« 女系家族。 | トップページ | レインコートの話 その1 »

2010-06-14

何でもアリです

お散歩していると
『コタちゃん』 『コタくん』 『コタローくん』 『コタローちゃん』
『コタぴょん』 『コタ~』 『コタぞう』 『コタきち』 『コタコタコタぁー』

0 Photo_3

いろんな呼び方で声をかけてもらえます。
たまに間違えてコータローくんとかもあり…

見た目から『元気くん』とか『マッチョくん』…なんて
ニックネームをつけて呼んでくださる方もいます smile

1Photo_4

呼び方は何でもいいんです。
声をかけてもらったらとっても嬉しい。

Jpg

Photo_5

ついでに撫でてもらえたら…なお嬉し。

2_3
dog 今日は誰に会えるかなぁ~

時には苦手なワンコに会ったりもするけど…
こうしてコタローのお散歩は日々楽しく続くのでありました。

*ご近所の皆さま。
ご迷惑とは知りつつ…こんな犬を見かけたら一声かけてやってくださいマセ。

|

« 女系家族。 | トップページ | レインコートの話 その1 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

コタローくんの可愛さに思わず声かけちゃうの
分かりますぅ~happy01
ご近所のアイドルだよね~heart04

ショーンも相手がワンコ好きな人だと
目が合ったりして、短い尻尾を振って
近づいて行きますよ。
ワンコにも相手の気持ちが分かるんですよね!

投稿: ショーンママ | 2010-06-14 15:09

ショーンママさま
アイドル…だったらいいんですけどネーcoldsweats01
かわいがってくれる人は良く覚えてて、姿が見えたら
しっぽフリフリでグイグイ近づこうとするんです。
ご迷惑犬だと思われてないといいんですどネ~bleah
JRTの短いしっぽ、かわいいですよネ~up
ショーンくんがフリフリする姿、見てみたいわ~lovely

投稿: Rinrin | 2010-06-15 08:28

そういえば、私も「コタくん」って呼んでるし♪
マッチョくんって、一度呼ばれてみたいかも!!
近所にコタくんみたいなカワイイコがいたら、お散歩にくっついてストーカーしちゃいそう^^

この間「ジャッキーちゃん」って呼ばれましたよ。
微妙にオシイ...(でも訂正はしませんけど)

投稿: puripuri | 2010-06-15 16:40

愛嬌たっぷりのコタ君&素敵なRinrinさんだもの。
きっとご近所さんたちも、散歩でお会いできるのを楽しみにしてるんだろうね♪
我が家は家でちゅらだけだと、
本犬、何気に番犬気取りで道行く人にすご〜く吠えるらしく、
一緒に散歩してると『今日は大人しいなぁ』と笑われてばかりだわ(笑)。

投稿: goopee | 2010-06-15 18:20

puripuriさま
『puriさん~コタくんってもっと呼んで~』←コタの心の声ですーdogscissors
マッチョくんって呼んでくれるのは朝のお散歩で
会うご夫婦のご主人のほうなんですけど、いつも奥様に
『おいおい。おまえも触ってみろぉ~』って言って
コタローの胸あたりを触ってくれるんですsmile
コタローもまんざらでもなさそうに撫でられてますよん!!
うふっ。微妙~な感じのジャッキーちゃんもかわいいかも~happy02

投稿: Rinrin | 2010-06-16 07:54

goopeeさま
うちの近所はワンコ飼いのお家が多いし、道を歩いていても
ワンコ好きの方が多いみたいで、結構声をかけてもらえるのhappy01
のんびりのどかな環境なんですよ~smile
コタローが普段過ごしているのは2階で、外が見えない
環境なのでいつもは大人しくしてますけど、この間
1階にいた時は庭に来ていたにゃんこに大騒ぎでしたshock
ちゅらくんも留守のお家を守ってるんでしょうネ~。
ちゅらくん頑張れ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-06-16 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48598366

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもアリです:

« 女系家族。 | トップページ | レインコートの話 その1 »