« ミニコタモドキ | トップページ | 金太郎マラソン »

2012-05-11

kugenumaへ…

New open のお店 pas à pas (パサパ) さんに行ってきました。

Photo_2

大好きだったSYUNA&BANIさん(葉山)が昨年11月に
closeしてしまって、悲しんでいたのですが
先日、新しいお店のオープンのお知らせハガキをいただいて
わくわくしながらこの日を待ってました。
そして本日5月11日am10時のオープンに合わせて
さっそくお邪魔してきましたよ~。

江ノ電 柳小路駅を降りて、おハガキの地図を頼りに
住宅街をテクテク歩き…(少し迷ってsweat01)…10時少し過ぎに到着~。
たどり着いたお店はまさに隠れ家。
初夏の香り漂う緑のエントランスを抜けて外階段を上がれば
2階の店舗は開放的な素敵な空間が広がっていました。

Photo_3

看板犬のNajyaちゃんがお出迎えしてくれました。

Photo_5

住宅地の中の静かでゆったりした風の通り抜ける店内には
私のストライクゾーンど真ん中のグッズばかりで
眼が泳ぐおよぐ~。ぜ~んぶ欲しくなってしまうっ。

Photo_6 Photo_7

Photo_8 Photo_9

オーナーさんの溢れるセンスいっぱいでどこをとってもかわいくて
ず~っといたい場所でした。(いっそのこと住みたい!!)

またちょくちょく遊びに行きますネ~。
今度はコタローを連れて行かれるといいな。

本日のお買いもの。

Photo_4

コタロー大喜びのおやつ&おもちゃ。
そして私も嬉しいグッズなど。
オープン記念のオリジナル手ぬぐいもいただきました!!

もひとつ、注文させていただいたお散歩バッグが
これまたかわいいのっ。
それはまた後日、届いたらアップしますネ~。

|

« ミニコタモドキ | トップページ | 金太郎マラソン »

Every day」カテゴリの記事

コメント

3月にそちらの方面へ行ったとき、シュナバニさんがクローズされたことを知らずに
ルンルン♪気分で出かけたら、美容院になっていて、びっくりしました。
でも、新しいお店が出来たんですね。
写真で見るだけでも、素敵なお店って伝わってきます。
それに、お散歩バッグっていうのも、気になります!!
オーダーメイドなんですか!?

投稿: 幸子姫 | 2012-05-11 22:22

幸子姫さま
そうでしたかぁ。美容院になってたんですね…。
葉山店は海のすぐ近くで良かったですけど
今度のパサパさんもとっても素敵なお店ですよ~heart01
今月末には1階でフレンチ惣菜とキッチングッズを扱うカフェも
オープンされるみたいなのでミューちゃんココモちゃんと
お出かけされたら絶対楽しいと思いますよ~note
うふっ。お散歩バッグは~オーダーではないんですけど
私がお店にいる間に色々なお客様がいいね~っと言ってて
みんなが買ってしまったらオープン初日わずか1時間くらいで
在庫がなくなってしまう勢いだったので
新しい在庫がくるまで待つことになったんです。
軽くてシンプルで…かわいいの!!
アップしたらまた見てくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2012-05-12 08:23

シュナバニさん、変わられたんですね~♪
新しいお店も素敵なグッズがいっぱいありそうで、見てるだけでワクワクしちゃう。

お散歩バッグ、楽しみだね♪
アップ、楽しみにしています。(^^)v

投稿: goopee | 2012-05-12 19:00

goopeeさま
そうなんですよ~!!! すごいわくわくしちゃうっnote
とっても素敵なお店なのshine
こちら方面にいらっしゃることがあったらぜひ寄ってみて~up
お散歩バッグはネ~、元気なワンコ飼いには嬉しい
斜め掛けできるバッグを注文させてもらったの。
かわいくって機能的~アップしたら見てくださいまし~happy01

投稿: Rinrin | 2012-05-14 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/54685290

この記事へのトラックバック一覧です: kugenumaへ…:

« ミニコタモドキ | トップページ | 金太郎マラソン »