« 小さなギモン | トップページ | サプリメントを作ろう »

2010-09-26

ぽかぽかほかほか

雨が降った後は
秋が猛スピードでやってきました。

気がつくとコタローも
すっかり日なたでヌクヌク体勢です。

Photo

そして…

洗濯乾燥機の終了のブザーがなると
どこで寝ていてもいそいそとやってきて
ほかほかの洗濯ものに乗っかって丸まるのが日課となりつつあります。

Photo_2
↑本日のエジキはオットくんのバスタオル

そしてまた気がつくと…

2

いつの間にか、また日なたを見つけて
ぽかぽかのお昼寝をしてるコタロー。
急に涼しくなっても順応性はあるほうなのです。

私のほうは急激な季節の変化についていけるか心配sweat02
皆さまも風邪などひきませんように。

|

« 小さなギモン | トップページ | サプリメントを作ろう »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コメント、お久しぶりです~
うさぐるみと仲良くお昼寝のコタくん
気持ちよさそう~
今日、本屋さんでコタくんとヌピの雑誌デビューsign02見てきました~
店内にダメって書いてあるのに、携帯で隠し撮り
してきちゃった~きゃ~怒られちゃうねbleah

↓の記事、ヌピも足の前足付け根2つと真ん中
そしてお尻に2つ、あるよ~
家ではそれをうずうずと呼んでいます~wink
おひげは白と黒だよ~

投稿: non | 2010-09-26 18:13

コタローくんも日向ぼっこ始めたのね~
実はショーンも今日から日向ぼっこ再開しました。
自然をいち早く察知している様子です・・・
日時計のように日向が動くと寝ているはずの
ショーンも動いているの!びっくりです!
暖かい洗濯物の上のコタローくんの勝ち誇った顔
超可愛い~~~そうそうあなたにあげますって
言いたくなっちゃうね!最高です!

投稿: ショーンママ | 2010-09-26 22:29

nonさま
こんにちは~!!
わぁ~。雑誌、見ましたかーup 私は昨日近所の本屋さんに
行ったんですけど置いてなくて…まだ見てないのーsad
ヌピちゃんと一緒に載ってるんだものー。早く見たいわ~happy01
もっと大きい本屋さんに行ってチェックしてきまーすwink
うふっ。うずうずって呼び方かわいいっlovely
ヌピちゃんは5つもあるんだネッ!! コタローは
オシリの部分とかチェックしたけどなかったです…。
ヌピちゃん。かわいいうずうずがいっぱいあっていいなぁーhappy02

投稿: Rinrin | 2010-09-27 07:59

ショーンママさま
ショーンくんも日なたぼっこ始まりましたかーhappy01
うふっ。日時計のショーンくん、かわいいんだろうな~。
想像してニンマリしてま~すlovely
せっかくのお天気も今日は雨模様で…。
さらに寒くなったみたいですよネーsweat01
そろそろ暖かい毛布を出してあげようかなーっと思ってますよ。
洗濯モノは自分が乗りやすいようにいつの間にか形を整えてて…sweat01
せっかく洗ったのに毛だらけになっちゃいましたよーshock

投稿: Rinrin | 2010-09-27 08:07

かわゆいのぉ~~lovely
どのコタくんも気持ち良さそうで、私にも眠気が...
わんこは居心地良い場所を見つけるの、得意だよね♪

うちのトサカちゃん、オバカちゃんなのか、
夏の間も、ハァハァ言いながらおんなじようにお日様浴びてるの。
お日様の光で、足りないビタミン補給してたのかしらん!?

投稿: puripuri | 2010-10-03 21:23

puripuriさま
ありがと~happy01
家の中では寝てばっかりのコタロー。
こんな写真ばっかりでごめんなさーいwobbly
ほんと。ワンコは気持ちいい場所見つける天才ですよネ。
コタローのお気に入りの場所に私も寝転んでみると
落ち着く良い場所だったりするのよネーsmile
Jakeくん。はぁはぁしながら日なたぼっこなんてーかわいいわぁ~lovely
ほんと!!寝ながらにしてビタミンばっちり補給できてるネ~wink

投稿: Rinrin | 2010-10-04 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49506713

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかほかほか:

« 小さなギモン | トップページ | サプリメントを作ろう »