« 寝言。 | トップページ | 小田原フレンチ »

2011-10-03

解禁です。

今さらですが~日本列島を直撃した台風15号…怖かったですよネsweat01
皆さまのお宅は被害はありませんでしたか?
被害に遭われました方には心よりお見舞い申し上げます。

コタ家方面も今までに経験したことのないような
強風&大雨に襲われました。
大きな被害はありませんでしたが庭木が折れたり
植木鉢が割れたりしてしまいましたsweat02

コタローの散歩道の公園も
大きな木がたくさん倒れてしまったようで…

Photo

こんな状態でした…。

台風が過ぎさった後はすっかり涼しくなって
海のお散歩がいよいよ解禁。

Photo_4

夏の間は暑くて行かれなかった海にも
ようやく行かれるようになりました。
涼しくなって私もカメラを構える余裕が出てきました!!

Photo_3
↑波打際で波に怯えるコタローの図。

ちなみに…

Photo_6

台風の日、家には私とコタローだけだったので
コタローをムギュッと抱きしめて
台風が通りすぎるのをじっと耐えてました。
(植木鉢が倒れるのもただ見てるだけ…無力…sweat02)
コタローは意外や意外っ!!
もっと怖がると思ってたのに外を眺めたりして冷静でした。
少し頼もしく思ったりもして…。

|

« 寝言。 | トップページ | 小田原フレンチ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コタ君、復活だぁ~!!!!
わ~い、わ~い。嬉しいな♪ 久しぶりに元気そうなコタ君の声も聞けたしね(笑)。
台風15号は大変でしたね!!
我が家も岐阜なので、かなり土砂崩れやら冠水やらが!
ちょうど山梨に旅行に行ってたんですが、
その帰りの日で、帰宅するのに12時間かかりました・・・。
ちゅらはともかく、息子はギャン泣きでした(涙)。
コタ家のご近所まわりも復旧されましたか?お大事にね♪

投稿: goopee | 2011-10-03 21:44

goopeeさま
ありがと~!!! ご無沙汰しちゃってごめんなさい~coldsweats01
コタの力強い寝言~楽しんでいただけましたかぁ~bleah
台風。怖かったですよネ。岐阜のほうも大変な被害
があったってTVで見て心配してました。
goopeeさんちは大丈夫だった??
息子ちゃんは初めての台風直撃だったかしらん。
大人だって怖いんだもの~良く頑張りましたっhappy01
まだあちこち台風の爪痕は残ってますけど
涼しくなってお散歩には良い季節になりましたよネ~happy01

投稿: Rinrin | 2011-10-04 14:53

うわ~~、あんな大木が倒れちゃってぇぇ
母と息子クンとで、あの台風を耐えてたのね。
いつもと違う雨に、「母を守らなきゃ!!」って思ったのね、そのクールなお姿に、puriさんってばまたまた惚れましたよぉ~~!!

秋めいてきましたね~。
Rinrinさんは何の秋??やっぱりモノツクリの秋かしらん!?

投稿: puripuri | 2011-10-08 11:31

puripuriさま
台風怖かったですよネーsweat01
この公園、他にもいっぱい大きな木が倒れたみたいで
相当の風が吹いたんだな~って改めてびっくりだったのぉcoldsweats01
近所のお宅も大きな松の木が折れてしまったり…と
自然の力の大きさを痛感しちゃいましたぁconfident
私の秋はネ~やっぱり食欲っ!?
puriさんの秋の新作~すっごく楽しみにしてますよ~んlovely

投稿: Rinrin | 2011-10-11 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/52880775

この記事へのトラックバック一覧です: 解禁です。:

« 寝言。 | トップページ | 小田原フレンチ »