« かぼコタプディング | トップページ | 海散歩。 »

2010-07-28

真夏の午後3時

午後3時…。

窓の外はカンカン照りの太陽。

Photo_2

ムムッ。
そして室内では熱~い視線を感じる午後3時…。

1

コタローは黙ってじ~~っと訴えます。
私の正面に廻り込んで。
『そろそろお散歩行く~っ??』っと…。

まだ早いよー。
騙しだまし、陽が傾く頃まで我慢させ
少し涼しい風が吹くころにお散歩へ。

でも…。やっぱり暑いよネ。

Photo

出発する時の元気はどこへやら。
いつもの半分で帰宅したら、玄関に猛ダッシュするコタローです。

最近少し元気がない気がするコタロー。夏バテかなぁ…sweat02
でも体重は少し増えました…sweat01

猛暑のせいで人間も夏太りする人が多いんだとか。
(私もまさにそのひとり。あっ。私の場合は暑さのせいじゃなく一年中でした…coldsweats01 )
暑い日が続いています。
皆さまも体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいネ。

|

« かぼコタプディング | トップページ | 海散歩。 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる、お散歩連れてけ熱視線eye
私もたっぷり2時間視線浴びて無視して、18:00頃ようやくお散歩タイムよ~
玄関のタタキが涼しそう。そこでペタリンコするのかな??

コタくん夏バテ大丈夫!?
かぼコタプディング食べて乗り切るのよぉ!!!!ファイトっ
こんなに暑いのに、少しも食欲が減らないのはなぜなぜなぜ!?
と、アイス食べながらそれコタ見てる私、太るよね~~sweat01

投稿: puripuri | 2010-07-29 08:14

dogイブも一緒ですよ~
行きたいけどお出掛けすると早く帰ろう~ってweep
無理に続けたら昨日はもう、歩けない~って
抱っこして帰りました。
↓のカボチャのプリン美味しそうですね。
ブログ見て何時も作ろうって思いながら1度もまだ挑戦してません、退職したら私もイブルイクロエに作ってやりたいですよ~
↓コタちゃんも興奮すると凄いお顔に(笑)
でも可愛いよ~heart04

投稿: イブルイ母 | 2010-07-29 12:36

puripuriさま
Jakeくんもそうなのネ~smileお互い辛抱強くってけなげネ~wink
コタローは正面に座って少しずつ近づいてきて…
最後は腕にあごを乗せてきたり…あの手この手のアピール攻撃デスーsweat02
コタローのご心配をありがと~happy01
食欲もあるし胃腸の具合も問題なさそうなんだけど何となく動きが鈍いような。
Jakeくんはその後胃腸の調子は大丈夫?? 気をつけて過ごしてネwink
夏太り…。夏バテしないように鰻を食べたり、焼き肉食べたり
アイスにジュース…って栄養過多になりがちなんですって。まさにワ・タ・シッshock
アイスは夏の必須アイテムだものネー!!
puriさんの食べてるアイスなんだろう~。気になるわぁ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-07-29 13:35

イブルイ母さま
イブちゃんもそうですかぁー。コタローも早く家に帰ろうと
ちゃっかり近道しようとしますよ~sweat02
暑いのでイブルイちゃん家の皆さまも無理せずお過ごしくださいネhappy01
ワンコのおやつは余ったお野菜でカンタンに出来るので
ぜひお試しください~!! イブちゃんたちの喜ぶお顔が楽しみですネ♪
うふふっ。コタローもオトコらしい顔しますでしょ~happy02
ほんとはもっと凄い顔した写真もあるんですよんsmile

投稿: Rinrin | 2010-07-29 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48824817

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の午後3時:

« かぼコタプディング | トップページ | 海散歩。 »