« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011-09-30

寝言。

ご無沙汰しておりました。
滞っていたのに遊びに来てくださった方、
心配してメールを下さった方…すみませんでしたsweat01
私もコタローも元気です。

ブログ更新をどっぷりサボッていた間に暑い夏は過ぎ
コタ家方面もすっかり秋の気配です。
高~い空にとんぼも気持ち良さそうに飛んでます。

Photo

コタローは…
いつものようにのびのび元気に暮らしてました。
食べて~散歩して~お昼寝して~。

時にはこんな大きな寝言を言いながら↓

大きな寝言…でしょsweat01
コレを再生するとコタローは近づいて来て
不思議そ~うに首を傾けるんですよっsmile
自分の声ってわかるのかなぁ。

Photo_2

涼しくなってお昼寝もいっぱいできるようになった??
って夏もいっぱい寝てたっけ…。
久しぶりの更新ですが…今日はこれでオシマイ。

まだサボり癖が抜けない予感はありますが~
少し前のお話も少しずつアップしていきますネ~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »