« スチームクリーナー | トップページ | 2010年 ○と× »

2010-12-24

Happy Merry Christmas~★

Christmas

          xmasxmasxmas Merry X’mas xmasxmasxmas

街にはきらきらとイルミネーションが溢れ
Xmas song が流れる…。(コタ家の町はそうでもない…ですけどネsweat01)
クリスマスって何だかワクワクしますよネ~。

そんな雰囲気に誘われて…
私もコタローにXmasプレゼントをすることにしました。

We

今年のプレゼントは私のショボ手作りグッズではなく
we DESIGN STORE さん
Xmas期間限定のオーダーメイドのシルバーチャームに決めました。
(Weさんはコタローのケージをお願いしたお店です。)

チャームは迷子札として
表にはKOTARO、裏には携帯番号を打刻していただくようにお願いしました。
…待つこと2週間…。Xmasに間に合いましたよ~。

We

小さくコロッとした丸いフォルムでとってもキュート。
素材はシルバー925
私のネックレスにしたいくらいです。
コタローとシェアしちゃおうかなっ。

そして今夜はケーキでお祝い。

1

コタローにはRinrin特製
カッテージチーズと豆乳のブラマンジェだよ~。

Photo

おぉ~っと二足歩行sweat01… 慌てないでっ。
夜、みんなで一緒に食べようネ~。

天気予報ではクリスマス寒波がやってくるらしく
ブラマンジェのような白い雪が降って
ホワイトクリスマスになるといいね~。…ピーカンだから無理かなぁ。

皆さまも楽しいXmasをお過ごしくださいマセ~bell

|

« スチームクリーナー | トップページ | 2010年 ○と× »

Every day」カテゴリの記事

コメント

Rinrinさん、コタローくん、メリークリスマス~xmas
特製ケーキ美味しそうー、私がたべたーい♪
プレゼントころっとして可愛いー、シンプルで
ほんとコタくんとシェアして使えるね~いいないいな
素敵なクリスマスをshine

投稿: non | 2010-12-24 19:12

オシャレなプレゼントと美味しそうなケーキ…
コタ君うらやましい~lovely
チャーム、ほんと共有できそう、可愛いわぁ~
素敵な一日を~wine

投稿: kentamama | 2010-12-25 12:54

nonさま
Merry Xmas~xmas
特製ケーキ!! 甘さも無く…弾力のあるお豆腐って感じなんだけど
コタローは気にいってくれたみたいよんbleah
nonさんもヌピちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいネ~bell

投稿: Rinrin | 2010-12-25 16:04

kentamamaさま
Merry Xmas~present
チャームはネ。ほんとに小さくて…一円玉より小さの。
ケンタくんはもちろん、りんごちゃんの華奢なお首にも
似合いそうな感じですよ~wink
kentamamaさんもケンタくんも…楽しいクリスマスを
お過ごしくださいネ~note

投稿: Rinrin | 2010-12-25 16:08

Rinrinさん&コタ君、メリークリスマス♪
こっちはハラハラと粉雪の舞うホワイトクリスマスになったけど
コタ地方はどうですか~?
とってもオサレな迷子札チャームも素敵だけど
愛情たっぷりのクリスマスケーキも羨ましい♪
我が家は、ちゅら吉はケーキなし(笑)、
飼い主は5号ホールケーキをカットもせずにふたりでむしゃむしゃ食べちゃいました!
ううーーん、色気なし・・ね(笑)。

投稿: goopee | 2010-12-25 16:33

goopeeさま
Merry Xmas~♪
わぁ~。そちらはホワイトクリスマスになったのネ~!! ステキッlovely
こっちはピーカンの寒い~強風の一日だったのよーbearing
ケーキはネ。カッテージチーズを豆乳でのばしてゼラチンで
固めただけの手抜きケーキなのよんsmile
丸のみしちゃいそうだったから次からは小さくしてあげないと…と反省sweat01
きゃぁgoopeeさんったら。5号ケーキを!!!
いいのいいの!! 2人分だものネ~heart01

投稿: Rinrin | 2010-12-25 16:51

今日はわざわざ 来てくださってありがとうlovely!!
さっそく新しいカラーにつけましたよ!
コタ君、おっしゃれ〜〜!!
いつもrinrinさん 素敵なグッズcrownをみつけるの上手ねえ。。
コタ君がつけてるところ 早くみたいな!
ケーキも私のと違って とってもおしゃれだわ〜!
Merry Christmasxmas!

投稿: リボママ | 2010-12-25 23:43

リボママさま
こちらこそ~happy01
新しいカラーに付けてくださったなんて~嬉しい&恐縮です~happy02
迷子札はカラーの飾りで実際、役に立たないに限りますネ~wink
あっ。ケーキは余ってたカッテージチーズの再利用でsweat01
すごい手抜きケーキなんですよんsmile
コタローは味に文句を言わないので助かってます~bleah

投稿: Rinrin | 2010-12-26 10:35

三日遅れのsweat01...メリークリスマスxmas
家族皆で、シアワセいっぱいな聖夜を過ごしたのでしょうね。

うぉ~、おされぃshineshine
925って!!メッキじゃない所がWEさんのプロダクトよね♪
ほんと、共有したいデザインだわぁ!!
このチャームに合うカラー、制作中なのかしらん♪♪

トップのトナカイさんと一緒のコタくんも可愛いし、
ケーキの前で耳が後ろ行っちゃってるコタくんのお顔も、ツボだわheart04
Rinrinさんのケーキ、相当美味しいんだと、コタくんの表情が申しておりますよんcake

投稿: puripuri | 2010-12-28 09:57

puripuriさま
遅ればせながら…Merry Christmas~xmas
Jakeくん家も楽しいクリスマスだったことでしょうネ~lovely
Weさんのチャーム、小さくてかわいいでしょ。
アップで写真撮るならもっときれいに磨けばよかったわんcoldsweats01
新年から使おうかな~って思ってますー!!
ケーキは弾力があるほとんど豆腐って感じだったの。
お醤油かけて私のごはんのおかずにもなりそうだったのよ~smile

投稿: Rinrin | 2010-12-29 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/50317681

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Merry Christmas~★:

« スチームクリーナー | トップページ | 2010年 ○と× »