« 町内会のオシゴト | トップページ | あじさいさいた »

2010-06-02

デローザでツミホロボシ

自転車で葉山方面に行ったオットくんが
SYUNA&BANIさんで買ってきました。

2

日曜日…町ぐるみ美化キャンペーンの後

出かける予定だったのですが…
オットくんは急に自転車仲間からの誘いがあり、
イソイソとあっという間に出かけて行ってしまいました。
掃除の後、しかも午前11時すぎから行くか~!! 信じられん。
しかも~立石まで行くか~。

ちょっと不機嫌だった(らしい)置いてきぼりの私への罪滅ぼしらしいのですが、
夕方帰って来たオットくんのサイクルジャージのポケットから
しわしわになった(しかもじんわり汗ばんでる)シュナバニさんの袋が
出てきたというワケです。

紫色のボーダーのノースリーブT
シュナバニさんのはいつもやっぱりすごくかわいいですっ。

Photo_2

着せてみたらすごく似合うし~。(←コタバカsweat01)

私は私でのんびりとのん気な一日を過ごしていたんですけどネ。
たまには不機嫌なふりをしてみるモンダ。

Photo

コタローは…
ご想像どおり、おやつのおみやげに
シッポふりふり ごきげんでした。

オットの愛車 Derosa King3? …いつのまにか色が変わった。

オットは、自分で塗ったと言うが、そんなわけないでしょ。

Photo

本日のおまけ…

そんな自由な時間のおかげで

1

コタシールも出来ました…。

|

« 町内会のオシゴト | トップページ | あじさいさいた »

Every day」カテゴリの記事

コメント

dog自分で作れるシ-トあるんですか?
どれも凄く可愛いlovely
旦那様優しいですね。
急いでお出掛けしてもちゃんとママさんの様子を見てて
きっと1番喜ぶだろうなってお土産買ってくるなんて素敵happy01

投稿: イブルイ母 | 2010-06-02 13:10

おお、素敵なお土産!lovely
コタちゃんdogとってもよく似合ってますネ~heart01
ところで、オット氏は塗装職人でもありましたかhappy01
完膚なまでに見事な仕上げですねぇ(笑)
clubホロdiamondシ・・・奥が深いなァ~think

投稿: Onix | 2010-06-03 07:30

本当にシュナバニさんのお洋服はおしゃれ~
コタローくん、とっても良く似合ってますよ^^

シール可愛い~~~heart
これって全面シールの用紙に印刷したんですか?
早速ショーンシールも作りたい!!!
いろんなものに貼りたい~~~

投稿: ショーンママ | 2010-06-03 08:27

イブルイ母さま
優しい…んでしょうかネーcoldsweats01
今回はコタローのものでしたけど
いつもは甘いモノとかでごまかされちゃうんですーbearing
お土産があるだけでも良しとしないとですネ~happy01
コタシールは家にたまたまステッカー用のフィルムラベルが
あったのでプリントしてみました。
ひとつずつコタローのまわりを自分でハサミでカット
しないとならないのが手間なんですけどネsweat01

投稿: Rinrin | 2010-06-03 09:44

Onixさま
うふふっ!! コタローに似合うでしょ~wink
(↑たびたびのコタバカ発言すみませーん)
オットはそういう鼻は効くみたいでコタローに似合うもの
見つけるのが上手なんですよーhappy01
自分で塗った…だなんてネー。いつからそんな器用な
ヒトになったのかしらん~smile
今度自分勝手な行動したらNewフレームにコタシールを
貼っちゃいますよ~!!
コタシールの数で確認してネ~bleah

投稿: Rinrin | 2010-06-03 09:53

ショーンママさま
~っですよネ~!! シュナバニさんのはほんとかわいいですネ~heart04
コタローもいつもより幸せそうな顔して見えましたよ~happy01
きゃぁ。シール良いですか~。ありがとうございます~happy02
そうそう。フリーカットの全面シールになってる用紙で作りましたよ~。
たまたま家にあったのが耐水性のフィルムラベルの用紙だったので
あちこち貼って楽しもうかな~って思ってます~wink
ショーンくんシールもぜひぜひ~!!!
ショーンくんシール出来たら見せてくださいネ~。
あ~ん、ショーンくんのも欲しくなっちゃうかもぉ~lovely

投稿: Rinrin | 2010-06-03 10:11

このオヤツシリーズ、ケンタも大好きです~
Rinrinさんへの罪ほろぼし=コタ君のモノdog
もちろん許しちゃいますよネー大歓迎happy02
ボーダー×JRTはやっぱり永遠ですね…
すっごく似合ってるー!
夫さま、ナイスですよー!
コタシール、最高です~heart

投稿: kentamama | 2010-06-03 17:11

kentamamaさま
ほ~んと。コタローのモノもらったら怒れませんよネcoldsweats01
なんかまんまと弱点を捕まえられてる感じです~sweat01
自称ボーダー王子(ずうずうし~bleah)としては似合うって
言ってもらえるととっても嬉しいですよんupありがと~happy01
ケンタくんも同じおやつ食べてると思うとこれまた嬉しい~っlovelyscissors

投稿: Rinrin | 2010-06-04 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48497120

この記事へのトラックバック一覧です: デローザでツミホロボシ:

« 町内会のオシゴト | トップページ | あじさいさいた »