« ありがとう~♪ | トップページ | 今年もいよいよ… »

2011-12-26

コタレンダー2012

来年のカレンダーが出来上がりました。

Photo

何とか年内にできましたsweat01

最近、お散歩でお会いする方には
「大きくなったネ~」と同時に「大人の顔になったね~」
「男らしくなったネ~」と言われることが多いコタローです。
毎日一緒にいる私は…そうかな~っと思っていましたけど
カレンダーの写真を選んでいて、ふとそう思いました。

Photo_2

幼く見える写真は少なく。何となく~大人の顔になったような…
2012年のコタレンダーはそんなカレンダーに仕上がりました。
これからもずっと作り続けて…コタローのそんな変化を楽しむのも…ありかもネ。

本日のおまけ…
コタ家の今年のXmasはお芝居鑑賞の日となりました。

90

こちらは本物の大人の男の二人芝居。
ネタバレになるので多くは語りませんが、二人の掛け合いは
テンポが良く間合いも素晴らしくって、ず~っと観ていたい感じでした。
とっても~素敵なお二人でした。(西村さん&近藤さん。ますますファンになりましたぁ)

Photo_4

コタローにはたくさんのXmasプレゼントをいただきました。
ありがとうございました~happy01

そして~
私のところにも思いがけずサンタがっ !!
オットくんからヨガマットケースをプレゼントしてもらっちゃいました。

Photo_3

帆布素材で私好みっ。
来年もヨガ(ピラティス)で重力に負けないカラダづくり…励まねばネっsmile thank you !!!

|

« ありがとう~♪ | トップページ | 今年もいよいよ… »

Craftwork」カテゴリの記事

Every day」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

今年も素敵なコタレンダーが出来上がりましたね♪
コタ君、いくつになっても愛されてるなぁ!!!
うちなんてもう何年も前からおっさん顔(爆)!!

投稿: goopee | 2011-12-28 21:38

今年のコタレンダーも傑作っ!!!!
コタくんってばハンサムクールな表情だんもんheart04
大人っぽく見えるわ~lovely
表紙含めて13枚...絞るのが難しいでしょ!?

コタくんにもRinrinさんにもサンタさんがやってきたのね~。
オットさんからの心のこもったプレゼントで、ますますRinrinさんキレイボディになっちゃうねっ!!!!
羨ましいぞぉぉ!!

投稿: puripuri | 2011-12-28 23:55

goopeeさま
ありがと~!! またまた懲りずに作っちゃったっwink
毎年変わり映えしないんですけどネ~sweat01
何だか作らないと変な感じがしちゃってcoldsweats01
ちゅらくんがおっさん顔?? そんなこと全然ないよ~!!
いつもかわいい~って思ってるものぉlovely
でも犬の顔も年々変わっていくのかなぁ。
まぁ。一緒に年をとっていくのも~悪くない…よネっsmile

投稿: Rinrin | 2011-12-30 08:30

puripuriさま
ありがと~!! コタローをハンサムって褒めてくれる
puriさんったら優しいわぁ~heart04
今年は暑い夏の間とか~ほとんど写真撮って
無くって選ぶのに苦労しちゃったの。
コタローの後ろ姿とかが多くなっちゃったり
お花がメインになっちゃったりしちゃったぁsweat01
帆布のケースって珍しいでしょ??
ヨガに行かなくても持って歩きたい感じなの~(ってどこに行く??)
来年も頑張って何とか体型を現状維持…するのが目標でーすbleah

投稿: Rinrin | 2011-12-30 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53543238

この記事へのトラックバック一覧です: コタレンダー2012:

« ありがとう~♪ | トップページ | 今年もいよいよ… »