« 昼下がりのベランダより | トップページ | ゴーヤを喰らう »

2010-08-18

ZZZ…ZZZ…

今年はいつもの土日に
おまけがついた程度の短かったお盆休みでした。

Photo_2
                                    朝のコタロー

寝て…

Photo_3
                  午前中のコタロー

寝て…

Photo_4
                                  正午のコタロー

寝て…寝て…

ゴロゴロのんびり過ごしましたとさ。

Photo_5
dog 悪くないね~。                      夕方のコタロー

(…足あがってるよーsmile)

本日のおまけ…

コタローが寝てる間に私は夏休みの工作を…。
(アップに耐えられない小学生以下レベル…スミマセンsweat02)

2_2
家にあった軍手で作りました。『コタぐるみ』

仲良く…できるカナsweat01

Photo
dogよろしく~。

|

« 昼下がりのベランダより | トップページ | ゴーヤを喰らう »

Craftwork」カテゴリの記事

Every day」カテゴリの記事

コメント

軍手のdogコタロ-ちゃん可愛い~
私も作ってみたい!
軍手2足?首でつないで有りますか?
コタちゃんも1日中寝てるんですね。
イブルイクロエもお休みの日見てると1日中寝てますよ~
食べ物の時以外はずっとsleepy
幸せかな~眠れてlovely

投稿: イブルイ母 | 2010-08-19 12:32

イブルイ母さま
ありがとうございます~happy01
そうです~。軍手一枚で顔部分、一枚で胴体部分。
首でつないでまーす!!
カラー軍手を使えばルイちゃんも作れそうですネ~wink
ほんと。ワンコちゃんたちはよく眠れますよネ。
安心して眠ってる姿を見ると嬉しいものですよネ~heart02
コタローもお菓子の袋をガサッとさせると
いつも間にか起きてそばに来てますsweat02
寝ていてもしっかり聞き耳を立ててますぅ~smile

投稿: Rinrin | 2010-08-20 15:25

コタくん、puriさんの毎日と同じ生活だ~~!!
寝て、そして寝て、ひたすら寝るのぉ~~♪
足はあげないけどね^^

コタぐるみ、イイっ!!!!
なんとも言えないユルさが可愛い!!!!!
作業中もとっても楽しそうだし♪♪
Jakeのトサカはどうしたらいいかしらん??
コタぐるみくんとコタくん仲良く添い寝してるかしら...

投稿: puripuri | 2010-08-21 14:21

puripuriさま
コタぐるみっ。ゆるすぎでしょーcoldsweats01
鼻がとんがりすぎちゃってオットには貧相~って言われ…sweat02
ホームセンターで大量買いの軍手がまだまだ家に
あるのでリベンジしちゃうつもりですーwink
コタローは途中の身体に綿を詰めたあたりが
一番嬉しそうだったの。私のひざにのってしっぽぶんぶん。
でも出来あがると意外と近づこうとしないの。
私が大事にしてるのを感じるみたいで遠慮がちですよん。
とさかちゃんは~布を多めにほどいてフリンジにする??
ジェイぐるみ見たいなぁ~smile

puriさんのお昼寝は足あがらないのネー!! くくっsmile

投稿: Rinrin | 2010-08-23 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49092762

この記事へのトラックバック一覧です: ZZZ…ZZZ…:

« 昼下がりのベランダより | トップページ | ゴーヤを喰らう »