« オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪ | トップページ | 夏の日。 »

2012-07-28

New お散歩バッグ

少し前にお話していた
pas à pasさんのお散歩バッグのお話。

私が一目ぼれしてしまったお散歩バッグは…
じゃ~ん。こちらです♪

Photo_2

グレーにピンクの裏地がポイント♪

斜め掛けのお散歩バッグ。
届いてから毎日使ってます!!!
張りのあるナイロン素材のバッグはしわになりにくく
内側に大きなポケットが2コついていて
う○ち袋やお水、タオルにおもちゃ…
たくさんのお散歩グッズもポケットに分けてたっぷり入りますよ。
いっぱいグッズを入れても肩が痛くならないように
肩ひも部分は広げて使えるように幅広になってます。
(ワンコ飼いのことを知り尽くしている店主さんの優しさを
感じずにはいられませんっ。)
汚れたらジャブジャブ洗えそうだし(まだ洗ったことはありませんケド)
金具等いっさい使っていないところも良いな~っと思います。

サイズはコタローと比較するとコレくらい。

Photo_3

シンプルで可愛くって使い勝手が良くって
色違いもゲットしてしまいました~。

Photo_4

こちらは濃紺に水色♪
固まってるコタローはさておき…こちらもカワイッ。

他にもまだ色違いがありますよん。
斜め掛けではなく小さめタイプもありました。
ご興味のある方~お店へGO~ happy01

|

« オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪ | トップページ | 夏の日。 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
シンプルでイイですね~heart04
Rinrinさんが2つも購入した…
となると良品に違いないわhappy01
実は、まだお店へ伺えてないのでsweat01
伺った際には私も買おーっとsign03


投稿: kentamama | 2012-08-01 14:33

kentamamaさま
とっても使いやすくて、実はお散歩以外
(ご近所にお買いものとかヨガ教室に行く時とか!!)
でも使うようになっちゃって、お散歩グッズを
毎回入れ替えるのが大変になっちゃったのcoldsweats01
お散歩で使っていても『いいね~』って色んな人から
お声がかかるんですよhappy01
色違いも色々なるので~
kentamamaさんは何色がお好みかなぁ~wink

投稿: Rinrin | 2012-08-02 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/55283703

この記事へのトラックバック一覧です: New お散歩バッグ:

« オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪ | トップページ | 夏の日。 »