« 真夏の午後3時 | トップページ | ありだねアリエッティ »

2010-08-02

海散歩。

コタローの散歩道の海。

大好きなのでコタローはいつも行きたがるんですが
今の季節、太陽が出ると暑くてとても行かれないので
すっかり遠ざかってました。

Photo_4

今朝は曇り空。
いつもは日の出からガンガン照りつける太陽も雲に隠れてひと休み。
久しぶりに行ってみる~??と海散歩へ。

Photo_3

曇っていてロケーション的にはイマイチですが。

着いたらいきなりダッシュしたりして…。
(ダッシュに追いつけないワタシから遠ざかるコタロー)

Photo_2

久しぶりの砂浜の感触にやたらと楽しそうなコタローでした。

Photo

嬉しそうな顔、いつまでも見ていたいけど
雲の隙間から太陽が顔を出す前に早くおウチに帰ろう~。

それにしても…
やっぱりコタローには海が似合うネェ~(自犬自賛sweat01)

|

« 真夏の午後3時 | トップページ | ありだねアリエッティ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~海散歩。
あこがれの生活です。
いつもの大好きなお散歩道で
コタローくんも元気いっぱいですね!
本当に海が似合うよhappy01

投稿: ショーンママ | 2010-08-04 00:42

ホント、ホント♪
やっぱりコタ君は海の男だなぁ・・・って思うわ。
それに、こんな気持ちいい散歩道があるなんて羨ましいです。
朝から潮風に吹かれて、のんびり散歩なんて
最高の贅沢だよねぇ♪

投稿: goopee | 2010-08-04 13:37

ショーンママさま
最近コタロー、少し元気がない気がしていたので喜んで
ダッシュしてる姿、嬉しかったんですhappy01
でもダッシュは3本もしたら満足するみたいで…
後はウロウロ、クンクンしてましたぁcoldsweats01
コタローは相変わらずお水に入れないニセ海のオトコですよーsweat01
私はね~。ショーンくんの都会の公園散歩…憧れだわぁwink

投稿: Rinrin | 2010-08-04 16:36

goopeeさま
うふふっ。潮風に吹かれて…爽やかっぽいけど
実際はジトジトって感じだったのっsweat01
でも曇りのおかげで砂はひんやり冷たくて気持ち良かったから
コタローのためには良かったかも~happy01
お腹を冷やしたりして満足そうだったよ~wink
泳げないのに海のオトコの称号…申し訳ないでーすsmile

投稿: Rinrin | 2010-08-04 16:42

あ~ら!残念!家は海散歩は夕方のお散歩なの!時間差で ワンズは意外とわかってるのかもね!
お互い、元気だなとか・・・

家も引っ張っても ぜ~んぜん、海に入らない、湘南ガール&ボーイ!

せっかくの海散歩なんだから、もうちょっと海、入たり
してほしいですよね!

投稿: リボママ | 2010-08-04 21:43

リボママさま
あ~ん。リボちゃん家は夕方でしたかーwobbly 残念っ。
夕方は何時ごろ涼しくなるんでしょう…。最近は風が
出てきて涼しい日もあるので私も行ってみようかなーhappy01
この日もいっぱいクンクンしていたので絶対リーちゃん&
ボーちゃんのニオイ感じていたはずですネ~wink
いつかみんなで海に入ってバシャバシャ遊びたいですよネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-08-05 07:48

さっすが湘南ボーイ、海が似合うねwave
コタくんスマイルが、puriおばちゃんのハートをズキュンですぞ~~lovely
Jakeはクンクンぺろぺろ、お行儀悪いので、浜辺散歩の後は口の周りが、ばっちぃの><
コタくんみたく、スカッと爽やかコカコーラ(古っ)みたいな海散歩、憧れだなぁぁ

投稿: puripuri | 2010-08-07 16:31

puripuriさま
うふふっ!! puriお姉さまがシュワワ~ッと爽やか気分に
なってくれたとしたら嬉しいわ~happy02
この時はシャンプー前だったのでくんくん、ペロペロ
ごろごろも思いっきりさせてあげることが出来たの。
何にもないけど広々とした場所。気持ちいいのは
人間と一緒…だネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-08-08 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49035870

この記事へのトラックバック一覧です: 海散歩。:

« 真夏の午後3時 | トップページ | ありだねアリエッティ »