« コタローの初雪 | トップページ | 丸4年になりました »

2010-02-26

風邪ニモマケズ

dog 風邪をひきました…

Photo

いえいえ。ボクではありません。

風邪とは無縁だと思っていたRinrinが。
ナントカは風邪ひかないらしいのにねぇ。

3

苦手な栄養ドリンク飲んで。

Photo_2

コンビニで買える小さな幸せとか言って、
最近ハマッてるこんなモノを食べて…ウダウダしてます。

いつもよりお散歩もショートカットだし…。

Photo_3

困るなぁ~。
(森永製菓さんはキャラメルウォーキングすすめてるのになぁ…)

       ***********************************************

暖かい日が続き、花粉症とも重なってグズグズですsweat02
気をつけていたんですけど…。
気温の変化が激しいこの頃。
皆さまもお身体大切にお過ごしくださいマセ。

コタのためにも早く治すぞー。

|

« コタローの初雪 | トップページ | 丸4年になりました »

Every day」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~、風邪っぴきさんになっちゃいましたかぁ。。。(。>0<。)
普段風邪引かないとちょっとの熱でも辛いですもんね~。急に生暖かくなったりで体もついていけなくなっちゃったんですね・・・。
コタ君のためにも(あっ!モチロンだんな様のためにも)早くよくなるようにジッと我慢の子ですよ~!!

投稿: 嫁 | 2010-02-26 09:54

嫁さま
ご心配をありがとうございます~happy01
風邪をひかないのが自慢??だったんですけどネーsweat01
免疫力が弱ってる??やっぱりトシのせいかしらんshock
週末はお天気も悪そうなので我慢がまんで
良いコにしてまーすsweat01
嫁さんも気をつけてくださいネ~wink

投稿: Rinrin | 2010-02-26 15:33

その後、いかがですか??
三寒四温のこの時期、体調を崩しやすいですもんね。
どうかお大事に。
コタくんもRinrinさんが元気になるのを待ちわびてますよね~♪
でもでも、たまにはゆっくりのんびり出来るから良いかもですね^^♪

投稿: リーリ | 2010-03-01 10:59

心配そうなコタローくんの表情が健気で可愛いhappy01

温かかったり、寒さが戻ったりで体調を
崩し易い季節ですよね~
くれぐれもお大事になさってくださいねpaper

投稿: ショーンママ | 2010-03-01 21:47

Rinrinさん、お風邪&花粉症はどうですか~?
少しは楽になってるといいんだけど・・・心配ですね。(><)
コタ君、しっかり看病してあげてね♪
でもって、また小春日和のお散歩レポを見れるのを楽しみにしてるね。

投稿: goopee | 2010-03-01 22:10

リーリさま
ご心配をありがとうございます~crying
いつものんびりしてるのに、さらにのんびりしちゃいましたsmile
週明けからだいぶ調子も良くなってきたんですけど
リーリさんの暖かいコメントですっかり元気に
なりましたよん~happy02
またコタローと元気に過ごすことが出来そうです~!!
季節の変わり目、リーリさんもお気をつけくださいネッhappy01

投稿: Rinrin | 2010-03-02 16:53

ショーンママさま
ご心配をありがとうございます~weep
おかげさまで元気になってきましたぁーhappy01
コタローも心配してくれてたとしたら嬉しいんですけど…sweat01
なんだかとっても退屈そうな感じでしょsmile
季節の変わり目、ショーンママさんもお身体大切に
お過ごしくださいネッhappy01

投稿: Rinrin | 2010-03-02 16:58

goopeeさま
ご心配をありがとうございます~crying
週末はツラかったんですけど、かなり元気になって
きましたよんhappy01ありがと~!!
コタローにとって、しばらく不満足なお散歩だったので、
今日のお散歩は家に帰る方向とは反対の方向にぐいぐい
ひっぱられちゃった~coldsweats01
しばらくはロングなお散歩になりそうだよんsweat01
暖かかったり寒かったりで…goopeeさんも気をつけて過ごしてネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-03-02 17:06

Rinrinさーん、大丈夫ぅ!?!?
初夏の気温になったかと思えば真冬に逆戻り...
体調管理が難しいですよね。
どうぞお大事にして下さいねん^^
自分の具合が悪い時、「家でチッコしてくれぃ!!」と、いつも心の中でボヤいちゃいます^^;
でもそういう時って、ワンにも伝わるんですよね。
ショートカットの散歩でも、まぁ納得してくれるようで...

元気に復活、Jake家一同お待ちしておりまーーす!!
カゼニモマケズ、カフンショウニモマケズ!!
ファイト~~~!!

投稿: puripuri | 2010-03-03 09:23

puripuriさま
ありがと~!! だいぶ元気になってきたところでしたけど
Jake家の皆さまの暖かい励ましですご~く元気になりましたぁーhappy02
以前は家族が風邪ひいてもうつらなかったのに…
今回は最後の最後に私のところにもれなくやってきちゃったぁsweat02
幸い?お天気もイマイチだったのでショートカットのお散歩でも
コタローは文句のつけようが無かったみたいでしたけどネ。
まだまだ寒い日もありそうなので、
Jeke家の皆さまもくれぐれもお気をつけくださいネ~happy01

投稿: Rinrin | 2010-03-03 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタローの初雪 | トップページ | 丸4年になりました »