« Happy Birthday~♪♪♪♪♪ | トップページ | KOTA Lender 2011 »

2010-12-14

New フードボール 

誕生日から
ランチョンマット&フードボールを新しくしました。

Photo

どちらも北欧雑貨のお店で見つけました。

このランチョンマット。
何犬かわからないけど、何となく情けないシルエットが
コタローに似てる気がして見つけた瞬間、即購入決定。

フードボールはワンコ用ではありませんが、
今、使っているGEORGEのシングルダイナーの
ステンレスボールが少々チープで頼りなくて
ずっと陶磁器のものを探していました。
サイズに合うものがなかなか無かったのですが、ようやく見つかりました。

こんな感じでセッティング

Photo_2
呼んでもいないのに定位置に立つコタロー

これで、大好きなごはんタイムがもっと楽しくなりますように。

Photo_3

呼んでないのに
私のすぐそばまで寄ってきていたコタロー。

器もいいけど…中身の充実もたのんだよ~。 
…っと絶対言われた気がする…。

本日のおまけ…

Photo

久しぶりの雨降りで
ストレスのはけぐちとなったおもちゃの悲劇。
もうピコピコ鳴ることもなく、儚い命デシタ…sweat01

Photo_2

お天気になったら外でいっぱい遊ぼうネsweat02

|

« Happy Birthday~♪♪♪♪♪ | トップページ | KOTA Lender 2011 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ボールの顔、壊れても
笑っているのが何だか切ないですね!

素敵なマット&フードボール!
私も今月は新しいのに替えてあげようと
思っていたんです。
なかなか納得のが見つからなくって・・・

投稿: ショーンママ | 2010-12-15 04:59

ショーンママさま
ほ~んと!! ボール切ないですネーsmile
前の色違いのボールは長い間、無事だったんですけど
これはおろしたてだったので…私も切なかったですっsweat02
フードボール。なかなかしっくりくるもの無いですよネ。
ショーンくんにぴったりのものが見つかるといいですネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-12-15 14:35

すてきなコタダイニングが、もっともっとすてきになりましたねん♪
おっされ~~なRinrinさんセレクトだわぁぁ。
私も朝シリアル用に是非購入したい!!
マットの絵、マズルの長さがコタくんっポイ感じ♪♪
こりゃ、食欲倍増だわね!!
これを理由に冬太りもありってことで^^

おもちゃ、おろしたてだったのぉ!?!?
うっ、セツナイ...><
コタくんには赤い方がよかったのかなぁぁ。

投稿: puripuri | 2010-12-24 11:09

purpuriさま
フードボール、色んな絵が描いてあって楽しいのnote
大きめで浅いのでコタローも食べやすいみたいですよんhappy01
今までの器は外にこぼすことも多かったのに
これならキレイに食べられるのよ~up

Jakeくんと同じでピコピコ鳴るおもちゃがたまらなく
好きなのよね~。でも壊れやすいのがほんと残念だよネ~っsweat01

投稿: Rinrin | 2010-12-24 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/50199791

この記事へのトラックバック一覧です: New フードボール :

« Happy Birthday~♪♪♪♪♪ | トップページ | KOTA Lender 2011 »