« ご無沙汰しました。 | トップページ | 丸6年になりました。 »

2012-02-29

海に降る雪

朝起きると外は雪。
コタ家地方にも積もりそうな勢いの雪が降っています。

こんな雪は滅多にないゾっ
(コタローの膀胱炎の症状はあまり変わらない状態なんですが…)
少しだけ朝の散歩に行きました。

Photo_4

コタローも雨の日とは違うテンション。
やっぱり雪が珍しいみたいで、雪の感触を楽しんでるみたいに
元気いっぱいで歩く歩く。

せっかくなので海に行ってみました。

Photo_5

フフッ。白いシロイ!!
真っ白になった砂浜はいつもと違う場所みたい。
これからもっと積もるのか…
それとも消えて無くなってしまうのか…。
とりあえず記念に写真、撮っておこうネ~。

Photo_6

寒いけどウキウキしちゃう雪。
(雪深い地方の方には不謹慎で…申し訳ないですsweat01)

ずっと遊んでいたいけど
身体が冷えちゃうといけないのですぐに帰宅しました。
コタローは、帰るのイヤイヤっとヒッシに踏ん張ってましたけどネ。

|

« ご無沙汰しました。 | トップページ | 丸6年になりました。 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに元気なコタくんの姿が見れて嬉しいです~
でも膀胱炎になっちゃったのねweep
お薬が効いて早くよくなってくれますように
高知はもうかなりあたたかくなって来て、その分一足早く
花粉のピークで、私にとってはつらい時期ですdown
でもヌピはとっても元気ですよ~dog

投稿: non | 2012-03-01 11:44

nonさま
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~wink
そうなの…膀胱炎になっちゃってsweat01
でもお薬のおかげか、だいぶ良い感じになってきましたっup
高知は花粉のピークなんですネ。春の訪れが早いのは
嬉しいけど花粉が飛ぶのは辛いですネsweat02
こっちもいよいよ花粉シーズンがやってきた感じ。
辛いけど~頑張りましょうネ~happy01

投稿: Rinrin | 2012-03-01 16:49

ご無沙汰です~!!!!
ずっと記事更新されてなかったので、ひそかに心配してましたsweat01
コタ君、もう体調はよくなったかな?
Rinrinさんもびっくりだったね~。(><)
今週は関東は雪景色だそうで・・・とってもきれいな海岸風景にうっとりです♪

投稿: goopee | 2012-03-02 10:29

同じ雪景色でも海は違いますね~
幻想的でとってもステキですねshine
コタ君はまだまだ雪の感触を楽しみたかったのかな?
ショーンは雪食べますwobbly
お腹冷えちゃうよね~???

投稿: ショーンママ | 2012-03-02 11:11

goopeeさま
ご無沙汰しちゃってごめんなさーいsweat01
単純にサボってましたぁbleah
そんなことしてたらコタローは膀胱炎になっちゃって。
でも今日のお散歩では出血も無くてホッとしてるところです!!
お医者さんにはすぐに出血は無くなりますって
言われていたのに8日もかかってしまって。
コタローもトシかしらんcoldsweats01

goopeeさんちの裏のお山のような綺麗な雪景色ではなかったけど
珍しい雪にコタローも私も大喜びだったのよ~wink

投稿: Rinrin | 2012-03-03 08:55

ショーンママさま
結構降りましたよネッ!! ショーンくんちの当たりも
いっぱい積もりましたか??
この時はかなり降っていて風も強くて…日本海??
っと錯覚してしまうほどでしたbleah
うふふっ。ショーンくんは雪食べちゃうんですネ~。
コタローは雪の下が気になるみたいで雪の中に
鼻を思いっきり突っ込んでましたsmile
冷えも忘れて楽しそうでしたよ~happy01

投稿: Rinrin | 2012-03-03 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/54103941

この記事へのトラックバック一覧です: 海に降る雪:

« ご無沙汰しました。 | トップページ | 丸6年になりました。 »