« Happy Merry Christmas~★ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010-12-29

2010年 ○と×

今年も残すところ3日となりました。
最後の大掃除に追われるコタ家ですが
コタローは邪魔せず、自分のハウスでイイコに過ごしています。

1

さて…毎年恒例の総決算。
コタローにまつわる、その年の良かったこと悪かったことを
まとめた‘○と×’

今年もやりますよ~っと言いたいところですが…
今年は…もう○ばっかりで、×が見つからない飼い主であります~。
(とはいえ…。
苦手なワンコとのすれ違いが下手なこと、
チャイムに反応してしまう…等々
相変わらずダメダメなところもいっぱいあるんですよ…sweat02)

でもね。少々ダメでも
元気に穏やかに過ごせたことが一番っ。
今年も家族みんなにいっぱいの笑顔を与えてくれました。
そんなわけで今年も大きなをあげて、しめたいと思います。

じゃ~ん。

Photo

今年のは遊べるなのよ~。
Rinrin手作りおもちゃ。大好きなピーピー鳴りモノを中に入れてみました。
破壊王の手に渡り…さぁ。無傷で年越しすることができるでしょうか…??

Photo_2

今年も一年間、『それゆけ、コタロー!! 2.0 』に
お付き合いいただきましてありがとうございました。
また来年、元気にお会いしたいと思います。
皆さまにとって新しい年が素晴らしい年でありますように…note

|

« Happy Merry Christmas~★ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

Every day」カテゴリの記事

コメント

今年の○と×、楽しみにしてしていましたよ~happy01
コタくんとの1年をふりかえる楽しい時間ですね
ダメなとこだって思い返すとぜ~んぶ○だよね
コタくん年の瀬に大好きおもちゃをもらえて
大満足だねdog
私からも○~~apple
よいお年を~もうすぐそこまできている
来年も仲良くしてね~shine

投稿: non | 2010-12-31 00:52

nonさま
今年も一年ありがとうございました~happy01
○と×…楽しみにしててくれたのぉ~。ありがと~happy02
それなのに私ったら…かわいさ余って全部○にしちゃった~bleah
ほんとは×もいっぱいあるコタローだけど、
また来年も仲良くしてネ~happy01
ヌピちゃん家の皆さま、良いお年をお迎えくださいネ~note

投稿: Rinrin | 2010-12-31 14:37

コタくんの全部が〇
100点満点だよ~~!!
2010年、コタくん見てたくさん笑顔になったよ、ありがとさん^^
Rinrinさん作品に感動して、素敵インテリアにため息ついて。
それコタ!!2.0にたくさん心動かされたpuriさんです。
来年もどーぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ♪

投稿: puripuri | 2010-12-31 14:46

puripuriさま
わ~い!! コタローに100点くれるの~happy02 ありがと~note
優しいpuriさんの採点、コタローにとって何よりの
良い年越しになりますよ~んup
いつもpuriさんの温かいくってクスッとしちゃう
(時には大爆笑…smile)コメントが嬉しくって!!!
今年もほんとにありがとうございました~happy01
また来年も仲良くしてネ~wink
Jakeくん家の皆さまも良いお年をお迎えくださいマセ~fuji

投稿: Rinrin | 2010-12-31 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/50386501

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 ○と×:

« Happy Merry Christmas~★ | トップページ | 明けましておめでとうございます »