« 梅雨入り前の… | トップページ | アジリティ競技会 »

2011-05-28

シャンプー嫌い

海で遊んだ次の日は、コタローのシャンプーをしました。

シャンプー嫌いのコタローは
シャンプーの準備をしている私の前からいつも、
いつの間のか姿を隠すんです。

いないな~っと探したら
今日は、シャンプーが入っているカゴを出した後の
こんな空きスペースに逃げ込んでました…sweat02

Photo

抵抗虚しく、すぐに引っ張り出されましたけど
ちょっと目を離した隙に、またいないっ。

今度はキャリーハウスの中で…

Photo_2

今日は止めとく~??っ的な視線…。

(トリミングのお姉さんのシャンプーの時はとっても嬉しそうなので
どうやら原因は私にあるみたいなんですけどネ。)

シャンプーの度に行われるコタローとのかくれんぼ。
…それはそれで楽しいけどサ…
どんなに隠れたって結局は洗われちゃうってこと
いい加減、気がついてもいいと思うんですけどネ。

|

« 梅雨入り前の… | トップページ | アジリティ競技会 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

あはは。うちもお手入れ自体好きなわけじゃないので、
こそ〜っと逃げようとします。
逃がすか〜(笑)。…ってわけでいつもやられちゃうんだけどね。♪(´ε` )
コタくんも一緒だね。隠れる姿が何とも可愛い(笑)。

投稿: goopee | 2011-05-29 22:06

キャリーバッグの中のコタローくんの表情が可愛いhappy01
やっぱりダメですよね~って感じで、半分あきらめながらも、
「ボク、シャンプーは結構です」と言っているようですね。
ショーンももちろんシャンプーは嫌いですが、
完全降伏、あきらめモードで耐えていますよ~weep

投稿: ショーンママ | 2011-05-30 02:19

うふふ、コタくん技ありっ!!
今に、自分で扉閉めて息潜めて、もっとかくれんぼ上手になるかもね~。
Jakeもシャンプー嫌いだよ。
狭い部屋をひたすら走って逃げて、アタシの喝っに動きがピタっって止まって捕獲されちゃうんだよん。

投稿: puripuri | 2011-05-30 10:57

goopeeさま
ちゅらくんも逃げたりするの~?? goopeeさんの
お手入れは上手だから、ちゅらくんは絶対好きなんだと
思ってたわぁ~happy01
くくっ!!こそっと逃げるちゅらくん、
かわいいんだろうなぁー。見てみたいわっup

投稿: Rinrin | 2011-05-30 19:55

ショーンママさま
でしょ~!! 今日は遠慮しときます…
みたいに言ってる顔ですよネーsmile
結局は引っ張り出されてお風呂場に連行されるんですけど
シャンプーの間ずっとシッポ下がってて…sweat01
私、いじめてるみたいな気分になっちゃいますsweat02
たぶん私のシャンプーは相当下手なんでしょうネwobbly
ショーンくんも嫌いなんですね。お仲間がいてくれてよかったぁ~wink

投稿: Rinrin | 2011-05-30 20:30

puripuriさま
くくっ!! 自分で扉閉じたら…笑えるかもぉ~happy01
Jakeくんとpuriさんはかくれんぼじゃなくって
鬼ごっこなのネーsmile 穏やかなJakeくんが
走りまくるのは想像できないけど~すごい楽しそう~note
ついでに言っちゃうとコタローはキャリーハウスから
引っ張り出す時、中で足を踏ん張っちゃうから
ハウスごと前に出ちゃってなかなか出せないの。
引っ張りっこも楽しめちゃうのよ~bleah

投稿: Rinrin | 2011-05-30 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/51507360

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー嫌い:

« 梅雨入り前の… | トップページ | アジリティ競技会 »