« しばらくお休みします。 | トップページ | 毎日がエクササイズ »

2010-05-15

ひっそり再開

すっかりご無沙汰しました。
しばらくぶりの更新です。

最近、後ろ姿を『かわいい』っと言ってもらうことが多いコタローの
最新の後ろ姿から。本日の信号待ちデス…。

Photo

私の足にオシリを乗せて。
一時7キロ超えをしてしまったコタローですが、ただ今6.65キロ。
チャームポイントのウエストのクビレ、目指せっ!! 細マッチョ。

5月の新緑の中、草の香りを思いっきり満喫しながら

Photo_2

クローバーの咲く公園を散歩したりして
元気にそして相変わらずのんびり過ごしておりました。

Photo_4

先日はミニコタを作ってくださったFIREHYDRANTさんが
葉山芸術祭に参加されるということで遊びにいってきました。

Photo_3
↑FIREHYDRANTさん作 ミニコタ

コタローの写真も飾ってくださってました。ありがと~。

F0197472_1644381
↑画像お借りしました。すみませんsweat01 (ヌピちゃんのお写真もありましたよ~。)

作家さん方の素敵な心温まる作品を身近に触れることができて
ワクワク…ほっこりな時間を過ごさせていただきました。

Photo_5
↑コタローに似てるっと思わず手にしたポストカードはJUST IMAGINEさんの作品。
モデルさんはJUST IMAGINEさんのところの大吉くんなのだそうで。

またぼちぼち…マイペースで…。コタローとの毎日を
綴っていけたらと思ってます。
お暇な時に覗きに来ていただけたら嬉しいです。
お休み中のお話もアップしていきたいと思ってます。

0

よろしくネ~note

|

« しばらくお休みします。 | トップページ | 毎日がエクササイズ »

Every day」カテゴリの記事

コメント

わーい、再開待ってました!!!!
Rinrinさんもコタくんも元気そうで何より何より^^
お休み中も、芸術に触れてて、オサレ~な小物たちもGETして、充電バッチリですね。
これからもヨロシクお願いしまーす。
ステキライフ、またご紹介くださいね~♪
なになに!?コタくんダイエット??
我が家も親子でダイエットしなくっちゃなのですが..........^^;

投稿: puripuri | 2010-05-16 20:13

わーい♪まってましたよ~happy01
いつもホッコリ気分にさせてくれるRinrinさん&コタくんを見れてうれしいですnotes
足ざぶとんしてるコタっち、ナーイスgood(NikonのCMのキムタク風)。

投稿: ちどり | 2010-05-16 21:47

おほっ♪
こっそり再開、見ーっつけちゃった~っhappy01
久しぶりにコタくん(rinrinさんの足元にも・笑)に会えてうれしいですheart

我が家の新入り、
コタくんやkentaくんみたいなコートになるかなぁ~
なんて思いつつナデナデしておりますconfident

投稿: eko | 2010-05-16 22:54

待ってました~happy02
rinrinママshineとコタちゃんdog、お元気そうで何よりですlovely
これからも可愛らしいショットでコタちゃんdogファンを悩殺して下さいheart04

投稿: Onix | 2010-05-17 07:33

ウフフー…うれしいですーhappy01
再開すごく楽しみにしてました~note
Rinrinさん&コタ君、元気そうで何よりですclover
うちもね、体重減らさなきゃダメみたいです。
獣医さんに言われてしまいました…
コタ君のダイエット成功談、今度聞かせてねー

投稿: kentamama | 2010-05-17 10:11

再開待ってました~とっても嬉しいです~heart04
Rinrinさんもコタくんも元気そうでなによりです
葉山芸術祭行かれたんですね~
ヌピもコタくんと一緒に写真で参加できて嬉しいなshine近ければぜひ行ってみたかったな~残念

投稿: non | 2010-05-17 18:31

祝・再開~~~heart01
変わらず、元気そうなコタローくんの
姿を拝見できて、うれしいで~す!
湘南のステキな景色とコタローくんの
毎日を楽しみにしていますね!

投稿: ショーンママ | 2010-05-18 05:59

ひっそりなのに、ちゃんと見つけちゃいました~
元気な姿を見ることができて、良かったです。
また、ブログ続けてくださいね。

投稿: 幸子姫 | 2010-05-18 11:58

待ってましたよ~
又可愛いdogコタちゃんの素敵なブログが見れると思うと嬉しいですよ~happy01

投稿: イブルイ母 | 2010-05-19 08:45

puripuriさま
ご無沙汰しました~。
春の陽気にほだされておさぼりしちゃいましたっsmilesweat01
私もコタローもいつもと変わらずのんびり暮らしてましたよんnote
コタローは特にダイエットしたという訳じゃなかったんですけど
季節柄??冬に脂肪を蓄えていたみたいで春になったら
自然に体重が落ちたの。
私のほうは春でもしっかり脂肪を蓄え続けてますけどネ~bleah
こんな私たちのひっそりブログですけど
これからもよろしくネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-05-19 10:09

