« Happy Birthday ♪♪♪♪♪♪ | トップページ | コタレンダー2012 »

2011-12-13

ありがとう~♪

コタロー6歳になった日。
嬉しい贈り物をいただきました。

Photo

オトモダチのヌピちゃん(nonさん) から
6歳の記念のビーズを贈っていただきました。
毎年ひとつずつ送ってくださるビーズは今年で6つ目。
1年に1個ずつ増えるビーズ~ってとっても素敵でしょっheart01

じゃん。

Photo_2

元気に6歳になった証~。感無量ですっ。
nonさん&ヌピちゃん。ありがと~note 大切にしま~すhappy01

本日のおまけ…

Photo_3

コタローの散歩道のいつもの公園。
最近の冷え込みで、もみじがいよいよ良い感じに色づきました。

3

毎年恒例の‘もみじのライトアップ’は先月終わってしまいましたが
昼間の太陽の光に透けるもみじも綺麗で大好きです。

Photo_4

公園の池には人懐っこい鯉もいたりして…
(人が近づくと何十匹も一斉に寄ってきて口をパクパクさせますsweat02)

Photo_5

(コタローはかなり逃げ腰ですが…)
素敵な公園です。

何となく忙しない12月ですが、コタローとのお散歩はホッとできる時間。
皆さまもお体大切に気分転換を上手にしたりして
忙しい時期を乗り切ってくださいネ。

|

« Happy Birthday ♪♪♪♪♪♪ | トップページ | コタレンダー2012 »

Anniversary」カテゴリの記事

Every day」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介してくれてありがと~
コタくんとっても似合ってる~heart04
ビーズを送ることで、離れているけど一緒にお祝い気分
だよ~noteヌピもすぐに追いつくからね~
また来年もお祝いできるのを楽しみにしてるね
香り米はどうだったかな~
コタくんもおすそ分けもらえたかなdog

投稿: non | 2011-12-13 19:50

プププ、鯉の口が…happy02

ビーズ、一粒増えたね~
なかなか重みのある一粒、
お互い元気で過ごせることを祈って…★

そうそう、例のガム。
ケンタも、もらったらすぐ広い場所に走って行って、
自分で投げて、お尻プリプリ~♪を繰り返してますよ!
食べるのはだいぶ後になってから(笑)
かなり好きみたいです~heart04


投稿: kentamama | 2011-12-14 13:58

nonさま
素敵なプレゼントをほんとにありがと~heart04
コタローもちょっと誇らしげで「見て見て~」って感じでしょsmile
ヌピちゃんもあと4か月で6歳だねっnote
元気いっぱいでお誕生日を迎えられますように…happy01
香り米…とっても良い香りでしたぁ~up
香ばしい香りが部屋いっぱいに立ち込めて~
(そう。まさに、えだまめのような香り!!)
コタローも鼻をひくひくさせてたのよ~bleah
いつものごはんが高級料亭のごはんになって!! いっぱい食べちゃったdelicious
あっ。なのでコタローの分は…無くなっちゃったのよ~wink

投稿: Rinrin | 2011-12-15 12:10

kentamamaさま
鯉…怖いでしょーっsweat02 この時、写真撮るのに
熱中して、近づいてたらバシャッと突然、飛び跳ねた鯉がいて~
私もコタローも腰が抜けそうになっちゃったのsweat01襲われるかと思ったっsweat01

ビーズ。ケンタくんもおソロで嬉しいわん!!
いっぱい長生きして、nonさんに~いい加減にして~
って言われる位になるといいネ~smile

ぷぷっ!! ケンタくんもガム気に入ってくれたのなら嬉しい~up
コタローは他のガムだとすぐに食べて無くなっちゃうんだけど
あれだと噛みにくいのかしばらく楽しんでるの。
少しは歯磨き効果もあるかな~っと期待してマス。
(まぁ。あげると何しろ嬉しそうに走り回るので…
それを見るのが私の楽しみでもあり…smile)

投稿: Rinrin | 2011-12-15 12:21

nonさんビーズ、毎年ひとつずつ増える勲章ね。
2005年組さん、みんな元気に成長していて、嬉しいです!!

見事な紅葉だわぁ~。
私にとっては落ち葉掃除奮闘の”紅葉”の時期なの。
ウチのちっちゃな池で飼ってるフナが居るんだけど、人間が近づくと寄って来るよ~。
クチをチュパチュパして、私はちょぴり苦手なんだけどね~。
Jakeはジーって見てるよ。どんな時でも飄々としているJakeなのよ~~。

大掃除がんばってますか??
はぁ、忙しい12月よね。
体調に気をつけて、がんばりましょっ。

投稿: puripuri | 2011-12-21 16:17

puripuriさま
お返事遅くなってごめんなさい~sweat01
ほんと2005年組さんはみんな元気で!! 一緒に成長してくれる
オトモダチがいてくれてコタローも幸せでーすup
むふっ。puriさんちにはフナッコがいるのぉ~happy02 見てみたいわぁ~happy01
最近は紅葉が遅くて…秋を楽しむ間もなく
大掃除シーズンになっちゃうのよネッsweat01
今、コタ家は大掃除まっただ中!!! 普段からマメにやってたら
こんなに大変な思いしなくてすむのに…毎年悪戦苦闘ですヨ~sweat02
puriさんもお忙しい年末、お体大切に過ごしてネ~note

投稿: Rinrin | 2011-12-25 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53468357

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~♪:

« Happy Birthday ♪♪♪♪♪♪ | トップページ | コタレンダー2012 »