« 秋晴れの朝 | トップページ | NO.1 »

2010-10-12

海へ

秋晴れの日…
母と姉が遊びにきてくれました。

良いお天気だったのでみんなで海へ行き
大好きなおもちゃでいっぱい遊んでもらったコタローです。

Photo_4

夏の間は暑くて出来なかった砂浜でのボール遊び。
久しぶりで大喜びでした。

コタブログでは珍しいムービーです。
動画が苦手な私のために姉がいつの間にか撮ってくれていました。
(良かったら動くコタローを少し見てやってネ。)

その1


その2

ひと息ついて私たちはドリンクタイム。
コタローは嬉しくて私たちのそばで穴掘りサービス開始です。

0

女同士のたわいもない会話で談笑している間に
ふと気がつけばコタローは…

Photo

自分が垂直になりそうなくらい、掘ってましたsweat02 (サービスしすぎでしょ…sweat01)

がんばって掘った甲斐があってみんなが笑ってくれました。

Photo_2

気持ちいい風を感じながら、のんびり海を眺めてクールダウン。

コタローのおかげでみんないっぱい笑ったよ。
みんなのおかげでコタローも大満足の楽しい一日なのでした。

Photo_3

ありがと~。また来てネnote

|

« 秋晴れの朝 | トップページ | NO.1 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

動くコタ君・・・走り方がパピーっぼいぴょんぴょん走りですっごい可愛い♪
やっぱり想像通りのお坊ちゃまだわ~。ふふふ♪(^m^)
人の少なくなった砂浜は、思いっきり走り回れて楽しいね。
久しぶりに会えたRinrinさんのお母様やお姉様と一緒に過ごせて
とっても嬉しかったんだろうね~♪
すっごい深いアナ!!!コタ君、やるなっ(笑)!!

投稿: goopee | 2010-10-12 23:41

初めて動くコタローくんを拝見しました!
寄せる波を見つめてしばし佇むコタローくん、
波の音を聞いているかのようでした。
何もかも、す・て・きheart

深い穴も掘っちゃって、みんなに
褒めてもらったかな?
がんばったね~happy01

投稿: ショーンママ | 2010-10-13 15:33

楽しいひと時でしたネshine
プププ、コタ君掘りすぎよ~っhappy02
可愛すぎて、みんな笑顔になっちゃいますネ~
動くコタ君、とても新鮮~good

投稿: kentamama | 2010-10-13 18:43

goopeeさま
きゃははっ。パピーっぽい~??
いかにも運動が苦手なコ~って感じでしょ~smile
私と遊ぶ時は2~3回のダッシュで満足しちゃうんだけど
みんながいるとハリキっていつまでも遊んでたのよんwink
穴掘りもあんまりやらないのになぜか頑張っちゃってネcoldsweats01
こっちもそんな顔見るのが嬉しくて happy01
砂だらけになるのを大目に見ちゃうことにしましたよんーbleah

投稿: Rinrin | 2010-10-14 08:49

ショーンママさま
うふっ。波打ち際のコタロー、実はお水を怖がってるんですよーsmile
波がやってくると慌てて逃げる。大波がやってきて
おもちゃがさらわれた時はそうとうの慌てぶりでした!!
それを動画に撮れればよかったんですけどネhappy01
穴掘りもハリキっちゃって!! あのまま知らん顔してたら
地球の裏側まで行っちゃいそうな勢いでしたよ~bleah

投稿: Rinrin | 2010-10-14 08:56

kentamamaさま
でしょー!! 掘りすぎよネーsmile
ケンタくんはあんまり掘り掘りしないんでしたよネ。
コタローも普段はやらないのに、みんながいるとなぜだか…ネsweat01
外ヅラが良いというか…興奮しやすいっていうか…smile
みんなは顔中、砂だらけのコタローを見てびっくりしてましたけど
笑ってくれてひと安心でした~wink
動きはケンタくんと似てるのかなぁ??
ケンタくんの動画も見たいわぁ~lovely

投稿: Rinrin | 2010-10-14 09:04

動くコタくん見れて感激~
砂浜を思いっきり走るコタくん可愛いな~happy01
いつか、ヌピも一緒に走れたらいいな

垂直になりそうなくらい穴掘りしちゃって
可愛すぎるぞ~コタくん~heart04

投稿: non | 2010-10-14 15:54

nonさま
ありがと~!!! 短い動画だったけど動くコタローを
楽しんでいただけましたかぁーup
この辺りの砂浜はいつも人が少ないの。
ヌピちゃんと思いっきり走れたらコタロー喜ぶだろうなぁーlovely
興奮しすぎてヌピちゃんに嫌われないといいんだけどネhappy01
穴掘りネ。掘り進めていくと自分の掘った砂がオシリのほうに
どんどん溜まっていってあっという間に身体が垂直になっちゃって!!
笑えるでしょーsmile

投稿: Rinrin | 2010-10-15 08:11

動くコタくんだ~~!!感動っす!!!!
レトリーブが上手だなぁって思いながらも、Jakeより足長いなぁ~って、身体的特徴をじっくりじっくーり観察しちゃいました。
嬉しいなっ嬉しいなっ♪
波から逃げるへっぴり具合も、コタふぁんには堪らないお宝画像だわ~~
穴掘り上手だね。うちの庭の木の植え替えで活躍してくれないかしらん♪

投稿: puripuri | 2010-10-20 09:58

puripuriさま
動画を見てくれてありがと~happy01
なんか縦横の比率がヘン?? いつもより
ちょっと足長に見えるみたいなのですsweat01
決してコタロー、シークレットブーツなどは履いてないからネ~smile
波は相変わらず怖がっちゃって…情けないの。
ニセ湘南ボーイっぷり全開だよネsweat02
穴掘り上手でしょー!!! お庭の木の植え替えの際はお声をかけてネ~。
でもその日の気分でどこに穴が掘れるかわからないけどネーbleah

投稿: Rinrin | 2010-10-21 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49664255

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 秋晴れの朝 | トップページ | NO.1 »