« 乗せるのが好き | トップページ | パーカー&パーカー »

2010-11-18

いよいよ…

寒い朝がやってきました。

1

散歩に出ると、きりっとした空気に
寝ボケた頭がシャキッと目覚める季節。

コタローは、私が少し寒いなぁ~っと思う位が
一番元気な気がするので、最近はやたらと元気です。

ただ寒くなるとお散歩の時、洋服を着せられるので
その時だけはヘコむようですけど。

2

さんざん歩いた後でも
遠回りする??っと目で聞くと嬉しそうな顔をして
家と反対方向にスタスタ歩いていくコタロー。

寒いけど…キレイな朝陽にも会える。
こんな日の朝のお散歩は楽しくてどこまでも歩いて行けそうです。

こちらは夕方のお散歩。

1_2

コタローの散歩道のいつもの公園も
いよいよ紅葉のシーズン到来のようです。

Photo

まだ緑や黄色が混ざっていますが、
これからどんどん赤が濃くなっていくことでしょう。
キレイな景色に会える夕方のお散歩も、
結局はやっぱり…楽しいんですよねっ。

こちらの公園では 20日(土)~28日(日) 
恒例の『もみじのライトアップ』開催されますー。
詳しくはコチラをポチッとしてネ。

|

« 乗せるのが好き | トップページ | パーカー&パーカー »

Every day」カテゴリの記事

コメント

うわ~キレイsun
地平線から現れる太陽、ありがたい感じがするね。
こんなロケーション、毎日味わえるなんてサイコーだわぁ。
海が近く暖かいコタくん地区にも紅葉がやってきたね♪
また素敵なライトアップが始まるのね~。毎年コタblogで楽しませてもらってまーす。
一度ホンモノを観に行かねばね^^

ところで、コタくん、オヨフク苦手だったっけ!?

投稿: puripuri | 2010-11-18 19:48

puripuriさま
寒くなってきちゃいましたネー。
puriさんもJakeくんと毎日カサコソ紅葉散歩を
楽しんでいることでしょうネ~up
自然だけはたっぷりのコタ家の周辺。
puriさんちの近くのようなおシャレなスポットは無いけどsweat02
もみじのライトアップも水平線もいつかきっと見に来てネ~happy01
あっsweat01コタはネー。洋服着せると気持ち悪いみたいで
必ずなぜか部屋を一周するのsmile
頭を通して手を通すあたり、一番テンション下がってるのよーsweat01
着て少し時間が経てば全然忘れちゃうみたいなんだけどネーwink

投稿: Rinrin | 2010-11-19 10:08

海からの朝陽を浴びながらお散歩なんて
ステキ~もう映画のワンシーンみたいsun
朝は空気が澄んでいて、シャキーンっと
しますよね!
コタローくんもお洋服嫌いなんですねcoldsweats01
ショーンもお散歩は行きたいけど、
お洋服を見せると逃げる・・・
追いかけて着せると諦めて玄関に来るの~
諦めは良いみたいです!

投稿: ショーンママ | 2010-11-19 15:02

ショーンママさま
いつの間にかシャキーンとする寒さがやってきましたネ~。
もっと陽が昇って暖かくなってからお散歩に行けばいいんですけどネーsmile
ショーンくんもお洋服苦手ですかぁ。
コタローも出来れば着たくないみたい…coldsweats01
せっかく苦労して作った洋服とか、喜んで飛んできて
着てくれたら嬉しいんですけどネーbearing
そうそう。諦めはコタローもいいみたい。
ショーンくんもそうだと思うんですけど
少し時間が経つと着たこと忘れちゃうみたいですよネーbleah

投稿: Rinrin | 2010-11-20 14:00

夕焼けが消えていく頃
お買い物帰りに
ライトアップ見てきました~
キレイですねーshine
実は初めてだったりする…(笑)

投稿: Onix | 2010-11-26 22:37

Onixさま
行かれたんですネーhappy02
うふふっ。結構キレイでしょ~winkscissors
ちょこっと京都にでも行った気分に
なりませんでしたかー?? (ちょっと大げさかなぁsweat01)
Onixさんはお買い物のついで、私はお散歩のついで…
歩いて見られる紅葉のライトアップ。
見ないなんてもったいないですよネーnote
夕焼けの…西日があたる時間帯もキレイですよネーlovely

投稿: Rinrin | 2010-11-27 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/50054280

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 乗せるのが好き | トップページ | パーカー&パーカー »