« ゴーヤを喰らう | トップページ | 秋のキザシ »

2010-08-23

熱風 !! 甲子園

高校野球の決勝戦の応援に
甲子園に行ってきました。

Photo

いつも応援している東海大相模高校の40年ぶりの夏の決勝戦。
応援にも力が入りますゾ。

Photo_2
練習中のエース 一二三投手。ガンバレ~。

Photo_5
超満員のスタンド (沖縄の応援団の皆さん元気すぎっ)

Photo_6 Photo_7

とにかく暑いっ。
グラウンドもスタンドも(座ったイスもsweat01)
すべてがあっつあつの甲子園球場。
かちわりだってあっという間にとけちゃうよ~。 
とける前に…はじめましてのかちわりをパチリcamera

Photo_3

両校とも力の入った素晴らしい戦いでした。
結果は残念ながら東海大相模高校は敗れてしまいましたが。
立派な準優勝 !!おめでとう~shine

グラウンドの選手はもちろん、スタンドで応援の選手、
ブラスバンドの皆さん、チアガールの皆さん…。
そんなみんなのさわやかな姿に『あぁ~。高校生に戻りたぁーい』
っと心の中で叫びっぱなしでした。
(熱中症ギリギリだったワタシ。体力的にも高校生が眩しかったぁ)
感動を…熱い夏をありがとう~。

おウチでコタローも

Photo_4

かっとばせーっと言ったかどうかは不明です…。

|

« ゴーヤを喰らう | トップページ | 秋のキザシ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

夏の甲子園決勝観戦baseball、チラリとお聞きしました~
炎暑の中、熱い応援お疲れさまでした happy01
行ってみたいな~ happy02

投稿: Onix | 2010-08-24 19:31

Onixさま
そうなんですよ~。行ってきましたぁhappy01
オットはみんなに「うっそぉ~っ」って言われて
信じてもらえなかったって。
あの酷暑を耐えたおかげで次の日のbicycle はいつもより
暑さを感じなかったって言ってました!!
私も暑さに少し強くなった気が…。頑張った甲斐があったってものですーsmile
トンボ帰りだったので次は絶対くいだおれてきたいでーすbleah

投稿: Rinrin | 2010-08-25 07:32

私もテレビの前で熱ーい応援してました。
そして毎試合、コーコーセーの素晴らしいプレイに泣いているおばちゃんpuripuriです...。
まさか、アノ中にRinrinさんとご主人さまがいらっしゃったとは!!
東海大相模準優勝、立派ですよねっ。
そして、「神奈川」を応援しに甲子園まで出向くRinrinさんご夫婦、もっと立派です!!!!

投稿: puripuri | 2010-08-27 07:51

puripuriさま
そうそうー。泣けますよネーcrying
真っ黒になったユニフォームで全力疾走してる姿なんて
見たら胸がキュ~ンとしちゃいますよネ~wink
真っ黒っていったら…私の首から背中、日焼け対策して
なくて真っ黒に焼けちゃったのsweat02
昨日からカワもむけちゃってshockこんなことって10代の時以来。
そんなことは高校生の真似しなくてもいいのにって
反省してますよーdown

投稿: Rinrin | 2010-08-27 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49215680

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風 !! 甲子園:

« ゴーヤを喰らう | トップページ | 秋のキザシ »