« 次の日… | トップページ | スカイバス再び »

2011-11-22

大磯市へ

大磯港では毎月第3日曜日に『大磯市(オオイソイチ)
開催されています。

今月で15回目だというのに今まで行くことが出来なかったのですが、
やっと今月は行くことができました。

前日の大雨が嘘のように晴れわたった日曜日。
11月とは思えない真夏のような暑さでしたが
コタローを連れてテクテク歩いて行ってきました。

Photo_6

今回、漁港の会場には115ブースの出店があり
過去最大のスケールだったそうです。
そして来場者数も過去最高だったとのこと。

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

会場は朝9時から大賑わい。
美味しいお店やかわいいお店。素敵なお店~
目移りしちゃう魅力的なお店がいっぱいの大磯市。
くるっとひと回りするだけでもワクワク楽しい!!

そして…
本日私の一番のお目当てのお店『イヌノナル木』さん発見~。
おトモダチのFIREHYDRANTさんのお店です。
今回は『Captain Organic with DOG』さんとのコラボということで
素敵なグッズに美味しく安全なワンコおやつがいっぱいでした。

Photo_5
↑看板犬の牡丹ちゃん 
うっかりするとお店の奥に入ってしまうシャイでかわい~いおんなのコでした。

そして…もうひとつのお目当ては~
お会いできたらいいな~っと思っていた『*LeaLea*』さん&『*Skip*Polon♪』さん。
なんとお隣のブースでした。

Photo_7

コタローも思いがけずおトモダチとご挨拶。

Photo_8
クィンタくん。ルパンくんとご挨拶。

Photo_11
ポロン♪ちゃん

ルパンくんはコタローとお相撲もとってくれました。

Photo_9

そんなこんなで私もコタローも
楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さまありがとうございました。そしてお騒がせしてすみませんでしたsweat01

ただ…
気になる素敵なお店がいっぱいあったのに~
コタローの落ち着きがなかったせいでほとんど散策ができず…

来月はコタローを留守番させてゆ~っくりおカイモノしよっと。
皆さまもぜひ遊びにいらしてくださいネ~。

最後に本日の戦利品。

Photo_10

コタローも私もさらに満足っ。

次回の大磯市は12月18日。
皆さまもぜひ遊びにいらしてくださいネ~。

|

« 次の日… | トップページ | スカイバス再び »

Every day」カテゴリの記事

コメント

大磯市、なんだかワクワクしますね~。
Rinrinさん・嫁さん・ようちゃんと、有名イヌ服作家さんが3人も集まっちゃうなんて、これまたワクワク~~♪♪
戦利品のスイーツ、めちゃめちゃ美味しそうだわぁぁ。
美味しそうなおやつゲットして、おともだちとお相撲して、コタくんにとっては楽しい日曜日でしたね。
来月はRinrinさんも出店っ!!!!なんてサプライズはないのかしらん^^
牡丹ちゃんの看板犬っぷり...Jakeも見習ってほしいなぁ~...。

投稿: puripuri | 2011-11-23 19:30

大磯でそんなステキな市が開かれているなんて
知りませんでした。
12月18日、行きたいなぁ~
カレンダーにチェック入れました!
お天気が良かったら、行っちゃおうかなdash

投稿: ショーンママ | 2011-11-24 08:04

行ってみたーい!
近所でこういう恒例イベントがあるなんていいなぁ~
可愛いJRTたちにも会えるのね~
お野菜やくだもの、沢山買いたーいapple
コタ君、オヤツ買ってもらえてよかったネ★


投稿: kentamama | 2011-11-24 10:13

puripuriさま
でしょでしょ~!! 大磯市!! 地元民としてはたくさんの方に
遊びに来ていただいて大磯町の良い所をいっぱい見て欲しいですhappy01
地元のお野菜やお魚だけじゃなく湘南地区の美味しいお店や
素敵なグッズ…とにかく盛りだくさんなの。
puriさんだったら素敵なモノをいっぱい見つけられるはず!!
ぜひ遊びにいらしてくださ~いnote
(私はただの裁縫好きのオバチャンなので嫁さん&ようちゃんさんと
同じくくりにしていただいちゃったら申し訳ないっsweat01)
ほんとはpuriさんにも出店して欲しい~っと願うRinrinでありますよ~happy02

投稿: Rinrin | 2011-11-25 11:42

ショーンママさま
そうなんですよ!! 昔から魚市は定期的にあったんですけど
それが発展して大磯市になった今ではたくさんのお店が
でるようになったんですnote
ブ~ンと都会からドライブされてぜひ遊びにいらしてくださいっup
(会場内はペット禁止と張り紙がありましたが…普通に歩いてる人もいました。
私はバッグに入れたりしました。ほとんどはみ出してましたけど(^^ゞ)
近くに砂浜もあるので海水浴シーズンでなければワンコも遊べます!!
12月は何かとお忙しいと思いますが…
青い海を見に来てくださいマセ~!!
私もコタローとショーンくんを探しに行こうかな~wink
晴れるといいですネ~happy01scissors

投稿: Rinrin | 2011-11-25 11:51

kentamamaさま
おいでおいでぇ~!!!!! 新鮮なお野菜もくだものもいっぱいあったのよ~note
ブログには載せなかったけど~私はこの日は柿にりんごに~
大根にきゅうり…など買っちゃったぁbleah
大磯のモノはもちろん湘南地区の美味しいお店や色々な作家さんの
手作りグッズなどいっぱいあってheart01
来月はもっとじっくり散策したいな~っと心に誓いました~happy01

投稿: Rinrin | 2011-11-25 12:09

日曜日はお会いできてうれしかったです^^
イヌノナル木さんが出店されたんでいつかお会いできるかなぁって密かに待ってました^^
次回、Rinrinさんの場所、空けときますよ~ん(ニヤリ)


会場、ペットOKですよ~ん♪
あの日やっていた農産物祭りみたいなのがNGだったらしいです。
フツーに歩き回りましたけど(爆)

投稿: 嫁 | 2011-11-25 19:16

嫁さま
私のほうこそ~!! お会いできて嬉しかったですheart02
コタローも楽しかったらしく次の日のお散歩の時も
いつもは行かない漁港方面に行く~~~っと
踏ん張ってたんですよ~smile みんなずっとあの場所に
いると思ってるんでしょうかネェwink
またまたぁ~嫁さんったらぁ~sweat01
私の場所だなんて~とんでもないですっsweat01
次回こそはお二人の作品をじっくり拝見させてくださいネッhappy01
良かったっ。普段はペットOKなんですネup
結構気を使ってしまいましたぁsweat02
では次回はのびのびと行かせていただきまーすbleah

投稿: Rinrin | 2011-11-25 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53288773

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯市へ:

« 次の日… | トップページ | スカイバス再び »