« コタレンダー2012 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2011-12-31

今年もいよいよ…

今年も残すところあと1日となりました。

コタ家は頑張っていつもより少し早く大掃除を終わらせたおかげで
のんびりと年の瀬を迎えております。

Photo

大掃除には一切参加していないコタローですが、
ワックスがけして綺麗になった床で、いつも以上にのんびりくつろいでます。

コタローは本日、今年最後のトリミングに行ってきてスッキリ出来たし~

Photo_2
↑自転車に乗って出発ダ~の図。

私とオットくんは余裕しゃくしゃくーっと
年末ギリギリに映画(ミッション:インポッシブル)を観に行っちゃったりもしましたsmile
(トムよ~。かっこよかったゾッ)

2011年もあっという間の一年だった気がしますが…
思い起こせば色々なことがありました。
日本国内でも忘れることのできない大変なことがあり~
コタ家の中でも数々の小さな事件が起きました。
(コタローもほんとは…まだ皆さまにお話していない大きな×出来事があったりしたんです。
それはまた別のお話で…)

何はともあれ、こうやって家族みんなで元気に新しい年を迎えることが
出来ることに感謝しています。

皆さま。今年も一年間、コタローの日常に
お付き合いいただきありがとうございました。

Photo
↑そうこうしている間に…本気寝のコタロー

最後の最後なのに…寝顔で申し訳ないのですが…
来年もこんな穏やかな寝顔がいっぱい見られることを願いつつ
今年の‘それコタ’を〆させていただきますネ。
皆さまの新しい年が明るく幸せに満ちた年でありますように。
皆さま、良いお年をお迎えくださいマセhappy01

|

« コタレンダー2012 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53567371

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいよいよ…:

« コタレンダー2012 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »