« 丸5年になりました | トップページ | »

2011-03-10

KOTAe-ma & KOTAnote

少し前に注文していた
楽しみにしていたモノが本日、届きました~note ワクワクhappy01

じゃん~。

Photo_6

Yr.styleさんで作っていただきました。

Photo_2
e-maのど飴のコタローバージョン。(3個セット)

名付けて『 KOTAe-ma 』 
好きな写真を自分でアレンジ出来るんですが
…ちょっとアップ過ぎちゃったカナ…sweat01

もひとつ。
こちらはA5サイズのノート。

Photo_3

名付けて『 KOTAnote 』 
こちらも好きな写真を自分なりにアレンジ。
…う~ん。何に使おうか…迷うワ~っ。

注文も簡単だったし、また違うパターンでも
作っちゃおうかなぁ~と企んでいるRinrinであります。

宅配便の方が来た時、コタローは
のど飴が揺れるシャカシャカ音に自分のおもちゃが来たーっと
勘違いして、しっぽブンブンで大喜びでした。
のど飴…花粉の季節の必須アイテムになりそうですー happy01

Photo_4

コタのじゃなくってゴメンネ。
食べ終わったらコタローのトリーツ入れにしてもいいかもネッ。

|

« 丸5年になりました | トップページ | »

Goods」カテゴリの記事

コメント

きゃ~きゃ~heart04
ステキ&ステキ~happy01
なんて素敵なんでしょう!
以前ご紹介していただいたコタローくんの
ブログ本といい、今回のノート&飴と言い、
どれも本当に素敵です!

さっそく、我が家もチェックしちゃおうっと。
マネしてもいいですか?


投稿: ショーンママ | 2011-03-10 08:53

ショーンママさま
ネェ~ネェ~!!! かわいいでしょ~happy01
一緒に喜んでくださって嬉しいですぅ~up
特に私はのど飴が嬉しくってsmile 写真がアップ過ぎたので
もっと写真選びを考えればよかったかな~って思ってますけどsweat01
もちろんっ!!! ショーンくんのオリジナルグッズ
作ってみてくださいませ~happy01
コレ以外にも色々なものがありますよーwink
出来たら見せてくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2011-03-10 13:11

うぉほぉん(咳払い)ゴホゴホ、私ものどあめ舐めたくなっちゃった!!
こんなカワユ~~イケース付き、もう自慢しまくっちゃうぅぅ。
Yr.styleさん見てたら、片っぱしから欲しくなっちゃうね。
持ってないくせにiPhoneカバー買っちゃおうかしらん^^
ノート、勿体なくって使えないけど、絶対欲しいぃぃ!!
私も真似っこしちゃってもイイかな。
色んな物探すの、Rinrinさんは上手だなぁ。

投稿: puripuri | 2011-03-10 21:27

puripuriさま
そうそうっ!!! 私もiPhoneカバー欲しいと思ったぁ~up
でもiPhone持って無いことに気が付いて止めたの~sweat02
もちろんもちろんっ!! Jakeくんの世界でひとつの
オリジナルグッズ作ってぇ~note
オリジナルなものって何でこんなにワクワク嬉しくなしちゃうのか…
Jakeくんグッズ楽しみにしてまーすhappy01

投稿: Rinrin | 2011-03-11 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/51072253

この記事へのトラックバック一覧です: KOTAe-ma & KOTAnote:

« 丸5年になりました | トップページ | »