« 第6回 湘南国際マラソン | トップページ | 大磯市へ »

2011-11-17

次の日…

10km走った次の日の朝。

やっぱりやってきました筋肉痛sweat02
いつものことですが太ももの前がイタ~くて
早く歩けませんでした。

そんな飼い主にはお構いなしで
ずんずん進む~マイペースなコタローです。
飼い主はヨタヨタ。お願いだから待ってオクレ~。

でも。
いつもはもっと全身筋肉痛になっていたのが今回は軽くて済みました!!
~これも~ヨガで多少の筋肉が付いたのおかげかなぁ。

そして…

いつもお世話になっている大好きなお店 SYUNA & BANI さん。
hayama店が11月13日でcloseしてしまうというおハガキをいただいて
びっくりして行ってきました。

Photo

お聞きすれば、場所を移転してまた再開してくださるとのことで
~ホッとひと安心。

Photo_2 Photo_3

思い出深い素敵な店内を感謝の気持ちで
撮影させていただきました。
ありがとう。そしてNewOpenをすごーく楽しみに待ってます~confident

思いがけずスペシャル価格でいただけたグッズは
もうすぐ誕生日を迎えるコタローへのプレゼント用にします!!
こちらにはその時にアップしますネ。
お誕生日よ。早く来いっ。

|

« 第6回 湘南国際マラソン | トップページ | 大磯市へ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

さすが!若さね!筋肉痛にも負けず、葉山まで 行って来たのね!
SHUNA & BANIさん、再開、楽しみですねえ!!
早く オープンするのが楽しみですね!

投稿: リボママ | 2011-11-17 23:01

リボママさま
ろくに練習もしないで走るから~やっぱり筋肉痛でしたsweat01
みんなはならないんでしょうか…ネェsweat02
newシュナバニさん。楽しみですよネ~up
リボママさんと一緒に行かれたら嬉しいわぁ~happy02

投稿: Rinrin | 2011-11-18 10:47

ふふふ、
筋肉痛の時ってロボットみたいになるよねぇ~
私なんて、こないだの伊豆ウォークで
回復まで3日かかったーwink「歩き」なのに…
Rinrinさん、もう回復したかな?

シュナバニさん、またもやニアミスっ!!!
因みに私が伺った日(12日)は、
奥の棚の商品は売れてほとんどなかったよー
(↑白いカゴバッグがキニナル、今さら)
ふふ、コタ君に何を買ったのかな~present
私も誕生日まで隠しとけばよかったー(もう使ってる)
失敗っcoldsweats01


投稿: kentamama | 2011-11-18 11:48

kentamamaさま
そうそうっ!!! まさにロボットが犬に散歩してもらってる感じsmile
kentamamaさんも同じ時期に筋肉痛だったなんて
ますます親近感わくぅ~wink
正直にお話すると…いつもは回復まで一週間かかってたのsweat02
でもネ。今回は3日で済んだのよぉ~up…って3日で
喜ぶ私もどうかと思うけどネッsweat01
葉山には5日に行ったの。モロ筋肉痛中…sweat02
ぎこちない動きが怪しくなかったか心配でしたぁ。
ん~ん。いつもニアミスで…残念っweep
いつかケンタくんを思いっきりナデナデしたいわぁ~happy02

投稿: Rinrin | 2011-11-18 16:31

コタローくんのちゃっちゃっ歩く後、可愛い~
それにしても毎日砂浜をお散歩できるなんて
本当にうらやましいです!
海から無限のエネルギーをもらっちゃっている
感じですね~yacht

SHUNA&BANIさんの閉店セール、
行かれませんでした(涙)
早く再開店して欲しいな~
我が家からは吉祥寺店の方が近いので、
今度行ってみようかしら!

投稿: ショーンママ | 2011-11-20 09:11

Rinrinさんは「コッたんheart04」って呼ぶの??
うふふ、何だか可愛いわぁぁlovely

私は最終日にシュナバニさんへ行ってきました。
商品がほとんどなくなっていて、沢山のオトモダチが来店したんだな~って思いました。
新店舗もきっと素敵なshopになるんでしょうね。
楽しみだわ~~。

投稿: puripuri | 2011-11-20 20:29

ショーンママさま
コタローのチャカチャカよたよた歩く姿、いつもなんか笑えるので
動画に撮ってみたんですけど、何しろ私もヨタヨタしてたので
変な動画じゃないですか~?sweat01
朝のお散歩の雰囲気が少しでも伝わったらいいな~っとアップしてみました。
海散歩は広々してて人も少ないのでお散歩下手なコタローには
もってこい~なんですsmile
私のスニーカーの中は砂だらけになっちゃうんですけどネsweat02
シュナバニ吉祥寺店も公園そばで良い環境の素敵なお店ですよネ!!
new shopもとっても楽しみですよネ~up

投稿: Rinrin | 2011-11-21 18:28

puripuriさま
うふふっ!! そうなの~最近は『コッたん』って呼んでまーすwink
色々変わるけど…puriさんがイメージしてくれたハートheart04付きは
私の機嫌がすごく良い時ネッsmile
怒る時は濁点がい~っぱい付いちゃうよ~dash
puriさんは最終日行かれたんですネ。
商品が無くなってる店内はやっぱり寂しげだった??
でもでもnew shopを心待ちにして。
new shopでJakeくんに会えるといいなぁ~lovely

投稿: Rinrin | 2011-11-21 19:43

昨日はやっと、やぁーっとコタ君とRinrinさんに会えて嬉しかったぁheart04heart04
コタ君、クィンタの挨拶がしつこくってごめんねーbearing

・・・湘南マラソンの時にファミマの所でワンワン騒いでいたのは我が家のフォースですsweat01

投稿: 嫁 | 2011-11-22 00:07

嫁さま
こんにちは~!! こちらこそ~っ。お会い出来て嬉しかったですぅ~happy02up
もっともっとお話もさせていただきたかったのに
コタローが落ち着きなくてゆっくりできず
うるさくして…すみませんでしたsweat01sweat01
クィンタくんともご挨拶できてコタローも楽しそうでしたdogscissors
大磯市のことはまたアップしますネ。その時に
クィンタくんのお写真も載せさせてくださいマセ~happy01
マラソンの時はフォースちゃんだったんですネ!!
フォースくんの姿を見られて私もオットも
すごく元気が出たんですよーdash
おかげで後半、頑張って走れました~note
次回はフォースくんともゆっくりお会いしたいです~wink

投稿: Rinrin | 2011-11-22 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53178754

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日…:

« 第6回 湘南国際マラソン | トップページ | 大磯市へ »