« イイニオイ犬 | トップページ | ぽかぽかほかほか »

2010-09-23

小さなギモン

いきなりですが~。
コレな~んだ…??

Photo

正解は~
コタローの前足の付け根でーす。

本日は雨模様のため
おウチの中でコタローをじっくり観察中。

こんな感じで付け根部分に渦巻きがありますー。
なんだかかわいくってワタシの好きなポイントなのです。

Photo_2

dog …みんなは違うの??

う~ん。どうなのかなぁ~。
コタロー以外のワンちゃんの足の付け根を
じっくり見たことないから…私もわかんないよ~。
みんなあるのかもしれないし、無いのかもしれない。

そして、もひとつ。
頬の横の太い黒いひげ。
オッサンくさい気がして、カットしようかな~っといつも迷う…。

Photo

でも、なんとなくもったいなくて自然のままの伸び放題。
みんなはどうしてるのかなぁ。
(たまに勝手に抜けて無くなったりします…)

本日のおまけ…

今朝のお散歩で。

Photo

キレイな虹がかかっていました。
いいコトあるかな~っとパチリcamera
(がっ。この後どしゃぶりの雨にあってしまいましたケド…)

|

« イイニオイ犬 | トップページ | ぽかぽかほかほか »

Every day」カテゴリの記事

コメント

前足のつけ根のツムジ(渦巻き)、
ショーンもお揃い、ありますよ!
もちろん、太いオヤジヒゲもあります!
ヒゲ一本、まつげも何もかも
かわいいよね〜

投稿: ショーンママ | 2010-09-23 19:40

Rinrinさんこんにちは♪
急に涼しくなってしまいましたね^^
渦巻き♪ 可愛いデスヨねっ!!
Lidoもコタくんと同じ場所にあって胸の中心にも1コ◎
オシリの左右に各1コ◎あります^^
おヒゲはマズルのところだけアリです
カットするとチクッと痛くなっちゃいますよん>。<
Lidoがウチにやって来る時にブリーダーの奥さんが
キレイにカットして下さったのですが ほっぺスリスリ
するたびにチクチク痛かったのを覚えています
ちなみにタンの色が薄いLidoのおヒゲは全部白で
Kulalaは黒と白デス。。。ひげガールKulalaデス♪♪

投稿: megu | 2010-09-24 13:22

あるあるぅ~~!!
オシリの渦巻きちゃんも、あるあるぅ~!!
どこもかしこも愛おしくって、触っては頬をすりすり♪
こんな姿、誰にも見せられないねぇ^^;

ヒゲは、チョッキンしちゃってます。
ヒゲの毛穴をしこりと間違えて、
病院で「センセイ変なデキモノじゃないですか??」とか、聞いちゃった事あるよ~~。
ヒゲを切ると、なんだか若返る気がするんだけど。
コタくんもチョッキンってしちゃうぅ!?

温度の急激な変化、Rinrinさんもコタくんもご自愛くださいねん。
今日も雨の中、お散歩ふぁいとーー!!!!

投稿: puripuri | 2010-09-24 16:20

ショーンママさま
うふふっ!! ショーンくんも渦巻きあるのネ~happy01
太いお髭も…お揃いなんて嬉しいわぁ~happy02
そして、ショーンママさんもショーンくんのこと
じっくり観察してるってことがわかって
これまた嬉しいーで~すsmilegood

投稿: Rinrin | 2010-09-25 09:50

meguさま
渦巻き、ありますかーhappy01
Lidoくんは胸にも、さらにオシリにもあるんですネ~up
すごいすごいっ!! かわいいポイントがいっぱいあっていいなぁーlovely
Lidoくん、すっきりカットしてましたけど渦巻きは健在ですかー??
細かい部分、聞いてみないとわからないですものネ。
kulaLidoちゃんのおひげの話も聞かせてもらって
kulaLidoちゃんファンの私はすごい得しちゃいましたぁ~wink
ありがと~happy01

投稿: Rinrin | 2010-09-25 10:04

puripuriさま
くくっ!! Jakeくんもあるのネ~happy01
オシリの渦巻きちゃんもあるんだぁ~up
くーっ。かわいいわぁ~happy02
こんな細かい話もわかってくれるオトモダチがいてくれて
私はなんて幸せモノなんでしょうwink
うふっ。puriさんも頬すりすりしてることもわかったしっ!!
お互い、誰がなんと言おうと今日も明日もすりすりしようネーsmile
毛穴事件!! 笑ってしまいましたーsmile
若返るなら…コタも切ってみようかな~。
でも、やっぱりもったいなーい bleah
ほんと、急に涼しくなったのでpuriさんもJakeくんも気をつけてネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-09-25 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48610338

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなギモン:

« イイニオイ犬 | トップページ | ぽかぽかほかほか »