« 桜サンポ | トップページ | ミニコタモドキ »

2012-04-18

かわいいオトモダチ

さらにさかのぼり…春休みのお話。

学生の頃のお友達が愛娘のSちゃんを
連れて遊びに来てくれました。

Photo

コタローに会いたいっと言ってくれたSちゃん。
毎年春休みを利用して来てくれるのですが
昨年は震災後で自粛したため2年ぶりの再会でした。
(2年会っていないと大きくなったな~っと実感。
大人っぽくなってきてシルエットが友達によく似てきたわぁ~。)

春の日の穏やかな海でコタローと遊んでくれました。

Photo_2

こちらは6歳なのに一向に大人っぽくならないコタロー。

小さい子と遊ぶ時のテンションはいつもと全く違うネ。
…ワルさしないかとヒヤヒヤの私とはうらはらに
楽しそうにはしゃぐコタローなのでした。
(やんちゃなコタローだけど…懲りずにまた遊びにきてネッ)

本日のおまけ…

午前中はコタローにはお留守番をしてもらって
去年11月に辻堂にオープンしたテラスモール湘南へ。

Photo_3Photo_6 

ランチにハンバーグをがっつりいただいて…

Photo_7

ワタクシたぶん10年以上食べていなかった気がする
クレープをいただきました~。オイシカッタッ。
私も小さなかわいいお友達と遊べて楽しかったよ~。

|

« 桜サンポ | トップページ | ミニコタモドキ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

海バックのコタローくん、さすがです。
絵になっているよ~shine

テラスモール辻堂、気になっていたんだ~
いかがでしたか?

投稿: ショーンママ | 2012-04-21 14:12

ショーンママさま
ありがとうございます~happy01
でもネ、コタローは相変わらず波を怖がって…いつまでたっても
海のオトコにはなれないんですよネ~smile
テラスモール。
都会暮らしのショーンママさんには笑われてしまいそうですが…
ここが出来てから嬉しくてずいぶん通ってますwink
でも広くていまだに迷ってしまうんですぅsweat01

投稿: Rinrin | 2012-04-23 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/54388539

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいオトモダチ:

« 桜サンポ | トップページ | ミニコタモドキ »