« ブログ4周年 | トップページ | マドポケT »

2011-07-26

AQUA COOLKEEPER

夏の快適グッズ~第2弾 が届きました。

Photo

COOLING COLLAR

ワンコの暑さ対策に~首を冷やすものです。

…以前も同じようなもの買ってなかった~?って思いました??
(そう思ってくださった方。それコタを良く見てくださってありがとうございます~happy01)

私、コタローグッズには見境が無くなってしまって
良さそうなモノを見つけるとついつい使ってみたくなる。悪い癖ですネ。
オットくんにはどんだけ対策するんだよーと言われちゃいましたsmile

Photo_2
コタロー付けてみました~。

今度のクーリングカラーは冷水に浸して使うもの。
なんと丸一日クールな感じが続くらしいんです。
長時間のお出かけにいいかもですネ。じんわ~り冷える感じ。
バンダナ風で首あたりもソフトです。軽いので首への負担も少なそう。

さっそくお散歩へ

Photo_3

なかなかゴキゲンのように見えました~。

本日のおまけ…

Photo_4

先週のことですが台風が過ぎ去った次の日、虹が出ました。

いいことありそうで大急ぎでパチリ。
よく見えないですが…本当はもっとキレイな虹だったんですよー。
皆さまの元にもいいことがありますように~。

|

« ブログ4周年 | トップページ | マドポケT »

Every day」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

遅れましたが、ブログ4周年、おめでとうございます!
ブログ祝い、あそこwink でしましょうか?

このクーラー 1日保つのね!家のはリーちゃん すぐ暖まって
逆に暑そう。。。買ってあげよかな?!

虹、気がつかなかった?!残念!

投稿: リボママ | 2011-07-26 23:19

あはは、また買っちゃったんですネ。
私は結構頑張って耐えてるよ~。特にお洋服とか・・・。
ほとんど着ないのに、可愛いのをみるとすぐ欲しくなっちゃう(笑)。
こういうお役立ちグッズには、特に財布の紐が緩んじゃうわ(笑)。

遅れましたが・・・4周年おめでとうございます♪
これからも可愛いコタ君と素敵な生活、たっくさん見せてね。(*^^*)

投稿: goopee | 2011-07-27 20:06

リボママさま
ありがとうございます~happy01
あそこ!!でお祝いいいですネ~heart01
でもブログ祝いよりも~(遅ればせながらですがsweat01)
リボママさんのお誕生日会にしましょう~up
クーラーはほんとに冷たいの??って感じなんですけど
自分の腕に巻いてみたらじっくりじんわ~り冷たいという感じでした。
昨日のお昼頃濡らしたのが今朝もまだひんやりしてましたので
かなり長い時間大丈夫そうですよーwink
虹は一瞬でした。この後はどんより雲が出て雨が降ったりして。
変わりやすいお天気ですがリボママさんもリノボノちゃんも
お元気でお過ごしくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2011-07-28 07:29

goopeeさま
うふふっ。またやっちゃいましたぁ~smile
コレ、バンダナ風でかわいいんだものぉ!! 前のものが
固くて重たそうだったので…ついつい…ネ~sweat01
私の場合は特におやつとか~自分たちのものは特売のケチケチおやつ
だったりするのに、コタローのものは高いおやつを平気で買ったりしちゃう~coldsweats01

おめでとうをありがとうございます~happy01
ささやかなコタブログですが~これからもよろしくお願いします~note

投稿: Rinrin | 2011-07-28 07:39

またまた新兵器をGETしたんですね~flair
ここしばらく台風の影響で猛暑からは
解放されてお散歩も楽ちんだったけど、
それでも湿気は多いし、ワンコには厳しい季節ですよね~

私も可愛いのを見つけるとすぐに欲しくなっちゃうのcoldsweats01
ワンコを飼ってから、自分自身への物欲が無くなって、
そのエネルギーがすべてワンコにいってますbleah

結局、無駄遣いは止まっていないから同じですね(汗)

投稿: ショーンママ | 2011-07-30 10:49

ショーンママさま
あはっ。また買ってしまいましたぁsweat01
でもショーンくんとおソロの保冷剤入りのカラーのほうが
冷たくて即効性がありそうですよー。
うふふ!! ショーンママさんもワンコものには目がないですかー!!良かったっhappy01
おもちゃとか…かわいいものを見つけるとついつい欲しくなっちゃうんです。
すぐ壊してしまうこと~わかってるくせしてネ~coldsweats01

投稿: Rinrin | 2011-07-31 08:51

そうなのそうなの、ついつい買っちゃうよねぇ。
ほんと、世の中優れものグッズが多くって、どれもこれも欲しくなっちゃうぅぅ。
コタくん、涼しくお散歩できたみたいね。
Jakeにも買おうかしらん。だってpuriさんのお下がりヒエヒエバンダナ使ってるんだも~ん。
貧乏くさいね~~。

虹みるとワクワクするよね。
どんなイイ事がまってるのかな。
我が家はコタ家からの幸せおすそわけ、待ってるよ~~^^

投稿: puripuri | 2011-08-03 14:23

puripuriさま
うふふっ。puriさんもぉ~smile
ワンコグッズってなんかお値段が高い?って気がするんですけど
その時はマヒしちゃうっていうか…ネッbleah
Jakeくんのバンダナはどんなのかな~。
大好きなpuriさんのおさがリならJakeくんは絶対喜んでるはずよネ~up
きっとかっこよく付けこなしてるんでしょうネーlovely
虹が見えたこの日は、コタ家は何事もなく無事に終わりました!!
みんな元気に過ごせたことが何より~でしょっhappy01
コタ家の分までpuriさん家に幸せなことがありますように~happy02

投稿: Rinrin | 2011-08-04 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/52313205

この記事へのトラックバック一覧です: AQUA COOLKEEPER:

« ブログ4周年 | トップページ | マドポケT »