« 大磯市へ | トップページ | Happy Birthday ♪♪♪♪♪♪ »

2011-12-03

スカイバス再び

思いだしネタです。
先月のお話。母と姉と女子3人で
またまたスカイバスに乗ってきました。

Photo

前回の下町コースが楽しかったことにすっかり味をしめた私達。
今度のコースは東京タワー~お台場付近~銀座と都会の中を行くコースです。

11月の爽やかな風を感じながら出発ぅ~!!

Photo_2
↑2階建てのオープンバスの解放感はこんな感じ。

皇居の銀杏を眺め~

Photo_3

今回もやっぱり近い(って当たり前) 標識に大喜びして~

Photo_9

東京タワーも真下からの大迫力でした。

Photo_4

スカイツリーも良かったけど…
東京タワーってやっぱりカッコいいな~っとつくづく思い…

首都高にも乗って~(ゲートに頭が当たりそ~)

Photo_10

レインボーブリッジを渡りました。

Photo_5

シートベルトをしっかり締めてネ。ふり落とされますよ~ってコト無いかっ。

銀座を通過。
和光もこんな角度ではなかなか見られないよネ~っとパチリcamera

Photo_6

約50分のプチ東京見物。
お手軽ですがたっぷり満喫できますよっ。
今シーズンの運行は11月で終わってしまったようなので
次回は来年のお楽しみということになりそうです。(まだ乗る気かっ)

その後は池袋にある宮城県のアンテナショップ
宮城ふるさとプラザ』で牛タン定食をいただいて~

Photo_7

宮城の特産物をお土産に買ってきました。

Photo_8

手前はずっと欲しかったミサンガです。
以前はネットですぐ完売してしまてっいた人気の
浜のミサンガ環』をゲットして。

お留守番してくれたコタローには…
ボーロのような’まめ麩’をネ。

Photo_11

ワンコ用ではありませんが、
シャリシャリッと嬉しそうに食べてくれました。
ヘルシーだからいっぱい食べられていいかもネッsmile
お留守番ありがとネ。

|

« 大磯市へ | トップページ | Happy Birthday ♪♪♪♪♪♪ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53336457

この記事へのトラックバック一覧です: スカイバス再び:

« 大磯市へ | トップページ | Happy Birthday ♪♪♪♪♪♪ »