« 明けましておめでとうございます | トップページ | スベリません »

2011-01-05

2011年ハジマリ

改めまして…
明けましておめでとうございます。

お正月ボケしていたRinrinですが
2011年。本日より『それコタ』本格始動です~。

お正月のコタローは
家族みんなで、のんびりと過ごしました。

いつもの海で初日の出を見て(少し出遅れましたが…)
お日様のパワーをもらい…

Photo

コタ家のパワースポット。近所の神社へ初詣に行き
願い事をして…ここでもパワーをもらい…

1_2

お家でお雑煮、おせちをいただいて力をつけて…(コタは食べてないですけど)

Photo_3

親戚ワンコちゃんたち(カブちゃん、ももちゃん、マロンちゃん)と遊んだりして…
ワンコパワーももらいました。

Photo_4
新年みんなでの記念撮影は…ビミョ~な距離感sweat01

ほんとはこの時コタローは、元気な3女子力に圧倒され
すぐに部屋に逃げ帰り、オットくんに助けを求めるのでした。

1

あとは近所を通過する箱根駅伝を応援に行って選手からパワーをもらったり…
(私たちは‘相棒’を観に行っていなかったんですけど、コタローはTVに映り、
TVからコタの声が聞こえたよ~と近所のお友達が教えてくれました…おハズカシcoldsweats01)

んん??パワーを蓄えてばっかりで…近所からほとんど離れてないじゃんっ。
年明けからカメのようにのんびりしてしまったコタ家。
今年はうさぎのようにもっとハジけていかないと…ネェ~。

こんなコタ家ですが
今年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
皆さま2011年もよろしくお願いします~。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スベリません »

Every day」カテゴリの記事

コメント

Rinrinさんのブログで初日の出見せてもらって
私もパワーをおすそ分けしてもらっちゃいました~sun
コタくんレディースに圧倒されちゃったのね
パパさんの足の間に逃げ込むなんて可愛い~happy01
相棒見にいかれたのですね~家の夫も相棒好きで
早速見に行ってました!ちょうど公開初日がメンズデー
だったのです~松本の映画館はメンズデーがあるんですよ~どこでもあるのかな~?

投稿: non | 2011-01-07 11:11

コタロ-ちゃんTVに写ったの~残念!
TV見てたけど気が付かなかったわweep
かぶももちゃん姉妹と遊んだのね。
コタロ-ちゃん女子組に圧倒されたの(笑)
ミニピン&JRTが写ってて凄く嬉しい~notes
今年も宜しくね☆

投稿: イブルイ母 | 2011-01-07 12:49

nonさま
へ~っ。松本はメンズデーがあるの~happy02私の行く映画館には無いないーdown
レディースデーばっかりじゃ不公平ですものネー。
お正月はこちらは良いお天気が続いて、初日の出も
キレイに見ることができましたよん!!
荒れたお天気の地方もあったようなのでありがたくって。
全身でお日様パワーを受け止めてきちゃったぁsmile
コタローは女子は大~好きなのに、人間と一緒で
3女子団結した迫力には…さすが太刀打ちできなかったみたいだったのよ~smile

投稿: Rinrin | 2011-01-08 09:26

イブルイ母さま
うふふっ。そうなんです!! TVに映ったらしいんですよsmile
でもネ。絶対に身内か近所の人しか見つけらない程度ですーbleah
カブちゃんたちはいっぱい遊びに来てくれてるんですけど
みんなで記念撮影したのは初めてだったかも!!
コタローはももちゃんに近づきたかったみたいなんですけど
マロンちゃんに撃退されてましたcoldsweats01
女子パワーに私もコタローも元気をもらいましたよ~happy01

投稿: Rinrin | 2011-01-08 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/50498923

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ハジマリ:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | スベリません »