« ウミノメグミ | トップページ | いよいよ… »

2010-11-11

乗せるのが好き

不安定に見えますが…

0

オシリだけクッションに乗せるのが結構好きです。

横から見たらこんな感じ。

Photo

あと…
こんな感じの乗せ方も好きです。

Photo_2

ひとのヒザの上とか
もっと高いところに乗せて前のめり気味に
踏ん張ってることもしばしば。

……楽そうでもあり…辛そうでもあり…。

本日のおまけ

こちらは私が乗せるもの。
地元のお店で売っていた玉子です。

Photo
湘南たまごの里の「わかばたまご」

ブルーがかった不思議な玉子。
(比較のために手前に白い玉子を置いてみました。実際はもっとキレイな色ですsweat01)
詳しくはわかりませんが
身体に良かったり頭が良くなったりするらしいです。

まずは…ごはんに乗せて。
たまごかけごはんでいただきまぁす delicious

|

« ウミノメグミ | トップページ | いよいよ… »

Every day」カテゴリの記事

コメント

お尻だけちょこんと乗せてる姿、なんとも言えず可愛い♪
コタ君お気に入りのポーズなんだね。(^^)v

新鮮な卵ってご馳走ですよね~。
私も美味しいと評判の卵を手に入れたら、まずは卵かけご飯です♪
もー、それだけで至福の時(笑)。
コタ君にはきっと、このたまごの殻が当りそうだね♪
カルシウムパウダーにしてもらってご飯にたっぷりかけて・・・
ますますお利口さんになっちゃいそうだ~!!(*^^*)

投稿: goopee | 2010-11-11 23:19

コタローくんのポーズ、かわいい~heart04
安定が良いのかしらね?
ショーンは、穴にはまるのが好きです!
オットのクリーニング屋さんに持っていく用の
ランドリーバスケットとか・・・
Yシャツの間から顔出してて・・・
どこでも入りますよ~(汗)

投稿: ショーンママ | 2010-11-12 09:44

goopeeさま
オシリを乗せるポーズはパピーの頃から変わってないのsmile
小さい頃からオッサンくさいでしょーbleah
そうそう~!! 美味しい卵でたまごかけごはんは
永遠の贅沢ごはんよネーup
私も殻でブルーのカルシウムパウダーが出来たらいいかもって
思ってたのに、自分が満足したら殻をとっておくこと忘れちゃってネ…sweat01
次回は忘れないで作ってみま~すsmile

投稿: Rinrin | 2010-11-12 17:03

ショーンママさま
へ~っ。ショーンくんはバスケットに入るのネーhappy02
Yシャツからお顔を出してるなんてかわいすぎるぅ。見てみたいわぁーlovely
コタローはバッグ系に入るのはあんまり好きじゃないみたいですよsweat01
オシリ乗せは大好きで、お散歩の途中の信号待ちとか
私の足に乗せたりするんですよーwink

投稿: Rinrin | 2010-11-12 17:14

なんとも愛らしいノセ方だね~。
この座り方、前脚の筋肉が衰えなくって、いいかもね♪♪

私も見たことあるある、若草色(!?)のタマゴちゃん。
湘南生まれだったんだね。
味は黄身がこんもーりしてて、濃厚系!?
TKG専用のお醤油ってので、ご飯をモリモリ、いっちゃいたいわ~~!!

投稿: puripuri | 2010-11-12 17:52

puripuriさま
ほんとだぁー。筋トレになりそうっsmile
これで腕立てでもしてくれたら絶対にYou Tubeものなのにネ~bleah

TKG専用のお醤油があるのぉ~?? ほっすぃ~lovely
うんっ!!黄身もブルーだったらどうしようって一瞬思ったけどsweat01
濃い黄色の黄身がこんもり超濃厚だったよんup
なんか南米チリ原産のアローカナ鶏とかいう鶏さんが生んだらしいの。
頭が良くなるらしいって言ったら家族みんなでTKG~!!
あっという間に無くなっちゃったのよんdelicious

投稿: Rinrin | 2010-11-12 20:28

私もこの卵、買いましたよ!ほんとに新鮮卵は卵かけご飯よね!
この間 高級和食店のまかない卵ごはん、まねして作ったら おいしかったです!
コタ君もおもしろい癖があるんですね!
りーちゃんは玄関の段差でおしりだけ1段上に乗せて 座るのがお得意です!

投稿: リボママ | 2010-11-15 22:36

リボママさま
高級和食店のまかないごはんですかぁー。美味しそう~delicious
今度レシピを教えてください~wink
リーちゃんは階段に乗せるんですネーhappy02
リーちゃんはコタローより大きい分、乗せる高さも高いんだぁup
オシリだけ乗せるのって…やっぱり楽チンなんでしょうかねぇsmile

投稿: Rinrin | 2010-11-16 14:06

ブルーのたまご、きれいですよねshine
三浦のソレイユの丘で買ったことがあります
ご近所でも買えちゃうなんて、嬉しい限りheart04

投稿: Onix | 2010-11-17 17:39

Onixさま
ほ~んと!! キレイで不思議なたまごですよネhappy01
『ほっこり』でひっそり?? 売ってましたよんhappy02
オットがすばやく見つけて買うって…sweat01
私はあんまり乗り気じゃなかったんですけど
食べたら美味しくってにっこりでした~!!
またリピートしたいですぅ~smile

投稿: Rinrin | 2010-11-18 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49811718

この記事へのトラックバック一覧です: 乗せるのが好き:

« ウミノメグミ | トップページ | いよいよ… »