« 東京下町めぐり | トップページ | シャンプー嫌い »

2011-05-25

梅雨入り前の…

天気予報では…今日は貴重なsun らしい。
朝から洗濯、掃除、お布団干し~っと頑張ったRinrinであります。

朝の家事も終わってホッと一息、コーヒーでも…っといきたいところでしたが、
そう。今日は貴重なsun らしい…ので
勢いでコタローと海に遊びに行きました。

姉からもらったピコピコ鳴るハンバーガー型のおもちゃをもって
昨日まで降り続いた雨のせいで、
ストレス溜まり気味だったコタローは元気いっぱい。

Photo

投げてはー走る~。

Photo_2

ピコピコ鳴らしながら…戻ってくる~。
この繰り返しを飽きもせず何度も楽しんでました。

久しぶりの穴掘りもして

Photo_3

ゴキゲンな顔? もしてくれました。

Photo_4

あぁ~ん。…それにしても おもちゃも顔も汚いネー。

気温が上がる前の短い時間だったけど
満足してくれたかな。
日差しは強いけど、5月の風はさわやかで気持ち良かったネ。

本日のおまけ…

Photo_5

すっかり気に入ったおもちゃは
帰り道も自分でエッサエッサと運んでました。

そして
足を拭くために仰向けダッコをしても
放すことはなく…。

Photo_8

大きな口でハンバーガーをパクッ。食いしん坊…の図でありますsweat01
ここまで執着すること…あんまり無いんですけどネ。
相当気に入ったようですよっ。(ありがと~)

|

« 東京下町めぐり | トップページ | シャンプー嫌い »

Every day」カテゴリの記事

コメント

やーん、可愛いっheart
お得意の穴掘り、
ピーンと力の入ったシッポがいいわーgood
fastfoodお気に入りなのねー
こんなに喜んでくれたら
私たちもテンションも上がりますよね~


投稿: kentamama | 2011-05-26 12:03

kentamamaさま
ケンタくんは雨続きの日はどうしてますか??
コタローは夜中、自分のクッションをほりほりする
回数が多い気がして…ストレス溜まってるのかな~ってsad
久しぶりの晴天の中、久しぶりの穴掘りをして満足そうでしたよ~happy01
砂だらけになるから後が大変なんですけどネーsweat02
ハンバーガーは破壊する前に取りあげに成功しました!!
また次回、喜んで遊んでくれるように洗って仕舞いましたよ~bleah

投稿: Rinrin | 2011-05-26 14:17

コタローくんの幸せそうな顔~~~heart
最高ですね~!(^^)!
やっぱり海のお散歩はいいですね~

もうすぐ梅雨入り・・・
雨にも負けずにお散歩するショーン家ですが、
やっぱりテンションは下がりますbearing
今年は一番良い季節が短かったような気がしませんか?

投稿: ショーンママ | 2011-05-27 09:26

ショーンママさま
楽しそうな顔見るのは嬉しいものですよネ~happy01
それにしても…汚い顔でしょ~smile この後、鼻に
砂が入っちゃったみたいでくしゃみ連発してましたよ~coldsweats01
関東もついに梅雨入りしちゃいましたネ。
ほんと。今年の春は辛い出来事があって
季節を感じる間も無く春が終わってしまった感じでしたものネ…。
ウチも雨でもお散歩派ですよん!!
コタローもレインコートを着てはテンション下がり、
雨に濡れてさらにテンション下がるっ。
ぜひカラ梅雨であってほしいものですよネ~。
ショーンくんの雨の日の楽しい過ごし方、教えてほしいですぅ~happy01

投稿: Rinrin | 2011-05-27 19:28

うーん、食いしん坊コタくん、サイコー!!
ママにはあげないよっっていう、上目遣いがたまらんね~~

梅雨入りしちゃったね...
コタくんもJakeもチッチはアウトドア派...
はぁ、雨の日のお散歩、お互いがんばりまっしょっ!!
Rinrinさん、新たなレイングッズ、登場する予定は??

投稿: puripuri | 2011-05-30 10:52

puripuriさま
こんなに必死に守ろうとしてると何だか健気でネー。
くあえたハンバーガーをこの後、ピコッと鳴らしたら
びっくりして床にボロッと落としてマシタ!!
取りあげられてもいつまで~も未練たらたら~だったのよーhappy01
puriさんはNewレイングッズ…あるのかな~??
私は…ずっと履いてた長靴に穴があきそうで、
新しいのが欲しいな~って思ってるんだけどぉwink
ジメジメいやな季節を少しでも楽しく過ごしたいものネー。
Jakeくんも楽しく雨散歩してることを励みにコタも頑張るよ~up

投稿: Rinrin | 2011-05-30 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/51764441

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前の…:

« 東京下町めぐり | トップページ | シャンプー嫌い »