« 限定。お散歩バッグ | トップページ | ヨーグルト~♪ »

2010-09-12

うさぐるみ

コタローにおもちゃを作ってあげました。

Photo

軍手で作った『うさぐるみ』

大喜びでブンブン振り回したので
そのまま破壊活動に興じるのかと思ったら

Photo_2

自分のクッションに持って行って、ソッと解放しました。

2
ムギュッ。

どうやら今日のところは
一緒にお昼寝することに決定したみたいです。
明日のことは…誰にもワカリマセン。

本日のおまけ…

こちらは『コタぐるみ』
少し前に作ったモノを見た姉が、欲しい~っというので
またまた作ってみました。

Photo_3
(真ん中のはぬいぐるみじゃないゾ~。)

ネコ派の姉も私の影響で
すっかりイヌ派…というかコタ派になったみたいです。シメシメ。

姉のお友達の分と2コタぐるみ。
もうすぐ婿入りするのでかわいがってやってネ~。

|

« 限定。お散歩バッグ | トップページ | ヨーグルト~♪ »

Craftwork」カテゴリの記事

Every day」カテゴリの記事

コメント

前回のコタぐるみより、ユルさが抜けてる~~!!
ホンモノに近づいてる!!!!売り物みたーい^^
うふふ、私もネコ派だったのよ。今はバリバリJake派だけど♪
お姉さまもオトモダチも、ますますコタ派一直線ねっ^^

うさぐるみちゃーん、コタくんといつまでもらぶらぶでいてね!!

投稿: puripuri | 2010-09-12 16:30

puripuriさま
なんかネ~。同じように作ってるのに作るたびに
大きさや表情も全然、違っちゃってshock
めちゃくちゃ手作り感たっぷり~でーすsmile
姉もお友達もコレ見て脱コタ派にならなきゃいいけど…sweat02
コタローは小さい時とか軍手でよく遊んでいたので
うさぐるみはとっても気に入ってくれてup
破壊しそうになると即回収しちゃうので、まだ無傷だけど
ブンブン振り回すから首が長~~くなっちゃった
かわいそうな『うさぐるみ』でーすsweat01
puriさんネコ派だったのぉ。
今は押しも押されぬJakeくん派だネ~happy02

投稿: Rinrin | 2010-09-13 08:54

あら、可愛いーhappy01
うさ耳のステッチや首のリボン…
手を抜かないところがさすがRinrinさんgood
コタ君も気に入ったようですねー
アゴ乗せ可愛い~
ウサギさん、今も無事かなっ!?

コタ人形…JRTなら絶対欲しいはず!
これは売れるわよー!!(つい、商売魂が…sweat02

投稿: kentamama | 2010-09-13 10:56

↑間違えちゃった。
「JRTなら…」じゃなく
「JRT飼いなら」絶対欲しいはず!ですぅhappy02

投稿: kentamama | 2010-09-13 10:59

kentamamaさま
うふふっ。コタ人形、お耳が垂れれば
ケンタくん人形になれるかなぁ~happy01
あっ。こんなマヌケ顔じゃなくキリッとクールな目元
じゃないとダメかしらんcoldsweats01
うさ人形のほうはお昼寝後、すっかりコタローに
もてあそばれちゃってsweat02首のところを噛んでブンブンするので
首がびよ~んって伸びましたsweat01
お腹のあんこが出ちゃうのも、時間の問題みたいshock
もうネ。何となく汚れて幸薄そう~なうさぎになってますーbearing

投稿: Rinrin | 2010-09-13 15:57

こんばんわ 板橋のtiggerです ありがとうございました
本日 「コタぐるみ」 頂きました コタファンとして最高デ~ス! 首のリボン…good! いつの日かコタ君とのご対面楽しみにシテマス

これからも心なごむ「コタ君」たくさん紹介して下さい
楽しみにしてます!

投稿: 板橋のtigger | 2010-09-14 23:41

板橋のtiggerさま
こんにちはー。コメントありがとうございます~happy01
こちらこそっ。拙いコタぐるみを貰っていただいて
ありがとうございます~happy02
コタファンだなんて言っていただいてっ!! 嬉しいですぅーup
しっぽや背中の模様もコタローと同じにしてみました。
(ささやかネタのコタブログですが…)
その辺りも楽しんで見ていただけたら嬉しいです~wink

投稿: Rinrin | 2010-09-15 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49345717

この記事へのトラックバック一覧です: うさぐるみ:

« 限定。お散歩バッグ | トップページ | ヨーグルト~♪ »