« kugenumaへ… | トップページ | 金環日食の日 »

2012-05-16

金太郎マラソン

足柄大橋開通25周年記念
金太郎マラソン大会に参加してきました。(5/13)

家の近所で開催される大会(湘南マラソン)しか
走ったことのない私が、今回初めて地元を少~し離れて
初めての場所のマラソン大会へ。

Photo

今回はピラティスのお教室のお友達と参加しました~。

同年代の女子が集まれば会場に行く時だって受付に並ぶ時だって
ゼッケンをつける間だって~おしゃべり三昧。
まるで女子高生みたいにきゃぴきゃぴ(死語)の楽しい女子チーム。
記念にパチリcamera

Photo_7

10キロ以上走ったことのない私は
今回も10キロの部にエントリーしました。
最初はおしゃべりしながら並走していたお友達とも
いつしかバラけてしまって、その後は一人でモクモクと走る。
いつもは伴走してくれるオットくんが横にいるけど今回はひとり…。
大丈夫かな~っと不安はありましたが…。

Photo_2

のんびりマイペース走りの私はキラキラ光る川の流れを見たり
遠くの山々のグリーンを眺めたりしながら…

Photo_3

記録はまったく期待できないので~
写真を撮ったりしながら楽しんで走りきりました !!!
(…本音は気を紛らわせるためでもありマス。)

Photo_4

今回の参加賞と完走証

Photo_5

(一緒に走ってくれた女子チームの皆さまありがと~。
そしてわざわざ応援に来てくださったH夫妻&S夫妻。ありがとうございました~
。)

お留守番だったコタローは
初めての一人遠征の私のことをきっと心配して
&寂しがっているかと思ってましたが…

Photo_6

オットくんのそばで眠り、
デヘデヘして過ごしていたらしいです coldsweats01

|

« kugenumaへ… | トップページ | 金環日食の日 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/54709615

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎マラソン:

« kugenumaへ… | トップページ | 金環日食の日 »