« 象のつくりかた | トップページ | 東京下町めぐり »

2011-05-09

hayamaへ

SYUNA&BANIさんのチャリティーSALEに
お邪魔させていただきました。

おハガキをいただいて、その内容に共感&感動して…
絶対に行くーっ!!っと誓っていたのに
ようやくイベントの最終日に伺うことができましたぁ。

Photo

コタローはお留守番だったのですが
コタローに似合いそうなグッズを
オーナーのhyoさんにも一緒に選んでいただいて
とっても良いお買いものをさせていただきました happy01
お買い物とおしゃべりに夢中になって
写真を一枚も撮ってこなかったおバカなRinrinであります。
穏やかな海の近くの、かわいいグッズがテンコ盛りの
のんびり居心地の良いおシャレな店内…
皆さま想像してくださいネ~。

(…ということで家でcamera)
本日の戦利品です

Photo_2

楽しいお買いもの&楽しい時間を過ごすことができて
さらに…チャリティーにも参加できるなんて…
ありがたくって幸せなことです。
シュナバニさん。素敵な企画をありがとうございました!!
やっぱりシュナバニさん大好きだぁ~。

そして…
AtelierMARさんのお店も同時開催されていました。

店主ekoさんセレクトの綺麗なお花たちがいっぱいでした。
ekoさんの素敵なアレンジ。
最終日ということでかなり数が少なくなってしまったらしいのですが、
私を待ってくれていたかのように奇跡的に出会えたこちらのお花を
我が家に連れて帰らせていただくことに成功~。lucky~heart01

Eko

母の日用…だったけど
ekoさんのアドバイス通り、
リビングに飾ってみんなで楽しませていただきまぁす wink
殺風景なリビングがイッキに華やかになりましたよ~!!
ekoさん。ありがとうございました~。

本日のおまけ…

お留守番で少々不機嫌だったコタローとは
お詫びにおNew のお洋服を着てロング散歩へ。

Photo_3

コタローはどこっ?? という位、新緑に同化してますが…
爽やかなグリーン系のTシャツ、似合うでしょ~。

|

« 象のつくりかた | トップページ | 東京下町めぐり »

Every day」カテゴリの記事

コメント

いいねーgood
コタ君似合ってるよ~t-shirt
戦利品どれもかっこいいわー!
お花、すごく上品~heart04

犬と暮らしている私たちにとって、
震災に遭った動物たちの事を思うと胸が痛くて…。
お買い物でチャリティーに参加、それも動物たちへの!
という今回のイベントはありがたいですよネ^^

投稿: kentamama | 2011-05-09 22:05

rinrinさ〜んheart
昨日はご来店&お買い上げありがとうございました!

や〜っと会えたね〜
いろいろ共通点見つかってしまってうれしいような恥ずかしいような。。
今度はぜひワンたちも一緒にhappy01

投稿: eko@ateliermar | 2011-05-09 23:27

kentamamaさま
でしょでしょ~up かっこいい~お買いもの
させていただいちゃったぁ~happy02
お店のもの、ぜ~んぶコタに似合う錯覚に襲われて
アレコレも…欲しくなっちゃってっbleah
ekoさんのお花も素敵でしょ~up オシャレな色合いの
カーネーションに一目ぼれでした!!
お買いものすることで何かのお役にたてるとしたら有難いですよネ。
シュナバニさん&AtelierMARさんに感謝ですよネhappy01

投稿: Rinrin | 2011-05-10 14:15

eko@ateliermarさま
ekoさん~heart01 ほんと!!
やっとお会いできて嬉しかったですぅ~happy02
うふふっ。次回は共通点について…
もっと掘り下げて?? 語り合いましょうネ~smile
これからもよろしくお願いします~happy01
そして。素敵なお花をありがとうございましたup
母も喜んでくれましたよ~note
写真がヘタで…ごめんなさい~sweat01

