« 解禁です。 | トップページ | + ピラティス »

2011-10-11

小田原フレンチ

待ちに待った食欲の秋がやってきましたネ~。

先日ランチで行ったお店です。

Photo

LEcailler 1-6-1shiroyama odawara kanagawa Tel&Fax.0465-35-2335

Photo_2Photo_4   

Photo_5 Photo_6

(前菜は写真を撮り忘れ…すぐにいただいちゃいました。)
肩に力の入らない雰囲気で美味しいフレンチをいただけました。
人気のお店でこの日は予約でほぼ埋まっていたようでした。
私たちはタイミング良く、その予約の隙間をぬっていただくことが出来ました。
お店の方に「1時間半後に予約が入っているのですが…大丈夫でしょうか」
と言われたのですが…普通に食事して30分を残して完食。
…食べるの早過ぎ?
今度はもっとゆっくりいただきに行きまーすっhappy01

ちなみに…
一年中食欲の季節のコタロー。

Photo_7

この日のごはんは
鶏肉、きゅうり、エリンギ、もやしなどの混ぜご飯。
1分位で完食~!!

愛情たっぷり手作りごはん~
だけど……なんだか…ゴメンcoldsweats01

|

« 解禁です。 | トップページ | + ピラティス »

Every day」カテゴリの記事

コメント

まぁ!なんて美味しそうな!!!
最近こんなオサレな外食とはとんとご無沙汰なので、
お写真見て行ったつもり食べたつもりになってます(笑)。
コタ君も食欲の秋かなぁ?
年中食いしん坊は我が家のへたれも一緒だよ♪
あ、私も一緒だわぁ(爆)!

投稿: goopee | 2011-10-12 20:53

goopeeさま
うふふっ。美味しかったよ~wink
何を食べても美味しい季節!! 食べることばっかり
考えちゃってどうしましょ~って感じっsmile
コタローも少し太ってしまって。そんなに食べてないのに…
冬に向けて脂肪を蓄えだしてるのかなぁ。
私もコタローもいっぱいお散歩して食べた分を
上手に消化しないと…ネェーcoldsweats01

投稿: Rinrin | 2011-10-13 13:47

うわぁー美味しそうheart
ランチでフレンチ、いいデスネ~
私も食べるのが早くて、
いつも『もっと味わって食べればよかったー』と後悔しますhappy01
でも美味しいものほどお箸が止まらないっsweat01

コタ君太っちゃったの??
ケンタは相変わず…というか
最近ボディが四角くなってきちゃったpig
やっと良い季節になったから
たくさんお散歩しようねー

コタ君の↑ごはんは、
大体どのくらい(1回分)を1日何回なのかしら?

投稿: kentamama | 2011-10-15 11:14

kentamamaさま
うふっ。kentamamaさんもお早い?? 良かったぁ~happy01
もっと会話とか楽しんで味わって食べればよかったなぁ
~っといつも食べ終わってから思うのよネ~っbleah

コタごはんは1日2回。朝はドライフードを40g前後で
夕ごはんは手作りで雑穀米25g+お肉40g+野菜25g位の
混ぜ混ぜおじやって感じです!!
あんまり食べてないんだけどぉ~なんだか太っちゃってsweat02
これ以上ごはんを減らすのもかわいそうでネ。いつも悩んでますよぉdespair
ケンタくんのダイエットごはん。ぜひぜひ教えてほしいわぁ~wink

投稿: Rinrin | 2011-10-17 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/52881152

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原フレンチ:

« 解禁です。 | トップページ | + ピラティス »