« スベリません | トップページ | 左義長2011 »

2011-01-14

サーブくん。

クレイアートの‘ミニコタ’を作ってくださった
FIREHYDRANTさんが遊びに来てくれました。

同じ町に暮らすFIREHYDRANTさん。
色んなご縁があって仲良くしてくださるお友達です。
最近、ご親戚のお家にやってきたサーブくんと、近くまでお散歩に
来てるよ~とのご連絡をいただき、コタローと会いにいきました。

Photo
はじめましてのサーブくん。

気持ちいいお天気の冬の午後。
一緒にお散歩してくれました。

現在トレーニング中だというサーブくんですが、
上手にお散歩ができていて、ぐいぐい引っ張るコタローとは大違いsweat02

最初コタローは威張ってしまってワンワンしてしまったけど
一緒に歩けば仲良しになれました。

Photo_2

優しいサーブくん。

Photo_3

(ひいて…) やんちゃなコタローとパチリ camera

Photo_4
dogチュッ。

会いにきてくれるオトモダチがいてくれるってとっても幸せっup

こんなコタローだけど
またぜったい遊びにきてネ~。
(サーブくんの様子などはコチラから…)

|

« スベリません | トップページ | 左義長2011 »

Every day」カテゴリの記事

Friend」カテゴリの記事

コメント

サーブくん、穏やかそうなワンコですね!
コタローくんもお友達が遊びに来てくれて、
うれしくて興奮しちゃったのよね~
並んでお散歩しあわせそう~happy01

投稿: ショーンママ | 2011-01-16 09:31

ショーンママさま
そうなんですー!! サーブくんはとっても穏やかで優しくってheart04
優しいお顔が物語ってるでしょっhappy01
やんちゃなコタローでもこうして仲良くしてくれる
オトモダチが増えていってくれると
飼い主としてもとっても嬉しいんですよネ~wink

投稿: Rinrin | 2011-01-16 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/50575940

この記事へのトラックバック一覧です: サーブくん。:

« スベリません | トップページ | 左義長2011 »