« 1日30分。 | トップページ | ジンジャーゼリー »

2011-06-24

ペラコタモデル

梅雨の晴れ間は真夏のような暑さ。
体力使うと暑くなるので家でおとなしく~
『ペラモデル for Pet 』 を作ることにしました。

Photo_2

専用のソフトをダウンロードして
コタローの画像をレイアウトして付属のシールにプリント。

Photo_6

プラパーツにシールを貼って組立れば~出来上がりです。

じゃ~~ん。

Photo_4

………??……… 

コタローに見えますか~??  

かなり笑える情けない仕上がりとなりました。

ならば、パピーのコタローなら…ど~だっ!!

Photo_5

じゃ~ん。
(……??………やっぱり~ ドツボですネ…smile
BANDAIさん上手く作れなくってゴメンなさい(^^ゞ

耳の大きさとか位置が悪いのかなぁ。手直しが必要かもネsweat01

こんなことに集中してたら
気づけば、コタローに冷ややかな視線で見られてました。

Dsc_0079

そんなの作ると余計暑苦しいよ~って言われた気がするゎ。

(棚にそぉ~っと飾っておいたら帰宅したオットくんに
「気持ち悪っ」と言われてしまったペラコタモデルくん。
そう嫌われると、なんだか逆に愛おしいよ~。)

|

« 1日30分。 | トップページ | ジンジャーゼリー »

Goods」カテゴリの記事

コメント

きゃはぁ~~~おもしろいnotes
パピーと大人のコタローくんが並んでるぅ!
Rinrinさん、本当におもしろいGOODSを
探してくださって、私、いつも楽しく
注目しているのよ~
コタローくん、可愛いです!!!

投稿: ショーンママ | 2011-06-27 09:19

ショーンママさま
うふふっ。ありがとうございます~happy01
パピーのほうはパピーの時の写真を使ったんですけど
出来上がりは今の顔とあんまり変わってないな~って感じでしたbleah
ペラモデルは人間版もあるのでショーンママさんの分も作って
ショーンくんとのお散歩シーン再現…なんていかがですか~wink

投稿: Rinrin | 2011-06-27 13:34

ぷぷぷっ。面白いですネ、これ。
でも実物の可愛らしさが十分に表現されてないよ~(笑)。

投稿: goopee | 2011-06-30 18:19

goopeeさま
うふふっ。変でしょ~bleah
プラパーツの形がJRTらしくないのかもネ~。
ペラペラで筋肉質にならないし、耳の形も
シッポの長さや形もJRTらしくない…sweat01
誰~?? って感じの微妙な出来上がりが笑えるでしょ~smile

投稿: Rinrin | 2011-07-01 09:31

またまたオモロイグッズ、見つけてきたのねん!!
チカラ抜けてる感じがツボよ~~happy01
コタくんのマジメ顔とペラな体のバランスが、なんともオモカワ~~!!!!
モシャワンコのシルエットのが近いかもね~
(Jakeはカオがデカイのでsweat01、ペラモデル向きかしらん)
他の方のサイトで、オスワリさせてたの見ましたよん。
色々とポーズつけれるのかしら??

投稿: puripuri | 2011-07-03 17:34

puripuriさま
なになに~!! オスワリ出来るのぉ~happy01 気が付かなかった!!
やってみたら後ろ足が動くようになってるから
グッと前に倒したら…オスワリになりましたよぉ~wink 
オットには大不評だったけど私はプリントした時点から
ニヤニヤしちゃったわ~smile
うんうん。タレ耳キットがあるから絶対かわいい
Jakeくんモデルができると思うっup
ぜひ作ってみてみて~note

投稿: Rinrin | 2011-07-04 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/52020886

この記事へのトラックバック一覧です: ペラコタモデル:

« 1日30分。 | トップページ | ジンジャーゼリー »