« ミドリの日 | トップページ | しばらくお休みします。 »

2010-03-25

スタンプラリー

コタ家の町の公園を巡り3ヶ所のポイントのスタンプを
集めるという『春 ! スタンプラリー』

Photo

コタローとスタンプラリーに挑戦しました~!!
…って大げさに言うほどでもないのですが。

いつものお散歩コースの公園をいつものようにお散歩する
だけで参加できるこの企画~。
そりゃぁ、乗っかるでしょ。

コタローと歩いて。

2

歩いて…。

Photo_2

途中遊んだり、いろんなワンコに出会ったりしながら~

制覇しましたnote

Photo_3

スタンプポイントの入口のカブトムシ? とも記念撮影。

Photo_4

それぞれのスタンプポイントで記念品は違ったようですが
私たちがいただいた記念品はコチラ~。

Photo_5

公園内にたくさんある竹で作った竹炭です。 
いつものお散歩で得しちゃったネー。
一緒に勝ち取った戦利品。(って大げさ)
ありがたく使わせていただきます~。

お散歩つながりで…
コタローの最近のお気に入りは~テトラポット探検。

1

フレキシリードの8mも短いよーと言わんばかりにウロウロ…
迷路のようなトコロに入り、隙間に顔をつっこんだりして楽しそうにしてます。

夢中になると私のことを忘れるみたいなので
意地悪してテトラに隠れると…

6

しばらくすると心配そうに探しにきてくれるんです。

4
dog いる??

いるとわかればすぐに探検再開。

5

また隠れると…。

探しにくる。

3
dog いるよね。

こんなことの繰り返し。

2_2
dog いるんでしょー dash

探しに来る時の表情がおかしくて
私もテトラのお散歩がお気に入りなのであります。

本日のおまけ…

そんなテトラに魅せられいたら、こんなモノを発見~。

テトラ消しゴム。

2_3

ミニコタだって楽しんでます~。

|

« ミドリの日 | トップページ | しばらくお休みします。 »

Every day」カテゴリの記事

コメント

春のスタンプラリーとってもいい企画ですね~
お散歩がとっても楽しい季節ですものね
プレゼントも公園内にある竹で作った竹炭って
いうのもいいですねflair
こちらは温泉スタンプラリーがあるので、
参加してみようかな~
テトラポット探検のコタくん可愛い~~lovely
いるよね!のお顔がちょっぴり不安そうで
何度も繰り返しちゃう気持ちわかる~~
テトラ消しゴムなんてあるんだ~カラフルで
ミニコタくんも楽しそうだね~

投稿: non | 2010-03-26 10:53

スタンプラリー楽しそう^^
ワンコと一緒なら軽くクリア~ですよね!

コタローくんも探しますか?
ショーンもフレキシリードでぐいぐい行っちゃうんだけど、
途中で必ず何度も何度も私が来ているか振り返るの!
何かそんなしぐさだけでもウルウルしちゃうんです!
(親バカ~~~^^;)

投稿: ショーンママ | 2010-03-26 11:51

nonさま
わぁ。nonさんのところは温泉のスタンプラリーがあるぉー。
いいなぁ。お肌もツルツルになるし楽しそうですネーlovely
ヌピちゃんも一緒にまわれるのかしらん?? そしたら最高なのにネ~note
テトラのコタローの顔、笑えるでしょー!!
最近は誰もいない公園でも大きな石に隠れたりして楽しんでまーすsmile
テトラ消しゴムはコレ一番小さいものなんですよ。
もう少し大きいものとビッグなものがあるみたい。
つかみやすいし、机の上で転がらないので子供に人気らしいんですよん~up

投稿: Rinrin | 2010-03-27 08:00

ショーンママさま
今回のスタンプラリーのポイントは3ヶ所だったので
あっという間に終わってしまいました。
ほんと!! ワンコと一緒なら楽しいですものネ~。
もっとたくさんのスタンプ押したいなぁーって思っちゃいましたよんhappy01
うふふっ。ショーンくんもママさんを探しますかぁーlovely
そうそう!! リードをグイグイ引っ張るくせして、
思いっきり振り返ったり、横目でちらっとみたり…ネッsmile
キモチが繋がってる感がとっても嬉しい瞬間ですよネ~heart02
わかるわぁ~~~~up
桜の咲く季節。ショーンくんとアイコンタクト三昧の
楽しいお散歩してくださいネ~happy02私も負けないゾォ~smile

投稿: Rinrin | 2010-03-27 08:14

テトラポット探検のコタくん、ちゃんと迎えにきてくれるなんてジェントルマンですね。
うらやましいなぁ。うちのやつらだったらジョアンだけが迎えにきてくれそう。

Rinrinさんの新作、グリ~ンボーダーTシャツも素敵です♪コタくん、緑色も似合うわ!
でも緑色はガンコになってるなんて~bearingエコなイメージなだけにびっくり。

投稿: ちどり | 2010-04-02 16:09

ちどりさま
テトラ探検のコタロー笑えるでしょーsmile
ジェントルマン…だったらいいんですけど
たぶんただの心配症でしょうねーbleah
暖かくなってきたのでますますこんなのんびり
散歩してる私たちですのよんsweat01
そうそう。グリーンは好きな色なのにガンコだなんてっsweat02ネェ~。
その占いによるとグリーンを選ぶ日は新しいことを始めるには
向かなくて、ひとつのことをじっくりやるのに良い日みたいです!!ほんとかしらん。
エコもじっくり構えて…ってことなのかもネ~smilesweat01

投稿: Rinrin | 2010-04-03 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミドリの日 | トップページ | しばらくお休みします。 »