの有名な人気モノの…」の前置きに思わず吹いてしまいましたhappy02どちらかというと「チバのヤンキーの…」な気がするぅぅ。

先ほどメールも送ったので、お時間あるときにでも見ていただけたらと思いますheart


それからそれから。
ブログ5周年おめでとうございますupってことは、私のコタくんファン歴も5年なんだ~scissorsこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ちどり | 2012-07-22 13:05

ちどりさま
こちらこそっ!! ほんとにありがとうございました~happy02
私も~楽しかったな~っと思い出してはニヤニヤしちゃってまーすsmile
楽しい時間ってなんであっという間に終わっちゃうんでしょうネwink
太陽が傾き始めた時間だったけど海はまだ暑かったですネ。
今度は涼しくなった頃、たくさん歩いて遊べたらいいですネ~note
そう。ブログ5周年でしたsweat01
最初にちどりさんがコメントくださった時のこと、
よ~く覚えてます!! すごーく嬉しかったんですよ~。
そのおかげでこうして仲良くしていただくことができて
私&コタローはなんて幸せモノなんでしょう!!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまーすhappy01scissors

投稿: Rinrin | 2012-07-23 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/55209652

この記事へのトラックバック一覧です: オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪:

« いらっしゃい~♪ | トップページ | New お散歩バッグ »