« 金環日食の日 | トップページ | オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪ »

2012-05-24

いらっしゃい~♪

母と姉が遊びに来てくれました。

Photo
久しぶり~っ
…っとすぐに母のそばにピトッと寄り添うコタロー。

Photo_2

女3人集まれば~会話もはずむ。
たわいもない女子トークに参加中…というか…ボー然のコタロー。

永遠に続きそうな会話を辛抱強~く待って過ごした後は…
みんなで海に遊びに行きました。

あちこちで竜巻が起きたりひょうが降ったりした
不安定な気象の時期でしたが、
この日は穏やかな晴天となりました。

Photo_3

走ったり~

Photo_4

おもちゃで遊んだり~

Photo_5Photo_6

穴を掘ったりして…

たっぷり遊んでもらい大満足のコタローなのでした。

Photo_7

みんなと遊ぶと楽しいネ。
また来てネ~。

おまけ…
この日の私たちのお昼ごはんです。

Photo_8

Photo_9

*

*

*

栄養いっぱい『ネバネバボウル』
美肌効果のアボカド、体内をキレイにする山芋、
疲労回復のオクラ…さらにめかぶやシラス、
大葉にきざみのりなどをトッピングした
女子に嬉しいものをいっぱい詰め込んだ丼ぶりにしてみました。
(パッと見、コタごはんのようですが…sweat01)

Photo_10
そして、Fさんご夫妻。いつもコタローを見守ってくださって
ありがとうございます。大切にします~。

|

« 金環日食の日 | トップページ | オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

すてきなお客様で、コタローくんも楽しかったね~
私もネバネバ、大好きです!
身体にも良いし、美味しいですよね~lovely

投稿: ショーンママ | 2012-05-24 08:24

ショーンママさま
今の季節は、晴れれば何をしても気持ちいいですよネ~up
コタローも久しぶりの海遊びで喜んでましたhappy01
私、アボカド食べず嫌いだったんです。でもこのどんぶり後は
ドハマりしちゃって、今では毎日食べてますぅ~smile
ネバネバヌルヌル…美味しいですよネ~note

投稿: Rinrin | 2012-05-24 11:23

ピトッとおすまし、
可愛いわ~heart

得意の穴掘りも、
そりゃ精が出るよね~bleah

Rinrinさんファミリーは仲良しですね!

投稿: kentamama | 2012-05-25 14:37

kentamamaさま
コタローは甘え上手なのか…すぐに背中を向けて
撫でて~って感じでおすわりするのsweat01
犬苦手な母もコタローは大丈夫みたいで会うの
楽しみにしてくれてて…良かったナ~っと。
海では相変わらず波を怖がり~今回も砂だらけに
なりながら穴掘り頑張ってましたよcoldsweats01
こんな顔みるともっと海で遊んであげなきゃって思いましたよんhappy01

投稿: Rinrin | 2012-05-26 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/54772312

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい~♪:

« 金環日食の日 | トップページ | オリベくん&ジョアンくんがやってきた♪♪ »