« トリミングの日 | トップページ | 第6回 湘南国際マラソン »

2011-10-29

いよいよ。

10月も残りわずかとなり
朝もグッと冷え込んできたコタ家地方です。
皆さま風邪などひかれてませんか~?

Photo
↑朝、家から見えた空。

寒くなった分、散歩道の景色も一段と綺麗になってきました。
寒くなるとおフトンから出るのが辛くなるけど
早起きしたご褒美がもらえるこれからの季節が大好きっ。

Photo_2
↑コタローと朝陽にうっとり中…。

♪しばらく地球は止まってる~♪
ユーミンなんぞ口ずさみながらのお散歩タイム。
海なら大きな声で唄ったって大丈夫~ダモンネsmile

そしていよいよ…。
11月3日は第6回 湘南国際マラソンです。
私、10kmマラソンにエントリーしましたっ。
地元開催のこの大会限定のにわかランナーですが
数えれば今回で4回目。
ドキドキですけど完走目指して頑張りますっ。

Photo_4
今回のシューズはNIKE FREE RUN+ 2
かなり元気で気合いの入りそうなピンクでしょ~。

本日のおまけ…

もひとつ。
いよいよ公開となった『ステキな金縛り』を観てきました。

Photo_5 

三谷幸喜さんファンとしては面白くてもそうではなくても
絶対に観なくてはいけないっ~と初日の初回に観てきました。
~一言でいうと~
おもしろかった!!! すごく笑ってきました。
笑いたい方。オススメですよ~happy02
(ネタバレですが~犬が出てくるシーン、ちょっと泣けました!!)

|

« トリミングの日 | トップページ | 第6回 湘南国際マラソン »

Every day」カテゴリの記事

コメント

今年も湘南マラソンの季節ですね~!!!!
新しいシューズ、女子度高っ(笑)♪
ぜひぜひ頑張って、楽しんできてくださいねん。(^^)v
私もその翌週にいびがわマラソンハーフの予定なんですが
ちょっと、ヘルニア再発っぽいかもsweat01
やばいです。練習も足りないっていうのになぁsweat02

投稿: goopee | 2011-10-30 15:32

きれいな朝陽ですね~
あ~癒される景色happy01
1日のパワーをもらえますね~sun
Rinrinさんとコタローくんの元気の源かな?

10キロマラソン今年もエントリーされたんですね!
エライ、やっぱり継続は力なりですよね~
がんばってくださいね!

「ステキな金縛り」もうご覧になったんですね!
私もぜひ劇場で観たいと思っています!
笑って泣ける作品っていいですよね~shine

投稿: ショーンママ | 2011-10-31 15:41

goopeeさま
わぁ!! goopeeさんはハーフマラソンなのネ~happy02
マラソンはお久しぶりじゃないですか~??
ヘルニアが出ないといいですね…祈ってますよん!!頑張れ~up
私こそ全然練習してなくて…sweat01どうしましょうーsweat02
その日は天気予報では暑くなりそうなので心配なのデス…coldsweats01
無理せず完走目指して頑張りますっ。ありがと~happy01
くくっ!!シューズ、めちゃくちゃ女子~でしょ~bleah
実物見ないでネットで購入したんですけど
箱を開けたらまさかの蛍光ピンクでっ!! 一瞬固まっちゃったsmile
でもモチベーションを上げるにはいいかも…ネ~。

投稿: Rinrin | 2011-10-31 17:15

ショーンママさま
朝陽が綺麗な季節になってきました!!
そうですネ~。私とコタローのパワーの源かもですネhappy01
パワーをいっぱい取り込もうといつも大きな深呼吸を
したりしてますよ~smile 欲張り~ですネ~bleah
湘南マラソンはいつの間にか人気になってて、
最近はエントリーするのも大変なんです。
走りたくても走れない人が沢山いるのでその人達に申し訳なくて…
せめてキチンと練習しようと思っていたんですが…
たいした練習もしないで今日まで経ってしまいましたsweat02
何とか完走できるように頑張りますぅ~!!
『ステキな金縛り』…私が泣けたところ~
きっとショーンママさんなら絶対わかってくれるはずっ!!
劇場でいっぱい笑ってきてくださいネ~wink

投稿: Rinrin | 2011-10-31 17:28

RUN&RUN、お疲れさまでしたfoot

TV(PON!だったかな)のお天気カメラのバックで
湘南マラソンの様子が映ってたよ~

ピンクのシューズ、可愛いです!!!


投稿: kentamama | 2011-11-04 09:54

kentamamaさま
ありがと~!!! 走ってきましたよ~happy01
そうなのぉ~? 知らなかった!!
お天気カメラのバックとはいえ
全国に放送されてたなんて~なんだか嬉しいっup
ピンクのシューズは一日で何となく、くたびれた感じに
なっちゃったけどそれも頑張った証…かなsmile
これからはお散歩用となる予定で~すbleah

投稿: Rinrin | 2011-11-04 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/53101887

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« トリミングの日 | トップページ | 第6回 湘南国際マラソン »