投稿: Rinrin | 2011-05-10 14:36

Rinrinさまheart01
先日は、バス&電車&バス&徒歩でのご来店ありがとうございました!
遠路遥々お越しいただいてとてもうれしかったです。
そして、またまた思いっきりのお買い物、本当に感謝です。

次回は、ぜひぜひお車(自転車→rvcar)で、
コタローさんと一緒にいらして下さいね(笑)

あ、その前にAtellerMARのお教室xmasでご一緒できるといいですねぇ〜。

コタローさん!しましまかなりお似合いですdog

投稿: hyo | 2011-05-11 09:28

hyoさま
こちらこそっ!! ありがとうございましたぁhappy01
お会いできてお話できて嬉しかったですっup
くくっ!! バス&電車……っsmile すごく遠いみたいですけど
意外と近かったですよん~wink
(海を泳いで行かれたら一番早いですかネェ…??bleah)
はい。今度はrvcarで!! bicyclervcar作戦成功祈っててくださいませ~smile
コタローしましま似合うでしょ~!!大好きなシュナバニさんの
しましまが特に似合うsign01…コタバカですみませんsweat01
コタローがやってきた時からコタ家にとってシュナバニさんは
無くてはならない存在ですshine これからもよろしくお願いしますnote
2代目3代目のクッション&マットも大切に使わせていただきまぁすhappy01
AtellerMARさんのお教室でご一緒できたら嬉しいですぅーlovely

投稿: Rinrin | 2011-05-11 13:24

戦利品の数々・・・どれもステキです。
ベッドの下の、まるいのは何ですか?
コタローくんもTシャツとってもよく
似合っていますよ~t-shirt
お花もおしゃれなアレンジでtulip
どれもこれも素敵です!
さすが、シュナバニさん、ekoさんですね!

投稿: ショーンママ | 2011-05-11 18:03

ショーンママさま
あっ。丸いものはクッションのカバーなんですぅbleah
今までのカバーに穴が開いてしまったので替えカバーを
いただいたんですよーwink
ちゃんと中身を入れて写真を撮れば良かったですよネsweat01
失礼しましたーsmile
好きなものに囲まれて過ごせること、有難いですネ。
感謝して大切にして暮らさないと…ですよネhappy01

投稿: Rinrin | 2011-05-11 18:58

いつ行ってもシュナバニさんはオサレだしぃ、出張花屋さんは素敵だしぃ♪
Jakeは6日に行きました。
ekoさんもhyoさんも不在でした...。
なにより8日だったらRinrinさんに会えたなんて...。
アタシも8日に行けばよかった...。
Rinrinさんと、いつかモノツクリ談議をするのが夢なpuriさんでありますよ。
そん時は、ヨロシクね~~

初めてコタくんを見かけたのがシュナバニギャラリー。
だからかコタくん = シュナバニなのですよ。
新しい戦利品グッズの数々、すでにコタ家に馴染んでますよね~。
コタくんって、やっぱブルー系ストライプが似合うな~~!!

投稿: puripuri | 2011-05-12 10:20

puripuriさま
えーっ!! 6日に行かれてたのぉ~!!!
あ~ん。行けば良かったーsad
Jakeくん& puriさんに本気で会いたかったわぁ~sweat01
私のほうこそー!! puriさんといっぱいお話したいですよ~happy01
その時をすごーく楽しみにしてますネーup
うふふっ。ブルー系ストライプ似合うでしょ~smile
マゴにも衣装で、かわいいお洋服着せるとますます
かわいくなったと錯覚しちゃうコタばかRinrinでーすbleah
マットとか…もったいなくて…まだ使えないのsweat02
記念日とかでは無いとおNewをおろすタイミングって難しい~sweat01

投稿: Rinrin | 2011-05-12 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/51614495

この記事へのトラックバック一覧です: hayamaへ:

« 象のつくりかた | トップページ | 東京下町めぐり »