« サウンドレッスンふたたび | トップページ | Shimotori »

2010-07-10

Rain PONCHO

ちょっと前ですが…
コタローのレインコートを新しくしたのと時を同じくして
私も…レイングッズを新調しました。

1_2 

AIGLEのレインポンチョ。

高次防水透湿素材で大雨にも負けず、
カンガルーのような大きな胸ポケットに、
タオルやポイ太くんを入れて傘なし手ぶらのお散歩が可能~。

私には少し大きめで、
これをバサッと着るとコタローは一瞬びっくりして逃げますが…sweat02

6

着ると『てるてる坊主』のシルエットになる(らしい)ポンチョ
たまに、コタてる坊主にしたりして遊んでいます。
早く梅雨明けしますように…願いをこめて…

本日のおまけ…

こちらはオッくんのサイクルパンツです。
AIGLE×KATO' AXLE-CK のご登場ダぁ~!!

Photo

KATO'のブランド『パストンブルー』とのコラボだそうで。

探していたもののなかなか見つからず、京都に行った時
にエーグルショップに行き何故かそこで全国の在庫状況を
調べて頂き結局、横浜元町店で在庫2本確認でき、ついでに
京都で予約したイワク付きパンツなのだ。(無駄な苦労多し)
取り外し自由のメッシュのポケット型小物入れ付きです。
コタローの洋服作りの参考になりそう~。

|

« サウンドレッスンふたたび | トップページ | Shimotori »

Every day」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ!!
ポンチョデビューの日はなんとなーく恥ずかしかったな...。Rinrinさんはどうでした??
雨の中手ぶらで歩く大人って、結構アヤシイよね^^;
ワンコ連れでなかったら、職務質問されてるぅぅ。
...でもでも、くせになっちゃうポンチョ♪
ほーんと楽ちんですよね♪♪

サイクルパンツ、ほほほ御苦労で手に入れたのですね~。
色んな工夫がコタ服にどんなふうに活かされるのか、興味津津でーーす!!

投稿: puripuri | 2010-07-11 08:02

puripuriさま
うふふっ。puriさんの手ぶら散歩が羨ましくって
私もポンチョを…smile 真似っこをごめんなさいーsweat01
うんうん。やっぱり最初は恥ずかしかったぁーcoldsweats01
ほとんど誰にも会わないんですけどネ。
一度、下から吹き上げる風に見舞われた時があって。
その時はまるでジュディオング状態だったの…sweat01
一人で笑いましたよーbleah
(コタローはびっくりして逃げようとするしsweat02)
サイクルパンツ…オットの執念の賜物ですsmile
最近コタ服を作ってないので、ちゃっかりアイデアもらって
何か作ろうかな~っと思ってまーすwink

投稿: Rinrin | 2010-07-11 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48699821

この記事へのトラックバック一覧です: Rain PONCHO:

« サウンドレッスンふたたび | トップページ | Shimotori »