« あじさいさいた | トップページ | 女系家族。 »

2010-06-08

Bread&Butter

(さかのぼりネタです。)

ある日曜日の午後…。

Photo_2

ブレッド&バターのライブへ行きました。

地元の『海の見えるホール』で。

Photo

名前通り、ステージの後ろの窓から海が一望できるホールです。
ライブが始まっても会場全体が暗くなることはなく、明るいまま。
窓の外の風に揺れる木々、眼下に広がるきらきらひかる海を
眺めながらのライブ鑑賞。
海をイメージした曲をいっぱい聞かせていただきました。

ゆったりとした時間が流れ、素敵なひとときでした。

↓最新アルバム。

1

聞いている私の横でのコタロー…↓

Photo_3

心地よいメロディーに
とっても良く眠れるみたいです。

アルバムのタイトルになっている『海岸へおいでよ』は
ユーミン作詞作曲です。
note きみがいつも安らかであるようにぃ~ note

~良いです~っ。

|

« あじさいさいた | トップページ | 女系家族。 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

人間がゆったりしてるとワン仔もちゃんと感じるんですね~
コタちゃん本当に気持ち良さそう。
ママさんcameraが何時も手近にありますか?
私色んな所へ置くので何時もcameraカメラって探してますcoldsweats01

投稿: イブルイ母 | 2010-06-08 08:44

イブルイ母さま
ほんとですよネ~happy01 私がのんびりするとコタローものんびり。
私が慌てるとコタローも慌てる…。
こちらの心の中を敏感に感じ取ってくれますよネー!!
イブちゃんたちもきっとそうですよネ~wink
私のカメラはいつもお散歩バッグの中なんです。
寝てる姿がかわいい時は急いで取りにいくんですけど
私が立ちあがると起きてしまうことが多くて…
撮れない時もしばしばなんですヨ~coldsweats01

投稿: Rinrin | 2010-06-08 16:09

YouTubeで見聞きしました。
ちょっぴりお年を取ったけれど、さわやかな歌声は健在ですね。
海が見えるホールで「海岸においでよ」って、ニクすぎる演出~~
♪きみがいつも安らかであるようにぃ~♪安らかに可愛く眠るコタくん見てたら是非とも「添い寝」お願いしたいです!!!!

投稿: puripuri | 2010-06-15 16:23

puripuriさま
そうですネ~!! いい感じで力の抜けた大人の唄声を
たっぷり聞かせてもらいましたよーhappy01
何度もアルバムを聞いてる私を見てオットは
『いよいよそういうのが落ち着く歳になったんだなぁー』って
ぽつりと言ってましたbleah
コタローはホントは音楽なんてあっても無くても
いつも安らかに爆睡してるんですけどネ~smile

投稿: Rinrin | 2010-06-16 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48464237

この記事へのトラックバック一覧です: Bread&Butter:

« あじさいさいた | トップページ | 女系家族。 »