« ヨーグルト~♪ | トップページ | 小さなギモン »

2010-09-18

イイニオイ犬

お散歩途中でたまにお会いする方に
「このコいい匂いがする~」っと言われました。

Photo_7

何か付けたのっ??って聞かれましたが何にもつけてません~。

もうすぐシャンプーの時期なのでシャンプーの香りではなく…。

飼い主だけが感じる『いいニオイ』だと思ってましたけど
家族以外の人に言われてビックリでした。

Photo

そうなんですよー。
コタローはいいニオイなんです。
ここでニオイをお届けできないのが残念でなりませんー。
(どっぷりコタばかで。ごめんなさーいsweat01)

そういえばさんまのまんまで所ジョージさんが
自分のワンちゃんのニオイをアップルパイだ~って言ってたなぁ~。
あなたのワンちゃんは何のニオイ~??

|

« ヨーグルト~♪ | トップページ | 小さなギモン »

Every day」カテゴリの記事

コメント

プププ…Rinrinさんってば、親ばかサクレツ~ぅhappy02!!
でもでも…私の想像も、
コタ君は無臭or良いニオイしそうなのよねーgood

体臭って個々で違うし、
犬種によっても強弱があるそうですよ。
うちで言うと、強弱はヨークシャーテリア>JRTかな。
ちなみにケンタは…
欧米人のニオイ(分かるー??)がしまーすsweat01
愛犬のニオイ、嗅ぐと何だか落ち着くんですよねーhappy01

投稿: kentamama | 2010-09-18 14:02

こたくん 元気そう!!
この間は 仕事でカフェ行かれなくて残念・・・
ところで 先日のタネタネ展の様子が 温故さんの取材で本に載りました!
学研から出ている「古布に魅せられた暮らし」という本です。そうです、私の変な写真とともに、コタくんもちっちゃく載っちゃったというわけです!!書店で見てみて下さいね!

投稿: FIREHYDRANT | 2010-09-18 15:53

kentamamaさま
うふっ。コタばかにも程があるよネーsweat01
でもkentamamaさんならわかってくれると思ってましたぁーsmile
あまりにもコタばかが暴走してたら止めてネ~bleah
コタローはネ。スイートポテトのニオイかなぁ。(まだ言うかっ)
ネットでニオイを流すことができたら「うそ~ぉ。犬のニオイじゃ~ん」
とツッコまれること間違いなしです~happy02
ケンタくんは…欧米かっ!!(ちょっと古い??)
とりあえずツッコませてネ~。
ふむふむ…。
ますますケンタくんに会える日が楽しみになりましたよ~up

投稿: Rinrin | 2010-09-19 11:00

FIREHYDRANTさま
こんにちは~!!
今年の夏、暑かったですよネ…sweat02
FIREHYDRANTさんもお元気でしたか~??
わぁ。素敵な情報をありがとうございます~happy01
すぐにAmazonで検索してみましたよー。
最新号ですよネ。拝見させていただきまーすnote
あの素敵な空間にお邪魔できた時のこと、思い出しながらheart04
今後はカフェ、一緒に行ってくださいネ~。約束ーっwink

投稿: Rinrin | 2010-09-19 11:08

私、JRTって犬の中でも体臭が少ないと
思うのですが、どうでしょう・・・
私もショーンの匂いをクンクンしていますが、
いやな匂いを感じたことないんですよ~
そうそう、ショーンは肉球がポップコーンの
匂いがするんですけど、コタローくんは
どうかしら?ぜひクンクンしてみて!

投稿: ショーンママ | 2010-09-19 20:06

コタくんのカホリ、かぎたーーい!!!!
ふふふJakeのトサカのニホイ、お教えしましょう♪(なんか勿体ぶってみるぅ^^)
トサカはね、焼き菓子みたいにちょっぴり甘いの♪♪
肉球はダダ茶豆みたいな香ばしさ♪♪♪
↑ショーンちゃんと似てるかな??

なになに、コタくんが雑誌に登場!?
近所の書店にも置いてあるかな...チェックしなくっちゃ!!!!

投稿: puripuri | 2010-09-20 10:57

えー何だろう?納豆の匂いとか(笑)。
うちは、あんまりいいにおいなんて思ったことないよ~(笑)。
おっさん臭がぷんわか、ぷんわか!!

投稿: goopee | 2010-09-20 23:03

ショーンママさま
私にとってコタローが初めてのワンコなので
最初は家の中がどんな臭くなっちゃうのか心配して
ましたけどあんまりニオイを感じないですネー。
いつの間にか…マヒしちゃったのかなぁーsmile
逆にいいニオイなんて言ってるしbleah
肉球は~そうそう!!!
ポップコーンのような…どことなく香ばしいニオイっhappy01
コタローもするするぅ~!!!

投稿: Rinrin | 2010-09-21 08:30

puripuriさま
うふふっ!! トサカちゃんは
焼き菓子なのネ~lovely くーっ嗅ぎたいー。
コタローも頭のてっぺん、甘いニオイがするの~wink
うんうん。肉球はショーンくんとJakeくんと一緒で
何だか香ばしいニオイがするする~!!
コタローの場合は高級だだちゃ豆ではなく地元の枝豆のニオイかなーbleah
雑誌は以前、葉山芸術祭にお友達が参加した時のものみたいです!!
私もまだ見てないのデス。puriさん本屋さんに
行ったらチェックしてみてネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-09-21 08:59

goopeeさま
うふっ。おバカな会話に参加してくれてありがとーhappy01
ほんというとコタローも…
お外でいっぱい遊んで来た時とかオッサン臭いでーすbleah
そんな時、私はくさかわいいニオイって呼んでるけどネwink
どこまでもコタばかでほんと申し訳ないですーsweat01

投稿: Rinrin | 2010-09-21 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49198812

この記事へのトラックバック一覧です: イイニオイ犬:

« ヨーグルト~♪ | トップページ | 小さなギモン »