« 秋のキザシ | トップページ | 苦手なモノ »

2010-08-28

New Openの…

地元に新しくオープンしたお店。

雑貨とカフェのお店 『 magnet さんに行ってきました。

Photo_4
1130-2F oiso oisomachi nakagun kanagawa
いづ常さんの2階

階段を上り、ガラスの扉を開ければ自然光いっぱいの明るい店内。
世界各国のかわいい雑貨がいっぱい。
キュートなアクセサリーもあってウキウキな空間でした。

Photo_5 Photo_6

Photo_7 Photo_8

Photo_9

Photo_10 Photo_11

特に綺麗なトルコランプに目を奪われました。
夜はどんなキレイな光を放つのかな~っと想像して、
ウチに飾るような場所、あったかな~っと考えたりして。(今日は拝見だけネsweat01)

奥のCaféスペース。
明るくてのんびり寛げそう 。

Photo

Photo_2

こんな素敵なお店が地元に出来て嬉しいヮ~。
お近くの方、ぜひ!!
お気入りの一品に出会えるかもです。
(かっこいいオーナーさんにも会えますよ~)

最後に
本日のコタローを…。

Photo_3

本日、私が見つけたお気に入りの一品。
ビタミンカラーのガラスのネックレスとパチリcamera

お留守番させられて不満顔ではありますがsweat02
カメラ目線をありがと~。

|

« 秋のキザシ | トップページ | 苦手なモノ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

ステキなお店ですね~lovely
Rinrinさんのステキアンテナがビビッとなってますね~happy01

もう少し秋な気配になったらbicycleでお店を探しに行ってみようかなぁ。。。

投稿: 嫁 | 2010-08-28 20:45

嫁さま
こちらのお店、コタ家のご近所の方のお店なんです~happy01
でもネ。ヒイキめ抜きで素敵なお店でしたよ~heart02
ローカルチックなコタ家方面。一瞬、地元にいることを忘れましたーsmile
そうですネ~。涼しくなったら!! ぜひ行ってみてネ~note

投稿: Rinrin | 2010-08-29 09:57

こんにちは^^
とってもステキなお店ですね!!
ご近所じゃなくてもお邪魔したいかも♪
トルコランプ☆キレイですねdiamond
ちょっぴりご機嫌ナナメなコタくん♪
ビタミンカラーのネックレスが可愛いよっ!!
↓甲子園行かれたのですね!!
ワタシは自宅で観戦しておりましたが途中から
見ていられず…でした=。=
カチワリがバカ売れだったとNEWSでみました^^
朝夕は秋の気配…とは言えまだまだ暑いので
ご自愛くださいね♪

投稿: megu | 2010-08-29 12:25

トルコランプの灯りの下で、ぼんやりと寛ぎたーい!!
かっこいいオーナーさんに勧められたら、ついつい買っちゃうかもぉ!?
最近は店内撮影禁止!!なんて言われちゃうこと多いけど、
こうしてRinrinさんが素敵に紹介したら、お客さん増えるねっ♪
アクセサリー、どんなオシャレにもバッチリ合いそう!!

投稿: puripuri | 2010-08-29 17:47

meguさま
トルコランプ、キレイですよネ~。昼間は綺麗なモザイクを見て
楽しいんですけど、夜はきっともっと綺麗なんでしょうネ~shine
この辺りは都会と違って夜、明りが乏しいので特に…ネッcoldsweats01
お近くにいらした際はぜひ寄ってみてみてくださいネ~happy01
かちわり。ニュースでやってましたか…。
ほ~んといっぱい売れてる様子でしたよ!!
かちわりだけじゃなく、凍ったペットボトルのお水や
スポドリも大量に飛びかってましたよんhappy02
球場の奥にはどんだけ大きい冷凍室があるのかな~って
想像しちゃいましたーsmile
まだまだ暑いのでmeguさん家もお身体大切に
お過ごしくださいネ~note

投稿: Rinrin | 2010-08-30 08:46

puripuriさま
くくくっ。私もpuriさんの横で一緒に寛ぎたぁ~いhappy01
ぼ~っとトルコに思いをはせながら…
ってトルコ行ったことなかったっけsweat02
そうなの。ほんとイケメンオーナーさんが
押しの強い方じゃなくって良かったわ~smile
ブログに載せることも快諾してくださって。
弱小コタブログじゃ~宣伝効果はまるでナシでしょうけどネ~sweat01

投稿: Rinrin | 2010-08-30 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/49266317

この記事へのトラックバック一覧です: New Openの…:

« 秋のキザシ | トップページ | 苦手なモノ »