ちどりさま
ご無沙汰しました~。
ちどりさんが本当にほっこり気分になってくれてるとしたら
なんて幸せなんでしょう~lovely
そんなふうに言ってくれてありがとう~wink
うふふっ。ナ~イスでしょーsmile
足にじんわ~りぬくもりが伝わってくるんですよネsmile
今の季節はまだいいですけど夏はちょっとイヤかなぁcoldsweats01
ちどりさんの足には片足ずつオリくんとジョくんが
座ってる~?? 勝手に想像してま~すhappy02

投稿: Rinrin | 2010-05-19 10:21

ekoさま
ご無沙汰しました~。
お休み中にはご心配をいただいてありがとうございましたhappy01
きゃ~ぁ。足っsweat01もっとシャキッと立っていればよかったぁsweat01sweat01
だらしな~い足元で失礼しました~bleah
Bitteちゃん。かわいいですよネ~lovely身体の感じは
コタローのパピー時代に似てるかなぁ。
お顔はコタローよりふさふさになりそうな感じがしますネ。
小さいBitteちゃんを毎日なでなでしてるekoさんが
うらやましいです~happy02

投稿: Rinrin | 2010-05-19 10:32

Onixさま
ご無沙汰しました~。
私もコタローも相変わらず元気にしてましたwink
いつもの公園や畑の道などをお散歩してましたよ~。
近くなのになかなかお会いできませんネェ~despair
これからも頑張ってかわいいコタ写真(←コタバカsweat01)
をいっぱい撮ってOnixさんを悩殺しちゃいますからネ~smile
覚悟しててネ~bleah

投稿: Rinrin | 2010-05-19 10:38

kentamamaさま
ご無沙汰しました~。
春の冬眠から覚めて再開しました~bleah
あらあら。ケンタくんお医者さんにいわれちゃったの…。
コタローはダイエットした感じではないんですけど
春になったら自然に体重が減っていきました。
冬は7.5キロまでいっちゃってびっくりしていたら、
獣医さんから冬は脂肪を蓄えるから…って言われて。
あっ。でもその頃は気にして、フードをいつものものに
ライトのものを混ぜたりしました。
手作りは野菜を増やしたりしましたよん。
それは今でも続けてますけどネ。
コタも頑張ってるよ~。ケンタくんもがんばれ~!!happy01

投稿: Rinrin | 2010-05-19 10:52

nonさま
ご無沙汰しました~。
ちょっとおさぼりしちゃいましたけど再開しましたっhappy01
私もコタローも元気に暮らしてましたよ~。
またよろしくお願いします~wink
葉山芸術祭行ってきました。ヌピちゃんのお写真も
とっても可愛かったですよ~lovely
のんびりした居心地の良い空間でほっこりな時間を
過ごすことができました。
ほんと近くだったら一緒に行きたかったですネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-05-19 11:02

ショーンママさま
ご無沙汰しました~。
春の冬眠から覚めて再開させていただきましたっhappy01
祝っていただいてありがと~!! 嬉しいですぅ~lovely
これからもマイペースでのんびりやっていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますーhappy02

投稿: Rinrin | 2010-05-19 11:10

幸子姫さま
ご無沙汰しました~。
ひっそり…を見つけてくださってありがとうございます~happy01嬉しいですーwink
ちょっとさぼってましたけど、私もコタローも元気にしてました。
はいっ!! これからものんびりひっそり…ですが、
続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします~happy01

投稿: Rinrin | 2010-05-19 11:15

イブルイ母さま
ご無沙汰しました~。
待っていてくださいましたかぁ~。
そんな風に言ってくださるなんて…嬉しいです~lovely
少しサボってしまいましたが、またボチボチ
ささやかな毎日のことを綴っていこうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします~note

投稿: Rinrin | 2010-05-19 11:23

わぁ~♪再開したんですね~^^
コタ君に再会できて嬉しいですぅ。
これからの目指せ!細マッチョなコタ君が楽しみですなぁ~~(ニヤリ)

投稿: 嫁 | 2010-05-20 10:05

嫁さま
ご無沙汰しました~。
コタとの再会を喜んでいただいて嬉しいわぁ~happy01
ありがとうございます~up
うふっ。嫁さんは細マッチョ好みですかぁ~??
信号待ちの写真は以前見つけてくださったあたりの
場所で撮影しましたよ~smile
またぜひリアルコタも見つけてくださいネ~wink

投稿: Rinrin | 2010-05-20 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503437/48350776

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり再開:

« しばらくお休みします。 | トップページ | 毎日がエクササイズ »