« マドポケT | トップページ | 解禁です。 »

2011-09-30

寝言。

ご無沙汰しておりました。
滞っていたのに遊びに来てくださった方、
心配してメールを下さった方…すみませんでしたsweat01
私もコタローも元気です。

ブログ更新をどっぷりサボッていた間に暑い夏は過ぎ
コタ家方面もすっかり秋の気配です。
高~い空にとんぼも気持ち良さそうに飛んでます。

Photo

コタローは…
いつものようにのびのび元気に暮らしてました。
食べて~散歩して~お昼寝して~。

時にはこんな大きな寝言を言いながら↓

大きな寝言…でしょsweat01
コレを再生するとコタローは近づいて来て
不思議そ~うに首を傾けるんですよっsmile
自分の声ってわかるのかなぁ。

Photo_2

涼しくなってお昼寝もいっぱいできるようになった??
って夏もいっぱい寝てたっけ…。
久しぶりの更新ですが…今日はこれでオシマイ。

まだサボり癖が抜けない予感はありますが~
少し前のお話も少しずつアップしていきますネ~happy01

|

« マドポケT | トップページ | 解禁です。 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

お元気でしたか~~~
湘南のきれいな景色と
コタローくんの姿を
首を長くして待ってましたよheart04

コタローくんの寝言の映像を聞いていたら、
ショーンがびっくりして飛び起き、
パソコンをのぞきに来ました!
言葉が通じるのかなぁ???

投稿: ショーンママ | 2011-10-01 10:21

わー更新してる!
待ってましたよ~heart04
元気そうで何よりです♪

コタ君の力強い寝言、大爆笑しちゃったhappy02
どんな夢見てるのかしらー
ケンタはね、
悲鳴みたいな寝言&ピクピク痙攣がすごいのよーsweat02

投稿: kentamama | 2011-10-01 18:28

ショーンママさま
元気でしたよ~!!ご無沙汰しちゃってすみませんーsweat01
暑くてちょっとダラけてましたぁbleah
うふふっ!! ショーンくん。コタ語がわかったかしら~happy01
驚かしちゃってゴメンネ~wink

投稿: Rinrin | 2011-10-02 08:54

kentamamaさま
ありがと~!! ご無沙汰しちゃってごめんなさい~sweat01
すごい寝言でしょー。いつもはもっとモゴモゴした
感じなんだけどこの日は勢いがあってbleah
これを見た私の姉はほんとに寝てるの~ってびっくりしてましたsmile
しっぽをブンブン振る時もあるのよん。なかなか撮れないんだけどネ。
ケンタくんの悲鳴も聞いてみたいわぁ~lovely

投稿: Rinrin | 2011-10-02 09:00

わーいわーいhappy02
元気そうで良かったぁぁぁcrying
今日なんて、「コタくんとこupしてるぞ」って、puri夫が職場からメール。
一家でそれコタファンなので、今晩はそれコタ復活の乾杯しちゃうぞぉぉ^^

Jakeも同じ~~!!!!寝言も可愛いね、コタくんっheart02
普段は、居るのか居ないのか分からないくらい無口なJakeだけど、寝言は結構ウルサイんデスヨ。

投稿: puripuri | 2011-10-02 16:56

puripuriさま
cryingありがと~crying そんな風に言っていただいて~嬉しいですよぉ~up
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいcoldsweats01
puri夫さんもお忙しい中、それコタを見てくださってありがとうございま~すhappy02
乾杯だなんて~お酒をいーっぱい差し入れさせてもらわないと~だわぁ~happy01
Jakeくんも激しい寝言言ったりするのぉ~。聞いてみたいわんっnote
いったいどんな夢を見てるんでしょうネ~。
コタローはきっと普段は敵わない大きな犬に向かって
強がってる夢…かなぁsmile

投稿: Rinrin | 2011-10-02 18:44

コタ君、昨日は久しぶりに会えて、うれしかったわ〜happy01

コタ君の寝言、再生したら、リーちゃん、玄関の外に向かって 吠えだしちゃいました!
ほんとに力強い寝言なのねえ。。。普段のコタ君からは想像できないwink
涼しくなってきたので、また 遊んでくださいね!

投稿: リボママ | 2011-10-02 23:04

リボママさま
こちらこそ~!! 会えて嬉しかったです~happy01
ワンコたちは久しぶりだったんですよネ~!!
寝言~力入ってますよねーsmile
この時はやらなかったんですけど、しっぽをブンブン振ったり
走ってるみたいに足を動かしたり…結構ハゲしいんですよーsweat01
リーちゃんにはコタローの言ってることがきっとわかるんでしょうネッ!!
驚かしちゃって~ごめんネ~coldsweats01

投稿: Rinrin | 2011-10-03 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/52851600

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言。:

« マドポケT | トップページ | 解禁です。 »